東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆野際陽子さんが…

hirochan 2016年04月30日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

野際陽子さんさんに

しました〜

 

2年ほど前に肺がんに罹患し

極秘で闘病生活を送っていた

ことが『週刊ポスト』に

報じられた女優の野際陽子さん

がんの発症を伏せ続けてきた

野際さんだが、自宅周辺では

異変が察知されていたそうです!

とても心配です!

早く元気な姿を見せて欲しいです

 

さて!今日のお写真は

トイプードルのまるちゃんです!

久しぶりに来てくれました〜☆

相変わらず元気で、安心しました!

またお店に遊びに来て下さいね〜☆

まるちゃん

まるちゃん

スタッフ日記☆いよいよGW!

ponchan 2016年04月29日 

 

こんにちは!

 

さていよいよ大型連休GWですね!
長い人は昨日からお休みの方も
いらっしゃるんじゃないですか?

みなさんはお出かけの
ご予定は決まりましたか〜?

キッスワンもたくさんの
お友達がお泊りに来てくれて
ホテルもワイワイと賑やかに
なってきました〜(≧∇≦)

みんなお利口さんに
お留守番していて、
のんびりお散歩に行き
ドッグランで走り回り、
キッスワンライフを
楽しんでくれてます♪

なのでお泊りのご予定が
ありましたらお早めの
ご予約をお願いします♪

トリミングの方も
お早めのご予約を
オススメします☆

GW楽しみましょう!!

 

さて今日の写真は
ミックスの
キングくんです!

とっても甘えん坊さんで
可愛いおとこのこです♪

あたまのモヒカンが
似合ってて素敵です♪

また遊びにきてね〜!

 

キングくん

キングくん

スタッフ日記☆キム•ヒョンジュンさんが…

hirochan 2016年04月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

キム•ヒョンジュンさんに

しました〜

 

SS501のリーダー

キム・ヒョンジュンと

元恋人Aさんの実子確認訴訟が

終結したそうです!

25日、ソウル瑞草(ソチョ)

区良才洞(ヤンジェドン)所在の

ソウル家庭裁判所家事2単独

(判事:イ・ガンホ)では

キム・ヒョンジュンさんとAさんの

実子確認訴訟、認知請求、慰謝料、

親権者及び養育者、養育費の

調停期日が非公開で行われたそうです!

私もビックリしました!

きっとファンの方はもっと

ビックリしたと思います。

今後が気になります。

 

さて!今日のお写真は

シェルティーのこのみちゃんです、

初めてお泊まりに来てくれました!

とってもお利口さんでしたよ!

シャンプーもお利口でした。

またお店に遊びに来て下さいね〜☆

このみちゃん

このみちゃん

スタッフ日記☆タレントのマエケンさんが・・・

ponchan 2016年04月26日 

 

こんにちは!

 

今日気になった話題は
お笑いタレント前田健さんが
東京・新宿の路上で倒れ
心肺停止の状態で
救急搬送されたそうです。

所属事務所の発表によれば、
前田さんは24日夜、
東京都新宿区新宿の路上で倒れ、
心肺停止の状態で
病院に緊急搬送されたそうです。

現在治療中で、
所属事務所は詳しい経緯や
状況を確認中だそうです。

前田さんは、
救急搬送される前の
24日午後7時ごろに
新宿三丁目の飲食店で
食事をしたことを
ツイートしていて、
前田さんのツイッターには
多くのファンから
心配と応援の声が
寄せられているそうです。

早く良くなってほしいですね(T_T)

 

さて今日の写真は
トイプードルの
まるちゃんとピーくんです。

とっても仲良しな2人は
大好きなバッグの中で
仲良くお昼寝していました♪

とっても可愛かったです♪

また遊びにきてね〜!

 

まるちゃんとピーくん

まるちゃんとピーくん

スタッフ日記☆水嶋ヒロさんが…

hirochan 2016年04月24日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

水嶋ヒロさんに

しました〜

 

言葉の壁を乗り越え

海外へ活動の道を求める

俳優たち!アメリカの映画や

ドラマにおける日本人男性役を

演じられる俳優と言えば

渡辺謙さんや真田広之さんと

いった、ラスト・サムライ組か

日系人のマシ・オカくらいしか

いなかったです!

ところが最近、2人の日本人

俳優が彗星のようにアメドラ界に

デビューしました!

今回水嶋ヒロさんがアメドラに

でるので、水嶋ヒロさんの

演技に注目したいですね〜☆

楽しみです!

 

さて!今日のお写真は

新規出来てくれた、

トイプードルのウィッシュくんです!

とっても小さいくて、

触るのが怖いぐらいです!

緊張してるのか、お人形さん

みたいでした。

次回も来てくれるのを

楽しみにしてます!

ウィッシュくん

ウィッシュくん

スタッフ日記☆キモい展・・・

ponchan 2016年04月23日 

 

こんにちは!

