東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

ここから出して~☆

kisswann 2016年03月31日 

 

トイプードルののあくん!

お泊まりにきてくれました。

オーナー様が迎えに来てくれるのを待っています。

ゲージの外から声をかけると

テンションがあがって出たくてしょうがありません。

必死にゲージをガリガリしている姿がとっても可愛く思います。

あともうちょっと我慢してね!

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆東尾理子さんが…

hirochan 2016年03月31日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

東尾理子さんに

しました〜☆

 

今月24日に第2子女児を

出産しました〜(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

プロゴルファーの東尾理子さんが

30日、自身のブログを更新した

そうです。

退院したことを報告するとともに

長女の名前が『青葉』あおば、に

決まったことを報告しました!

きのう29日に退院したという

東尾さん!入院中は

「穏やかな、ゆっくりした二人の

時間を過ごす事が出来て

幸せでした」と明かしました。

娘の寝顔写真を添えると

この満足そうな、幸せそうな

お顔を、ずっと守っていって

あげたい、そう強く誓いましたと

改めて母としての決意。さらに

名前が『青葉』(あおば)に

決定したといい

よろしくお願いします!と

呼びかけたそうです!

2人とも元気で、安心しました。

スクスク育って欲しいですね!

 

さて!今日のお写真は

マルチーズのケリーくんです!

高いところが苦手ですが

人が大好きな男の子です!

オーナー様も優しい方で

スタッフの心配もしてくれます

ありがたいです(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

またお迎えに行きますね〜☆

ケリーくん

ケリーくん

来てくれたお友達 Vol.138

kisswann 2016年03月30日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆おそ松さんロス・・・

ponchan 2016年03月30日 

 

こんにちは!

 

今日気になった話題は、
みなさん
『おそ松さんロス』
とは何かご存知ですか?

女性ファンを獲得するなど
ブームを巻き起こした
テレビ東京のアニメ
「おそ松さん」が、
28日深夜に
最終回を迎えたそうです。

最終回の放送後に、
ツイッターなどSNSで
「おそ松さんロスです」
など放送終了を悲しむ声が
広がったそうです。

最終回の平均視聴率は
3・0%で第22話の
2・4%を上回り、
自己最高を記録。
有終の美を飾り、
占拠率は21・8%に
達したそうです。

一回も見たことはないですが
友達でも面白かったという子が
いたので機会があったら
一度見てみたいです♪

 

さて今日の写真は
新しくお店に来てくれた
トイプードルの
さくらちゃんです♪

とっても甘えん坊さんで
可愛い女のこです♪

また遊びにきてね〜!

 

さくらちゃん

さくらちゃん

初めての温浴・・・

kisswann 2016年03月29日 

 

初めての温浴をするプードルちゃん。

初めてだから少し緊張ぎみかな・・・(>_<)? 一生懸命おしゃべりしています!(笑) 気持ちいいかな~? でもちゃんとお利口さんにお風呂につかれて、 すべすべな美人さんになって パパのところに帰っていきました♪ よく頑張りました~♪   (音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

ぴょんぴょん跳ねる犬

kisswann 2016年03月29日 

 

ドッグランでボール遊びをする プードルちゃん。

ボール遊びがよっぽど好きなのか、

ボールを追いかけたら何故か咥えずに

まわりをぴょんぴょんと跳ねています!

たまに転がしたりもしていますが、

なかなかこちらに持ってくることはないですね…

それにしても速い動きですね(笑)

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

来てくれたお友達 Vol.137

kisswann 2016年03月28日 

 
KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです♡

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ♡

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です♡

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます♡

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

   
 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
 
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆成海璃子さんが…

hirochan 2016年03月28日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

成海璃子さんに

しました〜☆

 

女優、成海璃子さん(23)が

26日、主演映画「無伴奏」

矢崎仁司監督の初日舞台

あいさつが東京都内で行われ、

出席しました!直木賞作家、

小池真理子さんの半自叙伝的

小説が原作で

いろいろなものを最終的に

背負って生きていく役だそうです

背負うぞという覚悟はあったと

撮影を振り返ったそうです!

池松壮亮さん(25)と

斎藤工さん(34)の

ラブシーン”を目撃する

シーンには『もういいから2人で

やって』と思いました」と

苦笑!斎藤さんは

見せつけてやりましたよと

笑わせたそうです!

そのラブシーンを

見てみたいですね〜

✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

 

さて!今日のお写真は

チワワのtantanくんです!

tantanくんはお父さんが

大好きで、一生懸命守ろうと

しています!私だが近づくと

近づくなって言ってるみいに

吠えます!可愛いですよね〜☆

tantanくん!またお店に

来て下さいね〜☆

tantanくん

tantanくん

気持ちい~☆

kisswann 2016年03月27日 

 

シャンプーに来てくれたチワワのジュニア君です。

シャンプーをしているところをのぞくと

目をつぶって寝ているみたいです!

しかもフラフラしている感じがします。

とっても気持ちよさそうです。

この後きれいになってお家に帰ってきました。

 
(音が出ます!音量にご注意下さい!)

 
   
※チャンネル登録お願いします!※
  http://kisswann.biz/0/youtube
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KiSSWann(キッスワン)は東京世田谷にある

”わんちゃん” のサロンです?

【シャンプー&カット】は わんちゃんに優しい がテーマ?

【ホテル】は 夜間もスタッフが一緒 に泊まるので安心です?

”室内ドッグラン” があるので、天候に左右されず思い切り遊べます?

   詳しくはコチラ
     ↓↓↓
~ KiSSWann(キッスワン) ~
 http://kisswann.com
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
~ YouTube ~
http://kisswann.biz/0/youtube
~ Twitter ~
http://kisswann.biz/0/twitter
~ LINE ~
http://kisswann.biz/0/line
~ Facebook ~
http://kisswann.biz/0/facebook
~ Instagram ~
http://kisswann.biz/0/instagram
100
   
 

スタッフ日記☆カピバラと混浴・・・

ponchan 2016年03月27日 

 

こんにちは!

 

今日はとっても気になる
ニュースがあったので
紹介します(^-^)/

栃木県にある
那須どうぶつ王国に、
温泉に入るカピバラを
見ながら人間も、
入浴できる施設が
誕生するそうです。

那須どうぶつ王国といえば、
カピバラの露天風呂で
おなじみの動物園ですよね!

カピバラの森にある
大きな浴槽に無理やり
人間が入るわけではなく、
今年まで王国温泉
「五峰の湯」として
営業していた施設を全面改装し、
露天風呂エリアを
カピバラ用のお風呂にして
内風呂から人間がその様子を
観察する形になるそうです。

ガラス越しではありますが、
間近でカピバラを見ることが
できるんだそうです!

オープンは4月23日、
時間や料金など、
気になる方はぜひ
調べてみて下さい♪

カピバラと一緒にお風呂なんて
貴重な体験ぜひ一度
やってみたいですね〜♪

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
コロ助くんです。

とっても元気で
笑顔の素敵な
おとこのこです♪

サマーカットで
スッキリしたね〜♪

また遊びに来てね!

 

コロ助くん

コロ助くん

TOPへ