東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

めざすはオペラ歌手!?

kisswann 2015年06月30日 

 
   
自らピアノを弾いて歌うワンちゃん!

本人は確実に歌っています(笑)

音て声の絶妙な間が最高ですね♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Mike Belov YouTube)
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆高架下に子猫が・・・

ponchan 2015年06月30日 

 

こんにちは!

 

今日気になったニュースは
東京都世田谷区玉川の国道246号の
高架下の橋脚上(高さ9・4メートル)に
子猫がいるのが29日、発見されました。

自力で下りられずに右往左往する子猫を
大人たち約20人が
1時間半かけて救出したそうです。

住民の方々の話によると
子猫は、少なくとも27日夜にはいて
28日に消防が
助けようとしたがうまくいかず、
29日、国土交通省職員や消防士、
造園会社社員らが集まって
救出作戦が始まったそうです。

子猫は救出後、地上で餌を与えられ
落ち着きを取り戻したそうです。
国交省には「引き取りたい」
との申し出があったということです!

子猫がなぜ高架下にいたのか
不思議ですが、
一つの命をたくさんの人が
協力しあって、救えたことは
素晴らしいと思いました!

お店の近くでこんな事が
あったとは・・・

子猫が無事でよかったです(T_T)

 

さて今日のお写真は
ゴールデンレトリーバーの
サラちゃんです!

とってもお利口さんで
とっても可愛い
サラちゃん(≧∇≦)

また遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってます♪

 

サラちゃん

サラちゃん

必殺技です!

kisswann 2015年06月29日 

 
   
なんとも可愛い反応です!

お散歩に行こうと首輪をつけてくれようとしましが、

教えたかのように何度もゴロン!

これはもう必殺技です!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Rumble Viral YouTube)
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆なでしこジャパンが…

hirochan 2015年06月29日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 
今日の話題は、なでしこジャパン
にしました!

 

勝ちたい気持ちが

強いチームが勝つ!

ベスト4進出を懸けた

オーストラリア戦を前に

宮間あや選手は

こう話していたそうです!

その言葉どおり岩渕選手が決めた

決勝点は勝利への執念から

生まれたゴールだった。

日本は高いポゼッション

率で試合を支配するも、

得点を奪えずにジリジリ

した時間を過ごしたそうです!

しかし迎えた87分、

CKの流れから、途中出場の

岩渕選手がこぼれ球を

押し込みゴール!

ゲームを通じて美しい

パスワークを披露しながら

最後は泥臭く奪った1点を守り切り

準決勝に駒を進めたました!

私も見ていてテンションが

上がりました!

この調子で次も期待してます!

頑張れ!日本!

 

さて!今日のお写真は

ミニチュアダックスの

ジョンくんです☆

今回お泊まりに来て

くれました〜♪

とってもお利口さんでした!

また!お店に来て

下さいね!

ジョンくん

ジョンくん

ヒーローの登場です!

kisswann 2015年06月28日 

 
   
バイクに乗って、颯爽と登場したワンちゃん!

病院の患者さんに面会に行きます!

でも、これ、どうやって乗っているのでしょうか?

実に上手で、実際に見てみたいです!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(ChopperTheBikerDog YouTube)
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆KARAのニコルさんが・・・

ponchan 2015年06月28日 

 

こんにちは!

 

雨が続いてますが、毎日暑くて
夏本番が近づいてきてますね。

トリミングの後にお渡しさせて頂く
写真の背景もすっかり夏です♪

枝豆にビール!最高ですね!笑

お写真も喜んで頂けたら
嬉しいです(≧∇≦)

 

さて今日の話題は
韓国の女性グループ「KARA」の
元メンバーのニコルさんにしました。

27日、日本ソロデビューシングルの
発売を記念して東京都内で行われた
「トークショー&ハイタッチ会」
に登場しました。

ソロとして久しぶりに日本で
活動することについて
「ファンのみなさんと、久しぶりに
近くで会えることができて嬉しかった」
と喜びを語ったそうです!

私はKARAで一番ニコルさんが
好きだったので脱退は、
当時ショックでしたが
またこうして日本で活動してくれて
嬉しいですね(≧∇≦)

 

今日のお写真は
ホテルで遊びにきてくれた
ビーグルのラパーくんです!

とってもお利口さんで
お母さんの帰りを待っています♪

 

ラパーちゃん

ラパーちゃん

だるまさんが、ころん・・・!?

kisswann 2015年06月27日 

 
   
見ていて笑ってしまいます(笑)

このワンちゃんと飼い主さんの、

なんとも言えない絶妙のタイミングに拍手です!

最後のワンちゃんの表情にも注目です!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(kyle chun YouTube)
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.25

kisswann 2015年06月27日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

これ、楽しい~♪

kisswann 2015年06月26日 

 
   
噴水でとっても楽しそうに遊びまわるワンちゃんです。

シッポをフリフリ、はしゃいで走り回ります!

見ていて、こっちも楽しくなってしまう…

そんな映像ですね♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Martha Bellingham YouTube)
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記 ☆韓国俳優パク ユチョンさんが…

hirochan 2015年06月26日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題はパク ユチョンさん

にしました〜☆

 

会場が暗くなり、スクリーンに

バックステージからホールに向かう

パク・ユチョンさん(JYJ)の姿が

映し出されると、

ファンたちのボルテージはすでに

オールスタンディングで

テンションアップに!

そしてセグウェイに乗った

ユチョンさんがゆっくり会場を一周し、

ステージ近くの観客と握手をしながら

ステージに立つと、会場は大きな

大きな拍手と歓声に包まれたそうです。

私は、ユチョンさんが大好きなので

ドラマもしっかり見たいと思います!

いつまでも応援してます!

 

さて!今日のお写真は、

新規で来てくれた

フレンチブルドッグの

もくちゃんです☆

とっても小さくて、

おもちゃが大好きな女の子です☆

また!もくちゃんに会いたいな〜♪

是非待ってますね〜♪

もくちゃん

もくちゃん

 

TOPへ