東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆北乃きいさんが・・・

ponchan 2016年07月31日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
女優の北乃きいさんが、
日本テレビ系
「ZIP!」
の総合司会を
9月いっぱいで
卒業するそうです。

関根麻里さんの後任として
2014年9月29日から
司会に初挑戦して
丸2年たつそうです。

午前2時半起床の
超朝型生活で
女優業との両立に苦労しながら
桝太一アナウンサーとの
コンビで高視聴率番組を
支えてきました。

卒業後は、
これまで時間的に難しかった
連続ドラマや舞台にも
挑戦したいそうです。

ZIPは毎朝見ているのですが
きいちゃんじゃなくなるのは
すごく寂しいです。

後任が誰になるのか
楽しみです。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ココちゃんです。

とっても可愛いおんなのこです♪

また来月も遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってるよ〜♪

 

ココちゃん

ココちゃん

スタッフ日記☆安倍なつみさんが…

hirochan 2016年07月29日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、シン・セギョンさんに

しました〜☆

 

昨年12月に俳優の

山崎育三郎さん(30)と結婚した

元「モーニング娘。」の

安倍なつみさん(34)が

26日に第1子となる男児を

出産したと、所属事務所が

27日発表しました〜☆

母子ともに健康だそうですよ☆

山崎は都内病院で出産に

立ち会ったそうです!

おめでとうございます☆

 

今日のお写真は

今回は、お泊まりに来てくれました!

とってもお利口さんですよ!

ドッグランでも楽しく遊んで

いました!

またお泊まりにきてくださいね!

ハーシーくん

ハーシーくん

スタッフ日記☆アイドルグループNEWSが・・・

ponchan 2016年07月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
ジャニーズの人気グループ
NEWSについてです。

結成13年、
結成当時9人だったメンバーが
今や4人になったNEWS。

6月12日、
NEWSは全国8カ所で
27万1千人を動員した
全国ツアーの
ファイナル公演を、
東京ドームで迎えました。
 
4人はこれまで、
相次ぐメンバーの脱退や
活動自粛を乗り越えてきました。

11年に人気メンバーだった
錦戸亮さんと
山下智久さんが
去ったときは、
「○○と愉快な仲間たちの、
仲間たちだけしか残ってない」
「いちごのないショートケーキ」
などという言葉を浴びせられ、
「解散したほうがいい」
との声すらあったそうです。

その逆境も乗り越えて
ファンとの絆も今まで以上に
強くなったそうです。

NEWSは私も
小学生の時から好きだったので
脱退があった時は
とてもショックを受けました。

これからも4人で
頑張っていってほしいですね!

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
パジュリちゃんと
ジャスミンちゃんです!

仲良しなふたり♪

ふたりともシャンプーも
頑張ってくれました!

また遊びに来てね〜!

 

ジャスミンちゃんとパジュリちゃん

ジャスミンちゃんとパジュリちゃん

スタッフ日記☆シン・セギョンさんが…

hirochan 2016年07月26日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、シン・セギョンさんに

しました〜☆

 

女優シン・セギョンさんが

仁川(インチョン)松島洞

(ソンドドン)松島セントラル

パークでBLACK YAKのグラビアを

撮影したそうです!

シン・セギョンさんは

アウトドアブランドBLACK YAKの

新モデルに抜擢されたそうです!

ドラマやバラエティ番組で

見せた個性的でハツラツとした

魅力や、凛々しく女性らしい

彼女ならではのイメージが

BLACK YAKのスタイルと

出会って大きな相乗効果を

生み出すと期待されている

そうですよ!楽しみですね☆

 

今日のお写真は

ダックスフンドのラキくんです☆

今回お泊りに来てくれました!

とってもお利口さんで

私達も助かりました!

またお店に来てくれると嬉しいです☆

待ってるね〜☆

ラキくん

ラキくん

スタッフ日記☆歌広場さんが・・・

ponchan 2016年07月25日 

 

こんにちは!

 

NHK紅白歌合戦に
4年連続出場中の
人気エアバンド
「ゴールデンボンバー」
のベースギター
歌広場淳さんが、
一般女性と先月に
結婚していたことが
21日、分かったそうです。

歌広場さんが結婚していたなんて
ビックリしました。

おめでとうございます!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ペルルちゃんとリオちゃんです!

兄弟なんですよ〜♪

ほんとに可愛いです♪

また遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってます!

