東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆松嶋菜々子さんが…

hirochan 2016年05月30日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

松嶋菜々子さんにしました〜☆

 

女優の松嶋菜々子さん(42)が

3年ぶりの連続ドラマに

主演するそうですよ!

7?9月クールの

「営業部長 吉良奈津子」

フジテレビ系で出産と

育児休暇を経て、3年ぶりに

仕事に復帰するという

広告代理店の元敏腕

クリエーター役です!だが

低迷が続くフジだけに

福山雅治さんの二の舞いになる

のはほぼ間違いないと

他局から心配する声が

上がっているそうです!

きっと大丈夫!私は

期待してます!

 

さて!今日のお写真は

トイプードルのエクレアちゃんです☆

今月お誕生日です☆

いつも元気なエクレアちゃん!

この1年が素敵な1年に

なりますよ〜に

スタッフ一同心から祈ってます!

またマカロンちゃんと

遊びに来て下さいね☆

エクレアちゃん

エクレアちゃん

スタッフ日記☆ジョニーデップさんが・・・

ponchan 2016年05月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、現在、
内外のニュースを賑わせている
俳優ジョニー・デップと
女優アンバー・ハードの
離婚についての話題です。

アンバーが裁判所に
離婚申請書を提出し、
ジョニーに対して
配偶者扶養料を
要求していることが
明らかになったそうなのですが、
ジョニーの代理人より
声明が発表されたそうです。

その中でジョニーは
早急に離婚を
進めたがっていることが
明らかになったそうです。

あんなに仲が良かったのに
残念だなと思いました。

 

さて今日の写真は
初めてのご来店!
トイプードルのロイくんです!

とっても元気で
人懐っこい男のコです♪

また遊びにきてね〜♪

 

ロイくん

ロイくん

スタッフ日記☆東山紀之さんが…

hirochan 2016年05月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

東山紀之さんにしました〜☆

 

東山紀之さん(49)主演の

テレビ朝日系ドラマ刑事7人の

第2シリーズが、

7月から放送されることが

25日、分かりました!

昨年夏に放送された前シリーズで

主人公は、捜査1課12係に

所属し、時間に執着する

風変わりな刑事でした!

新シリーズは「機動捜査隊」に

配属され、警視庁で唯一

単独捜査を許された刑事という

設定になったそうです!

とても楽しみです!

早く見たいですね〜☆

 

さて!今日のお写真は

シーズーのチャチャちゃんです!

お店に来ると、元気ですが

トリミングをしだすと

テンションが下がる

チャチャちゃん!

写真を見ると分かりますが

目のすわってるのが

とっても可愛いです!

また来月も来て下さいね☆

チャチャちゃん

チャチャちゃん

スタッフ日記☆Super Juniorの・・・

ponchan 2016年05月25日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、
韓国・ソウル江南警察署が
アイドルグループ
「SUPER JUNIOR」
のメンバー、カンインが
飲酒運転事故を起こし、
捜査中だと24日
明らかにしました。

警察によると
カンインはこの日
午前2時ごろ、
自身のベンツを運転中に
ソウル・江南区新沙洞の
コンビニエンスストア前の
街頭に突っ込む事故を
起こした疑いを
受けているそうです。

カンインは以前にも
飲酒運転をしていて
今回は活動休止という事で
とてもショックです。

自覚を持って生活してほしいですね。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
デイジーちゃんです♪

とっても元気な
おんなのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

デイジーちゃん

デイジーちゃん

スタッフ日記☆桂歌丸さんが…

hirochan 2016年05月24日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

桂歌丸さんにしました〜☆

 

落語家桂歌丸さん(79)が

22日、日本テレビ

笑点 歌丸ラスト大喜利スペシャルの

生放送で司会を務め

番組を卒業しました!

1966年5月15日の

初回放送からレギュラー出演。

50年間ありがとうございましたと

視聴者に感謝したそうです!

後任の新司会者は春風亭昇太さんと発表!

歌丸さんは、昇太さんなりの

司会をしてくださいとエールを送

ったそうです!

長い間お疲れ様でした!

 

さて!今日のお写真は

ミックスのハグちゃんです☆

暑くなって来たので

ツルツルにする事になりました〜☆

とっても似合ってるよ!

