東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆岩田剛典さんが…

hirochan 2016年08月31日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

岩田剛典さんにしました☆

 

10月スタートの菅野美穂さん主演

ドラマ砂の塔~知りすぎた隣に

TBSドラマ、そして

サスペンスドラマ初挑戦となる。

岩田剛典さんが出演することが

決定だそうですよ!岩田さんは

菅野さん演じる主人公

亜紀の幼なじみで

幼いころの初恋相手でもある

主人公を支える

子供体操教室のコーチを演じる

そうです!楽しみですね〜☆

早く見たいですね〜☆

 

今日のお写真は

ヨーキーのギズモくんです☆

大人しくて、とっても

お利口さんです!

写真も上手に撮れました!

またお店に来て下さいね〜☆

ギズモくん

ギズモくん

スタッフ日記☆ココリコの田中さんが・・・

ponchan 2016年08月30日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
お笑いコンビ、ココリコの
田中直樹さんが
10月から日本テレビ系
「ZIP!」の
メインパーソナリティーを
務めることが分かりました。

情報番組のレギュラーは初で、
週1回担当。
毎朝、家族と見て
気持ちよく一日のスタートを
切る番組に出演することが決まり、
「毛深い自分で(朝から)
大丈夫か不安ですが、
視聴者の口角を1ミリでも
上げられるように頑張ります!」
と誓ったそうです。

ココリコ田中さんは
好きなので楽しみです♪

 

さて今日の写真は
ミックスの
凛ちゃんです!

温浴エステで
スッキリしたかな〜♪

また遊びにきてね♪

 

凛ちゃん

凛ちゃん

スタッフ日記☆桐谷健太さんが…

hirochan 2016年08月28日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

桐谷健太さんにしました☆

 

桐谷健太が、9月2日放送の

テレビ朝日系

ミュージックステーションに

生出演するそうです!

9月28日にリリースとなる1st

アルバム『香音-KANON-』から

表題曲「香音-KANON-」を

全メディアに先行して

パフォーマンスを初披露する

ことが分かりました!

この曲は、桐谷健太が初めて

自身で作詞。作曲はプロとして

活躍する高校の同級生たちと

手掛けているそうです!

とても楽しみですね〜☆

Mステも楽しみです☆

 

今日のお写真は

ミックスのチャッピーくんです!

見ためは強そうですが

実は雷が苦手な可愛い

チャッピーくん!

またお店で待ってますね〜☆

チャッピーくん

チャッピーくん

スタッフ日記☆高畑さん・・・

ponchan 2016年08月27日 

 

こんにちは!

 

26日に
1時間を超える
謝罪会見を行った
女優高畑淳子さんが、
29日から
仕事を再開するそうです。

高畑さんは、
23日に長男
高畑裕太容疑者が
強姦致傷容疑で
逮捕されたとの
連絡を受けた後、
予定していた仕事を
すべてキャンセルしました。

息子が起こした不祥事に
動揺のため一睡も出来ず、
仕事をする精神状況では
なかったそうです。

親にとてつもない迷惑を
かけた事を自覚して
ほしいですね。

 

さて今日の写真は
お泊りに来てくれた
ミックス犬の
太郎くんです!

とっても元気な
おとこのこです!

また遊びにきてね〜♪

 

太郎くん

太郎くん

スタッフ日記☆香椎由宇さんが…

hirochan 2016年08月25日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

香椎由宇さんにしました☆

 

女優の香椎由宇さん(29)が

第3子となる男児を出産した

ことを22日、所属事務所が

発表しました!

出産日時や名前などは

公表していないが、母子ともに

健康だそうです!

育児状況や体調と相談して

仕事を再開するそうです!

俳優オダギリジョーさんと結婚し

11年、長男(5)が誕生。

14年には第2子の男児を

もうけたが、昨年4月、腸閉塞

へいそくの一種である

絞扼(こうやく)性イレウスのため、

1歳になったばかりで

亡くなっていました。

私も当時ニュースで見てショックを

うけました。

新たな命が誕生して、

本当によかったです。

元気に育つ事を祈ります。

 

今日のお写真は

ミニピンのうららちゃんです☆

とっても元気で私達に

元気をくれます!

これからは、私達が

うららちゃんに元気を

あげたいと思います!

うららちゃん

うららちゃん

スタッフ日記☆高畑裕太容疑者・・・

ponchan 2016年08月24日 

 

こんにちは!

