東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

おやつの食べ方が可愛いわんちゃん☆

kisswann 2015年10月31日 

 

プードルちゃんがお店に遊びに来ています。

トリミングが終わりすっきりしたところで、

ご褒美のおやつなのですが…

おやつを食べようと必死です!

ぴょんぴょん飛んだり跳ねたり、

たまに両手でおやつを掴む姿が

頑張っていて可愛らしいですね♪

このあとちゃんとおやつはもらえました~!
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.65

kisswann 2015年10月31日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

元気なわんちゃん♪

kisswann 2015年10月30日 

 

トリミングが終わってるんるんなプードルちゃん♪

人なつっこくて、いろんなスタッフにあいさつ回りもして、

ちゃかちゃかとお店の中を走り回りにこにことしています♪

おもちゃを見せられた時の

耳がぴこんと後ろに下がる時がとってもキュートですね!

おもちゃで遊んでもらって、しっぽもぶんぶんです、

元気いっぱいで楽しい時間を過ごせたかな~?
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆後藤真希さんが…

hirochan 2015年10月30日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は

後藤真希さんにしました〜☆

 

元「モーニング娘。」のメンバーで

年内に第1子を出産する予定の歌手の

後藤真希さん(30)が妊娠8カ月で

撮影した写真が、このほど発売された

女性ファッション誌

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)

後藤さんが大きくなったおなかに

手を添えた写真やインタビューが

掲載されているそうです!

同号では後藤真希、母となるそのときにと

題して後藤さんをピックアップ!

インタビューでは、夫となった男性との

出会いや、母親となる心境などが

語られているみたいです!

後藤さんは2014年7月22日に

一般男性と結婚。15年6月17日のブログで

第1子の妊娠を発表しました!

早く生まれて欲しいですね〜☆

楽しみです!

 

さて!今日のお写真は

ポメラニアンのコロ助くんです!

とっても元気でいつもスタッフが

元気をもらっています。

今度は私たちがコロ助くんに

元気をあげたいと思います!

また来月も来てくださいね!

待ってます☆

&nbsp

コロ助くん

コロ助くん

;

ボールが大好き!

kisswann 2015年10月29日 

 

ドッグランに遊びに来ているフレンチブルドッグの女の子!

たくさんボールを投げてもらって

拾っては走って~の繰り返しです。

一番のお気に入りはテニスボールかな?

くわえて走って、振り回して見せびらかして大興奮ですね♪

ボールをくわえたまま他のボールを転がして遊ぶという

器用な事も出来ちゃいます♪

欲張りです(笑)
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆ハロウィーンの仮装をした・・・

ponchan 2015年10月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
群馬県にある伊香保グリーン牧場の
「ふれあいはらっぱ」で行われている
ハロウィーンの仮装をした
ヒツジやヤギが来場者を和ませています。

「牧場ハロウィーンオータムフェア」が
31日まで開催されているそうです。
小学生以下の子どもは
ハロウィーンの仮装をすれば入場無料、
28日の「県民の日」は
大人も群馬県民の証明書を提示すれば、
入場無料になるそうです。

どこもハロウィーンで
持ちきりですね!
ヒツジやヤギがハロウィンの
仮装をしているなんて
珍しくてとっても可愛いので
ぜひ見に行ってみたいですね!

 

さて今日の写真は
ゴールデンレトリーバーの
アロンソくんです♪

とっても甘えん坊で
可愛いおとこのこです!

シャンプーして
もっともっとイケメンくんに
なりました〜☆

また遊びにきてね〜!

 

アロンソくん

アロンソくん

布団からなかなか出ようとしない犬

kisswann 2015年10月28日 

 

夜も遅いし、

そろそろ寝ようかなと飼い主がベッドに入ろうとしたら…

布団の真ん中に大きな山が出来ています…。

もぞもぞと動いています。

いったい何なんでしょうか?誰が入っているのかな?

まだかまだかと出てくるのを待っていると、

またもぞもぞと動き始め、ひょこっと顔を出してくれました。

コーギーちゃんでした♪
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.64

kisswann 2015年10月28日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

おもちゃ大好き!?

kisswann 2015年10月27日 

 

ホテルで泊まりに来ているパグの女の子。

一緒におもちゃで遊んでみました♪

おもちゃを投げるふりをされてしまい、

ずっと探しています…(笑)

どこに行ったの?とこちらを振り返る姿がとっても愛らしいですね♪

そしておもちゃが投げられてないことに気が付くと、

いそいそと戻ってきてスタッフに早く投げて~!と催促しています、

にこにことご機嫌なパグちゃん可愛いです!
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆宮本亜門さんが…

hirochan 2015年10月27日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は!

宮本亜門さんにしました〜☆

 

ELワイヤーと呼ばれる光るワイヤーを

体につけたパフォーマンスが

テレビCMにも使われ話題となった

ダンス集団・レッキングクルーオーケストラ

彼らが来年1月に行う公演を構成

演出する宮本亜門さんが

大阪市内で会見を行ったそうです。

2003年結成以来、大阪を拠点に

世界15ヵ国以上で公演を行っている

彼らのパフォーマンスを宮本さんが

生で観たとき

この格好良さは映像じゃなく絶対ライブで

観るべきだと興奮したと話しました!

それはELワイヤーの視覚効果だけでなく

お客さんが大笑いするんですよ

ストリート系のダンスでこんなに

笑いのあるステージは初めてで・・・

さすが大阪(出身)だと思いました!

観客を楽しませる劇場の空間の

使い方が見事と評価したそうです!

私も観たくなりました!

楽しみですね〜☆

 
さて!今日からのお写真は

トイプードルのかのんちゃんです☆

お店にくるのは今回で2回目です。

最初に比べるととても慣れてくれました。

今度来てくれたらもっと楽しい

遊びをしたいと思います!

なので絶対また来て下さいね待ってます☆
 

かのんちゃん

かのんちゃん

TOPへ