東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆少女時代のティファニーさんが…

hirochan 2016年06月29日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

少女時代のティファニーさん

にしました〜☆

 

ティファニーさんと

女優ミン・ヒョリンさんが

親交をアピールしたそうですよ!

ティファニーは27日

自身のInstagram(写真共有SNS) に

b l a c k m i n t iという

書き込みと共に写真を

掲載しました〜☆

公開された写真で2人は

キュートな表情から悩殺的な

眼差しでカメラを見つめています!

2人は黒い衣装でクールな魅力を加えた!

ティファニーさんと

ミン・ヒョリンさんは

KBS 2TV「お姉さんたちの

スラムダンク」に出演し

パク・ジニョンプロデュースのもと

ガールズグループデビュー

プロジェクトを進行中だそうですよ!

本当なかがいいんですね〜☆

羨ましいです!

 

さて!今日のお写真は

ミックスのチャッピーくんです!

見た目は怖そうですが

とっても優しくて、怖がりな

男の子です☆

また来月待ってるからね〜☆

チャッピーくん

チャッピーくん

スタッフ日記☆キムソンミンさんが・・・

ponchan 2016年06月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
24日未明に
自宅で自殺を試み、
心肺停止状態で
ソウル市内の
病院に搬送された
俳優キム・ソンミンさんが
26日、亡くなったそうです。

享年43歳だったそうです。

キムさんは25日に
第1次脳死判定を受け、
26日午前に
最終的に脳死と判定されました。

遺族は故人が生前から
臓器の寄贈を
希望していたことから、
臓器移植手術に同意し、
腎臓や角膜などが
5人の患者に
移植されることになり、
同日午後6時から
現在まで手術が
行われているそうです。

出棺は28日午前8時半
予定だそうです。

結構有名な俳優さん
だったのもあり、
とてもショックです。

御冥福をお祈り致します。

 

さて今日の写真は
チワワのあぷちゅくんです!

サマーカットでスッキリ!
これで夏も快適に過ごせるかな♪

また遊びにきてね〜!

 

あぷちゅくん

あぷちゅくん

スタッフ日記☆黒木瞳さんが…

hirochan 2016年06月26日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

黒木瞳さんにしました〜☆

 

女優の黒木瞳さんが初監督を

務めた映画「嫌な女」が

25日に公開されるそうですよ!

桂望実さんの小説が原作で

黒木さんと鈴木保奈美さんが

共演してドラマ化もされています!

映画は、男をその気にさせる

天性の詐欺師・小谷夏子役を

木村佳乃さん、遠縁で

真面目一徹の弁護士

石田徹子を吉田羊さんが演じて

ダブル主演を務めました!

対照的な2人の女性が向き合い

人生をかみ締めていく姿を描く

歌手の竹内まりやさんが2012年に

発表した「いのちの歌」が

主題歌に採用されているそうです!

とっても楽しみにですね〜☆

 

さて!今日のお写真は

トイプードルのドイルくんです!

お泊まりに来てくれましたが

とっても楽しそうでした!

トリミングもお利口さんで

本当に助かります!

またお店に来て下さいね〜☆

ドイルくん

ドイルくん

スタッフ日記☆東京喰種が実写化・・・

ponchan 2016年06月25日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
若者を中心に
大ヒット中の漫画
「東京喰種 トーキョーグール」
が、
俳優の窪田正孝さんの主演で
実写映画化されるそうです。

ヒロインは
NHK連続テレビ小説
「まれ」などで
注目された
清水富美加さんで
旬の2人が初共演するそうです。

結構難しい漫画なので
実写化がどのようになるか
すごく楽しみです!

窪田さんも好きなので
ぜひ見てみたいなと
思いました(*^^*)

 

さて今日の写真は
トイプードルの
アンドレくんです!

とっても元気いっぱいな
アンドレくんに
私も元気をもらいました!

また遊びにきてね〜♪

 

アンドレくん

アンドレくん

スタッフ日記☆イェソンさんが…

hirochan 2016年06月23日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

イェソンさんにしました〜☆

 

グループSUPER JUNIORの

イェソンさんが日本映画の主演に

なりました〜☆

SUPER JUNIORの所属事務所の

SMエンターテインメントは21日、

イェソンさんが11月3日

日本全国で公開するロマンス映画

いきなり先生になったボクが

彼女に恋をした

(MyKoreanTeacher)の

主演で俳優として現地の

ファンたちと会うと発表した

そうです!

私も楽しみにしています

絶対見に行きます!

 

さて!今日のお写真は

ポメラニアンのチョコくんです!

久しぶりに来てくれました!

