東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

トリミングが終わってルンルン♪

kisswann 2015年09月30日 

 

ルンルンという効果音が聞こえてきそうなぐらい

ルンルンしてるプードルくん!(笑)

トリミング終わってごきげんなのかな!

おもちゃを発見!

ちゃんとおすわり出来て、お利口さんだね~♪

頑張ってくれたご褒美にいっぱい遊びましょう~♪
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆お笑い芸人麒麟の・・・

ponchan 2015年09月30日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
吉本興業のお笑いコンビ
麒麟の川島明さんが
30代の一般女性と結婚しました。

9月29日に都内で
婚姻届を提出したと、
所属する吉本興業が発表したそうです。

川島はさんは
「芸人としてまだまだ未熟な
私ですが、これまで以上に
声も腰も低く低く務め、
相方とも力を合わせて
さらに頑張ってまいりますので
変わらぬご支援いただけますよう
宜しくお願いいたします」
と、コメントを寄せました。

最近、芸能界でも結婚ブームで
とっても微笑ましいですね(*^^*)

 

さて今日のお写真は
トイプードルの
マカロンちゃんと、
エクレアちゃんです♪

とっても仲良しで
トリミングもお利口さんに
がんばってくれました♪

また来月もお待ちしてます〜♪

 

マカロンちゃんとエクレアちゃん

マカロンちゃんとエクレアちゃん

お腹をさわって~!

kisswann 2015年09月29日 

 

お腹見せてゴローン状態のプードルちゃん♪

「なでてなでて~♪」

ちっちゃな体で必死のアピールがとっても可愛いです(≧∇≦)

お店に来るとスタッフみんなに

お腹を見せてなでてアピールするんだよね♪(笑)

スタッフもみんなメロメロなんです~♪
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆蜷川実花さんが…

hirochan 2015年09月29日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は!

蜷川実花さんにしました〜☆

 

写真家で映画監督の蜷川実花さんが

第2子を無事出産したことが

わかったそうです!

25日に自身のインスタグラムに

昨日無事うまれましたという

コメントと共に赤ちゃんの小さな

右手の写真を公開しました〜(๑• . •๑)♡

「おめでとうございます」と

祝福のコメントが27日現在で

600件以上寄せられているそうです!

演出家・蜷川幸雄氏の長女で写真家

映画監督としても活躍する蜷川さんは

2007年12月に第1子の長男を出産!

今年5月24日付けのブログで

妊娠6ヶ月であることを報告しました!

現時点では第2子の性別などは

明らかにされていないそうです☆

おめでとうございます!

赤ちゃんが、スクスク元気に育ちます

ようにお祈りしています!

 

さて!今日のお写真は、

ミニチュアダックスの

チャッピーちゃんです!

毎月来てくれます☆

本当にありがたいですよね〜☆

いつも元気で、私達も

チャッピーちゃんには

元気をもらってます。

また来月も待ってますからね〜☆

チャッピーちゃん

チャッピーちゃん

名前を呼ばれると嬉しくなっちゃうの~

kisswann 2015年09月28日 

 

しっぽぶんぶん!

ごきげんなゴールデンレトリーバーくん!

シャンプーお利口に頑張りました~!

「終わった~!」って嬉しそうです(≧∇≦)

スタッフに名前を呼ばれても~大変です(笑)

おっきな体で甘えん坊なところがたまらなく可愛いですよね♪
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.54

kisswann 2015年09月28日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

お店に来ると…嬉しそうに笑っちゃうの♪

kisswann 2015年09月27日 

 

素敵な笑顔のミックス犬の女の子~♪

二本足で立ち上がってこのスマイル!

スタッフはもう悩殺寸前メロメロです(≧∇≦)

お店にあそびに来ると、

いっつも笑ってくれるんです~♪

嬉しい~♪

でも一番のスマイルはお母さんのお迎えがきたときだね♪

   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆北斗晶さん・・・

ponchan 2015年09月27日 

 

みなさんこんにちは!

 

今日の話題は、
乳がんのため
今月24日に
右乳房全摘出手術を受けた
元プロレスラーでタレント
北斗晶さんが26日、
術後初めてブログを更新しました。

胸の腫瘍は、
2・5センチほどになっており
脇のリンパにも転移していたため
脇の腫瘍も取ったそうです。

経過について
「順調に回復しています。
自分の足でトイレにも
行けるようになりました」
と書き、
右手のリハビリも始めたそうです。

北斗さんは、
「オッパイが片方ないのは、
洋服の上からでも分かるんだけど
どうしても自分ではまだ
右胸を見る勇気がなくて…。
見たら、パニックに
なっちゃいそうなので、
もう少し落ち着いたら
気持ちをしっかり持って
1歩進めればと思います」と
戸惑いもつづっていました。

あんなに元気な北斗さんが
ガンなんて本当に想像も
出来ないですが、
北斗さん私も好きなので
早く良くなって
またテレビなどで
活躍してほしいです(T_T)

頑張ってください(T_T)!

 

さて、今日の写真は
ウエストハイランドホワイトテリアの
ルナちゃんです♪

お母さんが大好きな
とっても甘えん坊さんな
ルナちゃん(≧∇≦)

またお店に遊びにきてね〜!

 

ルナちゃん

ルナちゃん

ドッグランで大好きなボール遊び!

kisswann 2015年09月26日 

 

ボールのおもちゃが大好きなフレンチブルドッグちゃん♪

写真を撮ろうとするお母さんもおかまいなし!

「撮ってる場合じゃないわよ~わたしと遊びなさいよ~」

って感じかな・・・?(笑)

あれもこれも欲張りな

おもちゃが大好きな女の子なのでした~♪
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆ローラさんが…

hirochan 2015年09月26日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は!

ローラーさんにしました☆

 


[映画.com ニュース] 

ミラ・ジョボビッチ主演の

大ヒットアクション

バイオハザードシリーズの最新作

バイオハザードVI ザ・ファイナルに

出演の決まったローラさんから

日本のファンに向けて

ビデオメッセージが届いたそうです!

ローラは現在、南アフリカに滞在中で

ヨハネスブルグとケープタウンで

行われている同作の撮影に参加している

そうです!

映像の中で撮影現場の様子などを

語っているそうですよ!

私も早くこの映画が観たいです☆

 

さて!今日のお写真は!

ヨークシャテリアのレンくんです☆

舌が少し出ててとっても

可愛いんですよ〜ε٩(๑> ₃ <)۶з

トリミングもとってもお利口さんです!

まだ先ですがレンくんは

お引っ越しをしてしまいます(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

その日までレンくんを

綺麗にしてあげたいです☆

お店で待ってますね〜☆

レンくん
TOPへ