東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

へんなうごき・・・

kisswann 2015年11月30日 

 

トリミングの途中だけど、

スタッフと仲良く遊んでるプードルちゃん♪

途中から何回かおしりをすりすり・・・

楽しくなっちゃったら、おしりが気になっちゃったのかな?(笑)

おしりをすりながら歩いてくる姿にスタッフみんなで笑ってしまいました(笑)

可愛い(≧∇≦)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.75

kisswann 2015年11月30日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

気持ちよさそ〜☆

kisswann 2015年11月29日 

 

初めて来てくれたチワワのコトちゃん!

とっても臆病さんですが、

シャンプーがとってもお利口さんでした

乾かしをした時にとっても気持ちよさそうにしている

コトちゃんを見てると笑が浮かんでしまいました!

少し心配していましたが…

私たちスタッフは気持ちよさそうな姿に安心しました。

これからもコトちゃんがくつろげるように頑張りますよ♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆板野成美さんが…

hirochan 2015年11月29日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は

板野成美さんにしました〜☆

 

元AKB48で歌手の板野さん(24)の

実妹で、女優板野成美さん(20)が

27日、東京・北青山に期間限定

オープンしたサンドイッチ店

肉のSUBWAY(サブウェイ)表参道店

発表会に出席しました〜!

初の芸能イベント登場に「ドキドキでした」と

緊張した様子を見せながらも

姉譲りのキュートな笑顔と振る舞いで

一日店長を見事に務め上げました!

これからの活躍が楽しみですね!

 

さて!今日のお写真は

トイプードルのプリンくんです!

プリンくんは今月お誕生日でした〜☆

おめでとうございます☆

プリンくんにとって素敵な1年に

なりますよ〜に!心から祈っています。

またお店で待ってますからね〜☆

 

プリンくん

プリンくん

破壊王

kisswann 2015年11月28日 

 

綱引きで勝ったプードルちゃんがおもちゃでじゃれています。

引っ張ったり噛んだりしてとても集中して楽しそうですね♪

そこまではいいのですが、

よく見ると噛んで思いっきり引っ張っています…

どんどん穴が開いていきそうですね。

この後このおもちゃはボロボロになって

廃棄処分となってしまいました…(泣)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆写真の背景が変わりました!

ponchan 2015年11月28日 

 

こんにちは!

 

最近は一気に冬がきたように
寒くなりましたね!

さすがに私もコートを
出してしまいました(^_^;)

人もわんちゃんも
体調を崩しやすい季節なので
暖かくしてお過ごし下さい!

キッスワンでは、
シャンプーやお泊まりで
遊びに来てくれたお友達に
お写真をプレゼントしていますが
毎月季節ごとに背景のセットが
変わるんです(≧∇≦)

今月は・・・

image

なんと!もう!とうとう!
クリスマスです〜☆

2015年ももう残り
わずかになりましたね!

クリスマスのセットは
スタッフみんなで
セッティングし、
とっても可愛くって
私もお気に入りです〜♪

今月限定のセットなので
良かったらぜひ
記念に撮りにきて下さいね〜♪

 

そんなセットでの
今日のお友達は
新しくご来店頂いた
ミニチュアダックスフンドの
小太郎くんです!

スッキリ短くなって
もっともっとかっこよく
なっちゃいました(≧∇≦)

また遊びにきてね〜♪

 

小太郎くん

綱引き開始!

kisswann 2015年11月27日 

 

コーギーとトイプードルがおもちゃの引っ張り合いを始めました。

大きさ的にはコーギーが圧倒的力がありそうなのですが…

プードルも負けじとぐいぐいと頑張って引っ張っています!

意外と長く続くこの引っ張り合いですが…

結果はまさかのプードルが勝ってしまいました!

小さい体でも意地と忍耐力はあるそうですね(笑)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.74

kisswann 2015年11月27日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

そんなに怖がらないで~

kisswann 2015年11月26日 

 

トリミングに来てくれたギズモくん!

ゲージを開けると奥のほうに行ってしまい

しっぽが降って少し怖がっている様子。

確かに爪切りや耳掃除やいろいろやなことしてるもんね~

でもこのあと、お利口さんにトリミングをさせてくれました。

次に来てくれた時はいっぱい遊んで

楽しい思い出を作ってあげたいなと思います。

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆小池徹平さんが…

hirochan 2015年11月26日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は

小池徹平さんにしました〜☆

 

BS日テレ開局15周年特別企画 時代劇

佐武と市捕物控、制作発表が25日

東京都内で行われ、出演者の小池徹平さん

遠藤憲一さんが出席したそうです!

石ノ森章太郎氏の同名漫画が原作の

このドラマは、下っ引きの佐武(小池)と

盲目で居合いの達人・市(遠藤)の

コンビが難事件を解決する江戸情緒に

あふれた人情物語を描いています。

初の時代劇となる小池さんは

言霊って本当にあるんだなと思いました。

30歳になる前に新しい分野、

時代劇に携わってみたいと思っていて。

周りにもそう言っていたところ

こういう話をいただいて

こんなことってあるんだとうれしく思いました

と喜びをにじませたそうです。

私も気になっている作品です!

楽しみですね☆

 

さて!今日のお写真は

ヨークシャテリアのアリスちゃんです!

前回ホテルに来てくれました!

そして今回はトリミングにも

来てくれました〜☆

アリスちゃんは10才をこえていますが

とっても元気で、お利口さんでした!

是非また遊びに来て下さいね☆

 

アリスちゃん

アリスちゃん

TOPへ