東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

言うことを聞いてくれた~!

kisswann 2015年12月31日 

 

今日初めてシャンプーに来てくれた☆
mixのくぅちゃんです!

1人でドッグランにいたので
何をしているか覗いてみました…

私を見たらとても喜んでくれました!
テンションが上がっていた!

私の言うこともよく聞いてくれて、
お座りもしてくれましたし、
ふせもしてくれました~☆

すごく嬉しかったです!
また一緒に遊びましょうねー☆

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆今日は大晦日!

ponchan 2015年12月31日 

 

こんにちは!

 

とうとう終わってしまいます・・・
 
2015年!大晦日ですね!
 
私は今年の4月から
キッスワンスタッフとして
働き始めましたが、
1番の思い出はやはり
たくさんのキッスワンの
お友達と出会えたことです!

今年新しくお店に来てくれたお友達も
私よりもキッスワン歴が
長いお友達も、
たくさんの出会いがあった事が
今年の1番の思い出です♪

みんな可愛くってだいすきな
お友達ばっかりです♪♪

今年はありがとうございました。

来年もキッスワンを
どうぞよろしくお願い致します!

 

さてそんなお友達のひとり!
今日の写真はトイプードルの
ピクシーちゃんです。

長いお泊りよく頑張りました!

元気いっぱいなピクシーちゃん!

また来年も元気いっぱいに
お店に遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってるよ〜♪

 

ピクシーちゃん

ピクシーちゃん

綺麗になった私を見て~♪

kisswann 2015年12月30日 

 

シャンプーとカットが終わり、
あとは帰るだけのポメラニアンちゃん!

お母さんがお店まで迎えに来てくれているのを、
まだかまだかとうろうろとしたり、
スタッフの方へ視線を向けたり、
前足で器用にこいこいしてる時もあります(笑)

この後すぐに飼い主さんが迎えに来てくれて、
お互いに喜んで帰って行きました♪
またきてね!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.85

kisswann 2015年12月30日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

お留守番もへっちゃらさ♪

kisswann 2015年12月29日 

 

ホテルで泊まっているパピヨンちゃんです。

初めてのお泊りなのですが……
泊まっている間はスタッフが一緒に遊んでくれたり、
お散歩も行ってくれるんだ!

今日もドッグランで元気よく遊んでいまーす!

お母さんたちが居なくても、
ずっと一人で待ってる訳じゃないから寂しくないよ♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆背景が変わりました!

ponchan 2015年12月29日 

 

こんにちは!

 

みなさん!
今年も残すとこ今日
明日、明後日の3日です!

やり残したことはないですか?

私は部屋の掃除が
なかなか出来ず
早く片付けなきゃと
焦っています(>_<)

キッスワンでも
たくさんのお友達が
シャンプー、トリミングで
みんなキレイになって
新年を迎えられると
とっても嬉しそうです♪

そんなトリミング後の
写真の背景も早いもので・・・

じゃじゃん!!

 

image

 

お正月仕様です(≧∇≦)
華やかで私もお気に入りです♪

新年の記念にぜひ
撮りにきてください〜♪

 

さてそんな華やかな
背景での今日の写真は
トイプードルの
タオルちゃんです!

しっかりとカメラ目線で
とっても素敵だよ☆

また遊びにきてね〜
タオルちゃんよいお年を!

 

タオルちゃん

タオルちゃん

人が大好きすぎて…

kisswann 2015年12月28日 

 

トイプードルのレイラちゃん!

お泊まりに来てくれていますが、
そっとドッグランの扉を開けてみると…
スタッフと目が合った瞬間テンションがMAXに!

とても嬉しそうな姿にスタッフもびっくり!
とっても可愛いかったです☆

そんなに叫ぶほど、私たちに会いたかったのか?
レイラちゃんに聞いてみたくなりました!

あともう少しの辛抱だよ。
帰るまでいっぱい遊ぼうね。

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆中村アンさんが…

hirochan 2015年12月28日 

 

みなさん!こんにちは〜∩(´∀`∩)

 

今日の話題は

中村アンさんにしました〜☆

 

モデルでタレントの中村アンさん(28)が

26日、大阪市内でカンテレ系連続ドラマ

「お義父さんと呼ばせて」の

PR会見に出席しました!

遠藤憲一さん(54)演じる51歳の

独身会社員・保が、同い年のエリート

商社マンの紀一郎(渡部篤郎)の娘・美蘭

(蓮佛美沙子)との交際をきっかけに

オッサン2人が結婚をめぐり衝突する様を

コミカルに描いたホームドラマです!

中村は紀一郎の秘書・希和役で出演する

保と美蘭は28歳差の設定とあって

8歳上の人までしか好きになったことがない。

28歳差は未体験ゾーン。一方で

そういう恋をしてみたい気持ちもあると

願望を口にしたそうです!

私もそんな恋愛がしたいです。

 

さて!今日のお写真は

チワワのアイちゃんです。

毎月来てくれてありがとうございます。

そして1年間お世話になりました

また来年も宜しくお願いします。

アイちゃん

アイちゃん

ツンデレ?

kisswann 2015年12月27日 

 

いつもはお店に来ると結構不機嫌な時が多い
フレンチ・ブルドッグくんなのですが…
今日はいつもと違ってデレデレです!!

お腹を見せたり顔を擦りつけてきたり…
まるで、ツンデレですね(笑)

いつものイメージがある分、
こんなに甘えてこられると、
とっても可愛らしいですね♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.84

kisswann 2015年12月27日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

TOPへ