東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

【必死すぎ】滑り台に登ろうと必死な犬が最後に取った奥の手とは!?

kisswann 2015年04月30日 

 
   
滑り台に登ろうと必死な犬が

最後に取った奥の手とは!?

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(kraken306 YouTube)
(FBでシェア速報より引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.9

kisswann 2015年04月30日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

水から出ても犬かきを続ける犬の満足そうな顔に大爆笑w

kisswann 2015年04月29日 

 
   
水中を気持ち良さそうに泳ぐフレンチブルドック。

飼い主さんが、水から出してもまだ自慢の犬かきを披露するブルちゃん(笑)

この満足気な顔がなんともじわじわきますねw

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(amahey YouTube)
(TSGより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

早く一緒に遊びたい!赤ちゃんにハイハイを見せて教える犬がカワイイ♡

kisswann 2015年04月28日 

 
   
犬「ハイハイできないのかい?」

犬「じゃあ、見ててごらん」

犬「それ~」

赤ちゃん「おぉーーーー!!」

 

ハイハイがまだうまくできない赤ちゃん、

そんな赤ちゃんと早く一緒に遊びたい犬がお手本を見せてあげてます。

赤ちゃんと犬、両方の可愛い姿にキュンキュンしますね。

 

2人ともカワイイですね♪

このワンちゃんは絶対にいい親になりますね!!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Valerie Stevens-Scott YouTube)
(buzzより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆30℃を越えて…

ponchan 2015年04月28日 

 

こんにちは!

 

最近はなんだか少し外を歩くだけでも汗ばむぐらいお天気が良いですね!

北海道では、今年初めて気温が30℃を越えて、4月に真夏日となったのは、17年ぶりだそうです。

4月に30℃なんて、夏はどうなることやら(^^;;

今年の夏も暑くなりそうですね(^^;;

 

さて、今日のお写真は、

初めてお店にご来店してくだったチワワのテトくんです!

可愛いテトくん♪

とってもおりこうさんで頑張ってくれました!

また遊びに来てください(≧∇≦)

 

テトくん

深く胸に響く。飼い主のお墓の前で号泣する犬

kisswann 2015年04月27日 

 
   
2014年6月14日にFacebookで紹介され20万回以上シェアされたコチラの動画。

そこにはこんなメッセージが添えられていました。

 

あなたの一生涯、心に残るであろう10秒です。

愛する家族のお墓の前で号泣する犬。

とても美しく、とても切ない。

 

犬という生き物は、なんと素晴らしいのでしょう。

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(DS TV YouTube)
(BUZZmagより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.8

kisswann 2015年04月27日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
   
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
   
100
 

まるで兄と妹のよう!赤ちゃんのゆりかごを揺らすワンちゃん

kisswann 2015年04月26日 

 
   
ワンちゃんが赤ちゃんのいるゆりかごを揺らしています。。

揺らすたびに「こんな感じでいいかなあ?」とでも言いたげにこちらを見つめるワンちゃん。

赤ちゃんもワンちゃんも、どっちもめちゃめちゃかわいい!!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Charlie The Beagle and Laura Olivia YouTube)
(Whatsより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆六車奈々さんが 妊娠…

hirochan 2015年04月26日 

 

みなさん!こんにちは~♪

 

今日の話題はタレントの六車奈々さんにしました~∩(´∀`∩)

タレントの六車奈々さん(41)が24日、現在妊娠6か月中であることをブログで発表しました~∩(´∀`∩)

六車さんは「ご報告です!」とのエントリーで

「私事ですが、このたび新たな命を授かりました。ただいま妊娠6ヶ月に入り、幸せな日々を過ごしています」と報告していました。

出産予定は9月だそうです。

「妊娠を無事に継続し、この世に赤ちゃんが誕生することは奇跡なのだと、身をもって感じております」と心境を明かしました~∩(´∀`∩)

おめでとうございます!

元気な赤ちゃんをうんで下さい∩(´∀`∩)

 

さて!今日のお写真は、新規で来てくれた、

トイプードルのシンくんです!

とっても元気でとっても可愛い男の子です!

お店に来るのは初めてですが、とってもお利口さんでした。

またお店に遊びに来て欲しいです。ぜひ待ってますよ!

 

シンくん

【35秒】ミニホースからのチュウ攻撃に「お手上げ」なワンコの対応が笑える!

kisswann 2015年04月25日 

 
   
ワンコにチューしまくるミニホース。
   ↓↓↓  
ワンコはちょっと困ってます…
   ↓↓↓  
「もうお手上げ!」

ミニホースの攻撃に完敗のワンコの対応が可愛すぎます(笑)

周りの風景と小鳥のさえずりにも癒やされる動画でした♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(RM Videos YouTube)
(PetFilmより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

TOPへ