東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

ブサカワ&キモカワで萌え萌え!犬が飛び込む姿を水中から撮影してみた

kisswann 2015年07月31日 

 

2.1
キモカワやブサカワと言った、本来なら可愛くないはずなのに何だか可愛いものは、ここ数年ブームになっています。

そんな相反する2つを兼ね備えた犬の写真集が世界中で人気を博しています。

「Underwater Puppies」と題されたこちらの写真集は、水に飛び込んだ瞬間の犬の様子を水中から撮影したもの。

 

ロサンゼルスを中心に活動する写真家・Seth Casteel(セス・キャスティール)氏によって撮影され

ボールなどを使って、自ら水中に飛び込むように訓練されたワンちゃんを、

水中の中で撮影したこちらの作品は、キャスティール氏の犬への愛情がたっぷりつまっています。

作品の一部はキャスティール氏のウェブサイトに掲載されています。

 

この反則級のブサカワ&キモカワいさ。

キャスティール氏のサイトには他にも様々なサンプル写真がアップされています。

是非チェックしてみてください。

 

2.2
2.3
2.4
2.5
2.6
2.7
2.8
2.9
3.0
3.1
3.2

 

(出典:Seth Casteel – Underwater Dogs – Underwater Puppies)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
HP: http://kisswann.com

LINE : http://kisswann.biz/0/line
2


 

来てくれたお友達 Vol.35

kisswann 2015年07月31日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

猫さん、熱烈なハグ!!気持ちが高ぶる猫をなだめる犬が紳士すぎて素敵!!

kisswann 2015年07月30日 

 
   
じゃれあう犬と猫のカップル。気持ちが高まった猫は、犬に熱烈なハグを!

興奮する猫を、犬は優しくなだめます。頭ぽんぽん。

 

アクティブな猫と、落ち着いた紳士な犬。可愛すぎるカップルです!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Zpurplepenguin1962 YouTube)
(grapeより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆トラのディナータイム・・・

ponchan 2015年07月30日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、埼玉県にある
東武動物公園です!

東武動物公園で8月30日までの
土日祝日とお盆期間に、
「夏夜の東武動物公園」
が開かれているそうです。

営業時間が通常より
3時間延長されて午後8時までに。

夜行性のビーバーやカバなどの
普段は見られない生態が
観察できるほか、人気者の
ホワイトタイガーやアフリカゾウ、
ペンギンにディナータイムの
えさをあげるイベントなど夜間の
催しが盛りだくさんだそうです!

夜の動物園なんて
行ったことないので
私もぜひ行ってみたいです♪

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
レオンくんです!

珍しい毛色で
とっても可愛いレオンくん♪

また遊びにきてね〜♪

 

レオンくん

19歳が撮影した「犬」の写真が、あまりにも美しく神秘的・・・

kisswann 2015年07月29日 

 

主役は、美しき犬たち

ポーランド出身の19歳の写真家、

Alicja Zmyslowskaさんが撮影した「犬」のポートレートに注目が集まっている。

まるで人間のような表情を見せる犬たちの一瞬を切り取った写真は、

まさに芸術と呼べるものだ。

早速、ご紹介しよう。

 

2.3

2.4

2.5

2.6

2.7

2.8

2.9

2

3.0

2.1

2.2

 

美しい景色と、様々な表情を浮かべる犬たちが織りなす一瞬に、思わず目を、奪われる。
Licensed material used with permission by Alicja Zmysłowska portfolio

 

(TABILABOより引用)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
HP: http://kisswann.com

LINE : http://kisswann.biz/0/line
2


 

スタッフ日記☆韓国のスジさんが…

hirochan 2015年07月29日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は、韓国スジさんに

しました〜☆

 

miss Aのスジさんが

いち早く秋の女に変身したました〜☆

スジさんは

BEAN POLE ACCESSORYの

秋のグラビアで、

魅惑的な眼差しとセクシーな

姿を誇ったそうです☆

今年秋シーズンに初めて披露する

ボニーバッグ(Bonnie Bag)を手に

さらに成熟した姿を公開した

スジさんは感覚的なポーズと

少女と女性を行き来する多彩な

魅力を誇示したそうです!

私もスジさんが好きで、

あまりにもイメージが

変わっていたので、

ビックリしました〜☆

私も変身したいです!

 

さて!今日のお写真は、

新規で来てくれた

アッシュくんです☆

とっても人とが大好きで

甘えん坊さんで

とっても可愛い男の子です

トリミングもお利口さんでした。

また是非お待ちしています!

アッシュくん

アッシュくん

【2000万回再生】川の浅瀬に取り残されて身動きが取れなくなった犬を救出

kisswann 2015年07月28日 

 
   
川の浅瀬に取り残されて身動きが取れなくなった犬を救出した動画が話題に…!!

いかがでしたか?

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Zox Raymaker YouTube)
(FBシェアより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆ホッキョクグマ大喜び・・・

ponchan 2015年07月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は暑い夏にぴったりな
ホッキョクグマの話題です!

一年で暑さが最も
厳しいとされる「大暑」の日、
大阪市の天王寺動物園で
ホッキョクグマのバフィンと
その子供のモモに、
好物のリンゴが入った
氷のブロック(約18・5キロ)
がプレゼントされたそうです!

昨年11月に生まれたばかりの
モモは氷を見るのが初めてで
リンゴを取り出すのに
悪戦苦闘したそうですが
プールの水で溶かすなどして
かぶりついていたそうです(≧∇≦)

ホッキョクグマも人間と同じで
氷をかじると涼しくなるの
ですかね(≧∇≦)?

私も暑いときは氷を
かじってます!(笑)

ひんやりとして
気持ちいいんですよね♪

 

さて今日の写真は
初めてのご来店!
ミニチュアダックスフンドの
ラウラちゃんです!

サマーカットでさっぱり!
涼しくなったね♪

また遊びにきてね♪

 

ラウラちゃん

ラウラちゃん

【衝撃】ご主人様の自転車を盗難から守る犬の姿が可愛すぎると話題にw

kisswann 2015年07月27日 

 
   
ご主人様がちょっと買いものに行っている間、

ご主人様の自転車を盗まれないように守っている犬が可愛すぎると話題にw

ここまで、忠誠心の強いお利口な犬を

あなたは見たことがありますか?

 

これでは誰も盗めませんね。

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

(Lake8737 LiveLeak)
(TSGより引用)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある
   
”わんちゃん” のサロンです♡
   
【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡
   
【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡
   
”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡
   
   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆27時間テレビで…

hirochan 2015年07月27日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題☆27時間テレビに

しました〜☆

 

タレントの大久保佳代子さんが

26日、フジテレビ系

FNS27時間テレビ2015で

挑戦した88キロのマラソンを

見事に完走しました〜!

過去に加藤浩次さんが

87キロリタイア!

ナインティナイン・矢部浩之さんと

SMAP・草ナギ剛(41)が

100キロを走っているが

女性として初めてだそうです!

私も最後見ましたが、泣けました。

大久保さんにお疲れ様と言って

あげたいです☆

 

さて!今日のお写真は

チワワのアイちゃんです☆

今回お泊まりに来てくれました〜☆

とってもお利口さんで、

少しシャイで可愛い女の子です☆

オーナー様がお迎えに来てくれて

元気に帰って来ました!

アイちゃん☆またお店で

待ってるね〜☆

アイちゃん

アイちゃん

TOPへ