 

23日に女性への
強姦致傷の疑いで
群馬県警に逮捕された
俳優の高畑裕太容疑者の
所属事務所の
石井光三オフィスが同日、
FAXでコメントを発表しました。

石井久美子代表取締役の名義で
「被害者の方には
深くお詫び申し上げます。
また、関係者の皆さまには
多大なるご迷惑と
ご心配をお掛けしましたことを
重ねてお詫び申し上げます」
と謝罪したそうです。

よくテレビで見かけていたし
残念です。

 

さて今日の写真は
ミニチュアピンシャーの
アトムくんです。

とっても甘えん坊な
おとこのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

あとむくん

あとむくん

スタッフ日記☆松嶋菜々子さんが…

hirochan 2016年08月22日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

松嶋菜々子さんにしました☆

 

女優松嶋菜々子さん(42)が

10月スタートの

砂の塔~知りすぎた隣人で

17年ぶりに連続ドラマで悪役を

演じることが17日

分かったそうです!

1999年の主演連続ドラマ

氷の世界における妖しい

女性教師役以来!

連続サスペンスドラマの

今作は、主演菅野美穂さんが

演じる主婦を攻撃する

高級タワーマンションの隣人役!

容姿端麗で、子供にも好かれる

近所でも評判の完璧な振る舞い

をしながら裏では

ヒロインを不幸に陥れるという

恐ろしい女性だそうですよ!

楽しみですね〜☆

私も絶対に見たいと思います!

 

今日のお写真は

トイプードルの悟空くんです☆

とってもお利口さんで、

可愛い男の子です!

お店に来るのも喜んで

くれてると信じてます。

またお店で待ってるね〜☆

悟空くん

悟空くん

スタッフ日記☆世界に1つだけの花・・・

ponchan 2016年08月21日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
12月31日で解散する
SMAPに
同グループ最大のヒット曲
「世界に一つだけの花」
を提供した歌手の
槙原敬之さんが
20日、
大阪市内で
FM COCOLO主催の
野外ライブ
「風のハミング」
にゲスト出演し、
同曲の継承者に
名乗りを挙げたそうです。

ほんとにステキな歌だし
SMAPさんのが聞けなくなるのは
本当に寂しいです。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ももこちゃんとまゆこちゃんです。

とっても可愛い
おんなのこたちです♪

また遊びにきてね〜♪

 

ももこちゃんとまゆこちゃん

ももこちゃんとまゆこちゃん

スタッフ日記☆後藤真希さんが…

hirochan 2016年08月19日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

後藤真希さんにしました☆

 

ゴマキとよっすぃ~の

ママショット”が話題になってます!

元モーニング娘の後藤真希さんと

第1子となる男児を

出産したばかりの同じく

元モー娘吉澤ひとみさをの

2ショット写真がファンから

絶賛を集めているそうです!

それぞれが自身のブログに

写真を掲載し、ファンは

「あいかわらず2人とも美しい」

などと喜び、仲の良いことで

知られる2人のショットを

歓迎しているそうです!

こんな綺麗なお母さん!

いいですよね〜☆

楽しんで子育てして

ほしいですね〜☆

 

今日のお写真は

柴犬のゆずちゃんです!

初めましてお泊りにきて

くれました!

少し緊張してましたが

すぐに慣れてくれました!

またお店に来て下さいね〜☆

ゆずちゃん

ゆずちゃん

スタッフ日記☆ティファニーさんが・・・

ponchan 2016年08月18日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は私も大好きな
少女時代のメンバー
ティファニーさんの話題です。

韓国の人気ガールズグループ、
少女時代のティファニーさんが、
SNSに投稿した写真に
日の丸や旭日旗を
モチーフにした
絵文字を使用し、
波紋を呼んだことについて
謝罪しました。

ティファニーさんは15日、
写真共有アプリ
「インスタグラム」
に直筆の謝罪文を掲載し、
「今回のようなミスにより
多くの方々を失望させた
私自身がとても恥ずかしく、
深く反省している」
と謝罪の言葉を述べたそうです。

早く元気なティファニーさんの
姿が見たいです(;_;)

 

さて今日の写真は
ホテルに来てくれた
ミニチュアダックスフンドの
アロハちゃんとコナちゃんです♪

ふたごちゃんなんですよ〜♪

とっても仲良しで
可愛いおんなのこ達です♪

また遊びにきてね!

 

アロハちゃんとコナちゃん

アロハちゃんとコナちゃん

TOPへ