東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

ご満悦♪

kisswann 2016年01月31日 

 

新しいバンダナをつけてもらってご満悦なプードルちゃん♪

8月といえば、夏!

夏といえばお祭り!ということで、

お祭り柄です!

お祭り柄のバンダナがとっても似合うね(≧∇≦)

お利口さんにお母さんの帰りを待ってます♪

待ってる間もカメラへのサービスショットを忘れずに・・・♪(笑)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆松下奈緒さんが…

hirochan 2016年01月31日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日の話題は

松下奈緒さんにしました〜☆

 

2013年に小豆島を舞台にした

テレビ朝日系ドラマスペシャル

二十四の瞳」に主演した女優の

松下奈緒さんが29日、

21世紀枠でセンバツ初出場を

決めた小豆島高校を祝福する

コメントを寄せたそうです!

小豆島高校の皆さん!

甲子園初出場おめでとうございます。

ぜひ甲子園でも島のさわやかな

風を吹かせて下さい。

応援しております。とコメント

したそうです。

私も野球が好きなので、

応援したいと思います!

全力で頑張って下さい!

 

さて!今日のお写真は

チワワのチョコちゃんです!

小さくてとっても可愛い

女の子です☆

シャンプーもお利口なんですよ!

是非またお待ちしています☆

チョコくん

チョコくん

ボールで遊ぶのがたまらない!

kisswann 2016年01月30日 

 

フレンチブルドックのピダムくん☆

とにかくボールが大好きです!

公園でオーナー様とボールで遊びました!

あまりにも興奮しすぎてオーナー様にキレてますが

見ていて楽しそうです。

オーナー様はピダムくんについていくのが必死そうですね!

ケガをしないか心配ですね~☆

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆1Dの・・・

ponchan 2016年01月30日 

 

こんにちは!

 

今日の日記は
全世界で大人気を誇った
「ワン・ダイレクション」
から脱退した元メンバーの
ゼイン・マリクさんです。

ゼインさんが29日、
セクシーで都会的な
雰囲気をまとった
ソロアーティストとして
デビューをしました!

ゼイン(ZAYN)と名乗るように
なった元アイドルグループのスターは
脱退からちょうど一年となる
3月25日に初のソロアルバム
「Mind of Mine」を
発売すると発表し、
初のシングル「Pillowtalk」を
リリースしました。

1Dの頃から1番ゼインさんが
好きだったので、
ソロも楽しみだし、
応援しています(≧∇≦)

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
Rikuくんです。
元気いっぱいの男の子です!

また遊びにきてね〜♪
お店で待ってます♪

 

Rikuくん

Rikuくん

嬉しすぎて…

kisswann 2016年01月29日 

 

お泊りしているトイプードルちゃんと

一緒におもちゃで遊んでみました♪

ニコニコとして、

しっぽをぶんぶんとふって

嬉しそうに走って取りに行きます!

その後は持ってきてくれたのですが…

嬉しすぎて前足をばたばた!

とっても可愛くて面白い行動です(笑)

人が大好き、遊ぶのも大好きなプードルちゃんでした♪

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.95

kisswann 2016年01月29日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

騙された!

kisswann 2016年01月28日 

 

トリミング終わったら

スタッフにボールで遊んでもらうパグちゃん。

ボールを投げたふりをすると・・・騙されちゃってます。(笑)

投げた方向をどこ?!とでもいうように、

ジーっと見る姿が可愛すぎて笑えます(≧∇≦)(笑)

すっかり騙されちゃってます(笑)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆松井玲奈そんが…

hirochan 2016年01月28日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日の話題は

松井玲奈さんにしました〜☆

 

元SKE48の松井玲奈さんが3月より

放送のNHKBSプレミアムドラマ『初恋芸人』で

ラブコメディーに挑戦することが分かった

そうです!

柄本時生さん演じる売れないピン芸人の

主人公と、予測不可能な恋を繰り広げる

そうです。
原作は中沢健さんによる同名小説の

スポットを浴びることのない芸人の

リアルな生態と、そんな主人公に舞い降りた

ありえない“初恋”が描かれるそうです!

面白そうですよね〜!

是非みたいと思います!

 

さて!今日のお写真は

チワワのジュニアくんです☆

とっても大人しくて

可愛い男の子です☆

実は自分で乾かすのがとっても

上手なんですよ〜☆

次回もお待ちしていますね〜

(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

ジュニアくん

ジュニアくん

お母さんを待ってそわそわ

kisswann 2016年01月27日 

 

トリミングに来てくれたmixの葵ちゃんです☆

お店に来ると歯を見せて笑ってくれます!

そんな葵ちゃんがトリミングを終え

お母さんを待ってる間そわそわして

早く迎えに来るのを待っている様子がすごく伝わってきます。

背伸びをしながらお母さんを待っている姿が

とってもキュートです☆

この後お母さんが迎えに来て

嬉しそうに帰って行きました~☆

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆スッポンの赤ちゃん・・・

ponchan 2016年01月27日 

 

こんにちは!

 

今日気になった話題は、
富山県の魚津市三ケの
魚津水族館で展示されている
スッポンの赤ちゃんです!

「田んぼの生物多様性コーナー」で
飼育していたつがいが
昨年8月に産卵し、
10月に入って次々と
20匹が孵化したもので、
同水族館では初めての繁殖だそうです。

甲羅の大きさが
500円玉くらいまで育ち、
展示可能になりました。

飼育担当さんによると、
「かみついたら離さない」
といわれる荒い気性をすでに発揮し、
飼育密度が高いとケンカを
始めるので三つの水槽に
分けて育てているそうです。

「県内で野生のスッポンは
とても少ない。赤ちゃんを
見ることはまずない。
小さいうちにぜひ見に来て」
と呼びかけているそうです。

スッポンの赤ちゃんなんて
珍しいので見てみたいですね♪

 

さて今日の写真は
キャバリアのイギーくんです。

とっても甘えん坊さんな
イギーくん(≧∇≦)

トリミングでさらに
かっこよく変身です♪

また遊びにきてね〜!

 

イギーくん

イギーくん

TOPへ