 

ペルルちゃんとリオちゃん

ペルルちゃんとリオちゃん

スタッフ日記☆三浦春馬さんが…

hirochan 2016年07月23日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、三浦春馬さんに

しました〜☆

 

小池徹平さん(30)と

三浦春馬さん(26)のダブル

主演ミュージカル

「キンキーブーツ」が21日

東京・新国立劇場中劇場で開幕した。

経営難に陥った靴工場の後継ぎ

小池さんが、

ドラァグ・クイーン用の

ブーツ工場として再生させる

物語!ドラァグ・クイーン役の

三浦さんは開演前の取材に

ケバケバしいメークに

真っ赤なミニドレス

12センチのハイヒールで登場!

自宅でヒールを履く特訓をしたと

いいヒールを履いてるお尻に

なってきたねと言われます。

小池は変な錯覚に陥りそうと

笑ったそうです。

同所で8月6日までだそうです。

三浦春馬さんの女装もなあって

ますよ〜☆

 

今日のお写真は

ミニチュアシュナウザーの

ななこちゃんです☆

お店に来るまでの短い距離で

かなり大きな声で鳴く

ななこちゃん!

周りが振り返るほどです!

トリミングはとってもお利口さんで

可愛いんですよ!

次回もまた来て下さいね〜☆

ななこちゃん

ななこちゃん

スタッフ日記☆三浦春馬さんが・・・

ponchan 2016年07月22日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優の三浦春馬さんが、
都内で行われた
ブロードウェイミュージカル
『キンキーブーツ』
公開ゲネプロ前の
囲み取材会に出席しました。

同作で女装したパフォーマーの
ローラを演じる三浦さんは、
この日約12センチのヒールに
タイトなミニスカートの
役衣装を初披露したそうです。

共演する小池徹平さんは
「どんどん女の人に思えて。
変な錯覚に陥る」
と三浦さんの変貌っぷりを
絶賛したそうです。

もともと背が高いので
12センチのヒールを履いたら
どれだけ大きくなるのか
気になりました(^_^;)(笑)

三浦春馬くん好きなので
ぜひ機会があれば
見てみたいなと思いました。

 

さて今日の写真は
ボーダーコリーの
ルビーちゃんです。

とっても元気なおんなのこです♪

シャンプーも頑張りました!

また遊びにきてね〜!

 

ルビーちゃん

ルビーちゃん

スタッフ日記☆ソン・ジュンギさんが…

hirochan 2016年07月20日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は

ソン・ジュンギさんにしました〜☆

 

ソン・ジュンギさんが日本版

ファッション誌の表紙を飾りました!

最近、ニューヨークの女性

ファッション誌

「Harper’s BAZAAR」9月号の

日本版の表紙が公開されました!

表紙のモデルを務めたのは

今年の上半期、韓国で最も

ヒットしたドラマ

「太陽の末裔」の主人公

ソン・ジュンギさんです!

私も大ファンで、これからの

活躍に注目です!

 

今日のお写真は

ダックスフンドのチャッピー

ちゃんです☆

いつも元気で、私達も元気を

もらってます!

オーナー様にたっぷりの

愛情をもらっている

チャッピーちゃん!

今度は、私達が愛情をあげるからね!

チャッピーちゃん

チャッピーちゃん

スタッフ日記☆小島よしおさんが・・・

ponchan 2016年07月19日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
お笑いタレントの
小島よしおさんが、
かねて交際していた
7歳下のOLと
結婚したことが
18日、分かったそうです。

関係者によると、
この日、婚姻届を
提出したそうです。

海水パンツが
商売道具だけに、
「海の日」を
選んだとみられるそうです。

海の日かどうかは
わかりませんが
おめでとうございます!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ハッピーくんです!

オーナー様の事が大好きな
甘えん坊なおとこのこです♪

また遊びにきてね♪

 

ハッピーくん

ハッピーくん

スタッフ日記☆ドリカムさんが…

hirochan 2016年07月17日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は

ドリカムさんにしました〜☆

 

『DREAMS COME TRUE THE

ウラBEST ! 私だけのドリカム』が

7月18日付アルバムランキングで

首位に初登場しました!

近年では異例の通算6週にわたる

首位獲得を果たし

1年以上にわたって一度も

TOP100圏外となることなく

推移して、今週は11位に上昇

している15年の

『DREAMS COME TRUE THE

BEST ! 私のドリカム』と

対になるベストアルバムで

前作発売日からちょうど1年後と

なる今年の7月7日に発売されたも

のだそうです!

私も是非聞いてみたいと

思います。

 

今日のお写真は

トイプードルのクレオくんです!

よくお店の前で休憩している

クレオくんですが、人がとっても

大好きな可愛い男の子です!

トリミングもお利口さんで

よく協力してくれます!

またお店で待ってますね〜☆

クレオくん

クレオくん

TOPへ