元気な姿を見せてくれたので

嬉しかったです☆

またお店に来て下さいね〜☆

チョコくん

チョコくん

スタッフ日記☆水槽にあじさい・・・

ponchan 2016年06月22日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
新江ノ島水族館で
30日まで開催している
梅雨の風物詩でおなじみの
アジサイに似せた
生き物や映像を使った
二つのイベントについてです!

まずは
「海中のあじさい水槽」
赤やオレンジ色の
サンゴやフジツボ、
イソギンチャクなどの様子が
アジサイのようだそうです。

キンギョハナダイなど
明るい色の魚が
ゆったり泳いでいるそうです。

 もう1つは
「3Dプロジェクションマッピング」
クラゲの世界を
幻想的に演出する
「クラゲファンタジーホール」では、
10分間の上映のうち
1分間、本物のクラゲが
ゆらゆら動く水槽の周囲を、
アジサイの映像が彩るそうです。

ネットで調べてみたのですが
とても綺麗で6月限定ということで
ぜひ行ってみたいと思いました♪

 

さて今日の写真は
ジャックラッセルテリアの
ジョンくんです。

とってもお利口さんで
可愛いおとこのこです♪

また遊びに来てね(*^^*)

 

ジョンくん

ジョンくん

スタッフ日記☆原田知世さんが…

hirochan 2016年06月20日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

原田知世さんにしました〜☆

 

女優の原田知世さんと俳優の

斎藤工さんがNHK総合の

連続ドラマ枠ドラマ10の新作

運命に、似た恋で共演!

愛していると言ってくれ

ビューティフルライフ

ロングバケーションなどの

脚本を手がけ、女性たちから

恋愛の神様と呼ばれたそうです!

脚本家の北川悦吏子氏が

同局のドラマを初執筆します!

原田知世さんと北川悦吏子氏の

タッグは民放のドラマでも

まるで境遇の違うふたりが

出会って恋に落ち、

幼いころ再会を誓った

“運命の人”だったのではないかと

心ときめかせる大人の純愛と

宿命と、救済の物語だそうです!

私も楽しみにです!

是非見たいですね〜☆

 

さて!今日のお写真は

新規で来てくれた、チワワの

ロミくんです☆

とっても元気で、可愛い

男の子です☆

また是非お店に来て下さいね〜☆

ロミくん

ロミくん

スタッフ日記☆AKB総選挙・・・

ponchan 2016年06月19日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
AKB48の45枚目のシングルの
楽曲を歌う選抜メンバーを決める
『第8回AKB48選抜総選挙』
が開票され、
HKT48チームHの指原莉乃が
AKB48総選挙史上初の
2連覇に輝いたそうです。

総獲得投票数は
過去最多となる
24万3011票を獲得し、
2位は2年ぶり
女王奪還を狙っていた
AKB48チームBの渡辺麻友、
3位はSKE48チームSの
松井珠理奈となったそうです。

最近テレビでよく見かけるので
1位になれてよかったですね^ ^

 

さて今日の写真は
初めてのご来店!
チワワの
キララちゃんです♪

とってもお利口さんに
頑張ってくれました〜!

また遊びにきてね!

 

キララちゃん

キララちゃん

スタッフ日記☆歌手のhitomiさんが…

hirochan 2016年06月17日 

 

みなさん!

こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日の話題は

歌手のhitomiさんにしました〜☆

 

歌手のhitomiが15日

都内でおこなわれた

携帯電話端末メーカー「ZET」の

2016年夏新製品発表会に出席

しました!

同社の“1日クリエイティブディレ

クター”に就任したhitomiさんは

現在妊娠6カ月だそうです!

仕事に子育てに忙しく

ゆっくり胎動を感じようという

余裕がない、としながらも、

幸せを実感している様子を明かし

ました〜☆

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

 

さて!今日のお写真は

新規で来てくれた、ミニピンの

シエナちゃんです☆

歳は10才ですが、まったく

見えないぐらい元気で

可愛い女の子です☆

また是非お店に来て下さいね〜☆

シエナちゃん

シエナちゃん

スタッフ日記☆木村拓哉さんらが・・・

ponchan 2016年06月16日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、
舘ひろしさん、
神田正輝さんら石原軍団が
熊本県で実施中の炊き出し
「元気食堂」が14日、
南阿蘇村の、
西原村で出張炊き出しを行い、
2カ所で600食を
振る舞ったそうです。

SMAPの木村拓哉さん
TOKIOの長瀬智也さん
V6の岡田准一さんの
参加は3日目となったそうです。

今でもこうして熊本に行って
支援をしているのは
とても素晴らしいですね。

舘さん方も体には
気をつけてしてほしいですね。

 

さて今日の写真は
ヨークシャテリアの
ケンくんです!

毎月来てくれていますが
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれました(≧∇≦)

また来月も待ってるよ〜♪

 

ケンくん

ケンくん

TOPへ