 

今日気になった話題は、
名古屋市中区の
名古屋パルコ西館ギャラリーで
開催中の企画展
「キモい展」です。

不思議な色や形の
昆虫や両生類、爬虫類など
30種超が生態の解説付きで
薄暗い会場に
展示されているそうです。

茶色に光る
無数のゴキブリのタワー、
幼虫がうじゃうじゃ
うごめくトンネル、
「世界三大奇虫」
といわれるウデムシなど・・・。

動物園や水族館の
一般的な「人気者」とは
一線を画する内容ですが
来場者ははしゃいだり、
「意外にかわいい」と
見入ったりしているそうです。

ゴキブリとか虫全般が
基本的にダメなのですが
すごく気になりました・・・(笑)

 

さて今日の写真は
ミニチュアピンシャーの
おはぎくんです!

とっても甘えたさんで
かわいいおとこのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

おはぎくん

おはぎくん

スタッフ日記☆イ・ジュンギさんが…

hirochan 2016年04月21日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

イ・ジュンギさんに

しました〜☆

 

熊本県で発生した地震と関連し

俳優イ・ジュンギが慰めと

応援のメッセージを伝えたました。

19日、イ・ジュンギさんは自身の

ブログに熊本の震災にお苦しみの

皆様に心よりお慰み申しあげます

お亡くなりになられた皆様と

家族の皆様にお悔やみ申し上げ

ます。つい最近訪問したばかりの

土地で出会った皆様があの頃の

様に心地良く幸せな日常に

1日でも早く戻る事が出来る様

祈り応援致します、と

日本語でメッセージを掲載してく

れました!嬉しいですね〜☆

最後には、元気を出してください

という意味の韓国語の応援メッセ

ージも付け加えたそうです。

とても励みになりますね!

 

さて!今日のお写真は

トイプードルのジロくんです!

ジロくんがキッスワンに

来るのは今日で最後になります

なぜならジロが引っ越すからです!

寂しいですね〜(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

ジロくん!長い間ありがとー

元気で頑張ってね!

またきっと会えるよね!

新しいところに行っても頑張ってね!!

ジロくん

ジロくん

スタッフ日記☆お笑い芸人の・・・

ponchan 2016年04月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、
お笑いコンビ
トレンディエンジェルが
20日、都内で行われた
『バブルラン
2016応援部長就任式』
記者発表会に出席しました。

昨年開催の漫才大会
『M-1グランプリ2015』
で優勝し、副賞で
「どん兵衛 10種類10年分」
を受け取った二人は、
熊本地震の影響で
食糧不足が続く被災地へ
その副賞を送ることを
明かしたそうです。

こうして芸能人の方達も
援助していて
すごいなと思います。

 

さて今日の写真は
初めてトリミングに
来てくれた
トイプードルの
蓮くんです。

お利口さんに
頑張ってくれました!

また遊びにきてね〜♪

 

蓮くん

蓮くん

スタッフ日記☆速水もこみちさんが…

hirochan 2016年04月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

速水もこみちさんに

しました〜

 

日本テレビ系情報番組『ZIP!』

(月~金 前5:50~8:00)の

人気コーナーMOCO’Sキッチンで、

料理の腕前を惜しみなく

披露している俳優

速水もこみち(31)が

先月29日に渾身の肉メニューを

紹介するレシピ本

MOCO’Sキッチン を発売したそうです!

ORICON STYLEではこのほど

速水にインタビューを敢行し

今やすっかり定着しましたね!

料理男子の一面に改めて迫った

そうです!

私も見ていて作りたくなります!

料理の作れる男性はカッコイイ

ですよね〜☆

 

さて!今日のお写真は!

トイプードルのクッキーくんです!

お泊まりに来てくれました!

トリミングをしてキレイになって

オーナー様のお迎えを待って

います!可愛いですよね〜☆

またお店で待ってますからね〜☆

クッキーくん

クッキーくん

スタッフ日記☆イケメンゴリラ・・・

ponchan 2016年04月17日 

 

こんにちは!

 

みなさんは今話題の
『イケメンゴリラ』
をご存知ですか?

昨年度、名古屋市の
東山動植物園の入園者数は
過去20年で最多となる
約258万4千人を
記録したそうです。

同園によると、
写真集も発売された
「イケメンゴリラ」の
シャバーニ人気で、
秋ごろから入園者数が
大きく伸びたそうです!

来年3月で
開園80周年を迎える
東山動植物園。

担当者は
「今飼育している動物の
魅力をもっと伝えて、
第二のシャバーニを」
と意気込んでいるそうです。

この間、
名古屋へ行く機会が
あったのですが、
お土産やさんも
イケメンゴリラシャバーニの
グッズでいっぱいでした!(笑)

ぜひ生で一度見てみたいですね!

 

さて今日の写真は
初めてのご来店!

オーストラリアン
ラブラドゥードルの
ベイジーちゃんです♪

とっても甘えん坊さんで
お利口さんな女のこです。

また来週会えるのを
たのしみにまってるよ〜♪

 

ベイジーちゃん

ベイジーちゃん

TOPへ