またお店に来て下さいね☆

待ってま〜す☆

ハグちゃん

ハグちゃん

スタッフ日記☆笑点の新司会者は・・・

ponchan 2016年05月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
落語家の桂歌丸さんが22日、
日本テレビの演芸番組
『笑点』に最後の出演をし、
司会を勇退しました。

後任の6代目司会は
春風亭昇太さんに
決まったそうです!

番組の最後に、
歌丸さん直々に発表があり
会場からは驚きの声と
拍手だったそうです。

プレッシャーはありますが、
考えてもしようがないので、
一生懸命やりたいと思います
と、心境を明かしたそうです。

笑点は昔見ていたのですが
まさかの昇太さんに
驚きました!

歌丸さんはお疲れ様でした
と昇太さん頑張って下さい!

 

さて今日の写真は
初めてトリミングに来てくれた
トイプードルの
むうすけくんです☆

とってもお利口さんに
頑張ってくれました〜!

また会えるのを楽しみに
してるよ〜〜(*^^*)♪

 

むうすけくん

むうすけくん

スタッフ日記☆小泉孝太郎さんが…

hirochan 2016年05月21日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

小泉孝太郎さんに

しました〜☆

 

俳優・小泉孝太郎さんが、

NHK・BSプレミアムの

連続ドラマ受験のシンデレラで

同局のドラマに初主演することが

19日、分かったそうです!

ヒロインを務める女優

川口春奈(21)もNHKドラマ

初出演となるそうですよ!

楽しみですね〜☆

是非私も見たいです!

 

さて!今日のお写真は

トイプードルの華ちゃんです!

小さい時から知っていますが

相変わらずお利口さんで、

とっても可愛い女の子です!

これからも元気で可愛い

華ちゃんで、いて下さいね☆

またお店で待ってます!

華ちゃん

華ちゃん

スタッフ日記☆声優の水谷優子さんが・・・

ponchan 2016年05月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、
フジテレビの人気アニメ
『ちびまる子ちゃん』の
お姉ちゃん役などで知られる
声優の水谷優子さんが
17日、乳がんのため
亡くなられたそうです。

51歳だったそうです。

なお、フジテレビによると
今週と来週の放送分は
ちびまる子ちゃんは収録済みで
後任については
後日発表としているそうです。

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの
声だけではなくて、
ディズニーのミニーちゃんの
声もやられてたと知った
私もとても残念に思いました。

長い間お疲れ様でした。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
小うめちゃんです。

元気いっぱいで
とっても可愛い女のこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

小うめちゃん

小うめちゃん

スタッフ日記☆満島ひかりさんが…

hirochan 2016年05月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

満島ひかりさんにしました〜☆

 

女優の満島ひかりさん(30)が

1月に離婚し、

俳優の永山絢斗さん(27)と

交際中であることを17日発売の

写真週刊誌「FLASH」が

報じだそうですよ!

同誌によると5月上旬、

満島さんの都内マンションに

永山と、その兄で俳優の瑛太さん

歌手の木村カエラさん夫婦と

2人の子供たち

満島さんの弟で俳優の

満島真之介が訪れたというそうです!

永山だけは夜が深まっても家に

残り、帰ったのは

翌日だったそうです!

みなさん、あたたかく見守りましょ〜☆

 

さて!今日のお写真は

スピッツの銀次郎くんです!

すっかり慣れてくれて

お店にもすんなり入って来て

くれました!

またお店で遊ぼうね☆

銀次郎くん

銀次郎くん

スタッフ日記☆ジブリの・・・

ponchan 2016年05月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
私も大好きな
ジブリの話題です。

「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」
「となりのトトロ」
など、数々の
スタジオジブリ作品に
携わったアニメーターの
二木真希子さんが
死去したことが
分かったそうです。

アニメーション企画、
制作会社の
「トラッシュスタジオ」
が発表したもので、
病気療養中だったが、
13日、午後6時頃に
亡くなったということです。

58歳だったそうです。

葬儀は親族のみで
執り行われたそうです。

 

さて今日の写真は
ミックス犬の
りんちゃんです!

人懐っこくて
とっても可愛い女の子です♪

また遊びにきてね〜♪

 

りんちゃん

りんちゃん

TOPへ