東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆ユチョンさんが…

hirochan 2016年09月30日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

ユチョンさんにしました〜☆

 

映画「ルシッドドリーム」

(監督:キム・ジュンソン、制作

ロードピクチャーズ、配給:NEW)

がついに来年1月に公開される。

28日、配給会社NEWは

マイデイリーに

ルシッドドリームが来年1月4日に

公開される予定だと伝えました!

続いて議論になったJYJの

ユチョンの撮影シーンに対する

編集について該当キャラクターを

除いて完成される映画ではない。

特定俳優ではなく

多数の俳優、制作陣、投資家ど

皆の努力が盛り込まれた映画として

見ていただきたいと伝えたそうです!

私も是非みたいですね〜☆

ユチョンさん!ファイティン!

 

今日のお写真は、

トイプードルのMIJUちゃんです☆

MIJUちゃんは目が見えません

それでも元気にお店を走って

います!それを見て私達も

元気をもらいます!

またお店に来て下さいね〜☆

MIJUちゃん

MIJUちゃん

スタッフ日記☆ドラマ昼顔が・・・

ponchan 2016年09月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
2014年7月期に放送され、
社会現象を巻き起こした
連続ドラマ
『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』
が映画化されることが27日
わかりました。

ドラマ版に続き、
主人公の紗和を上戸彩、
不倫相手役の北野を
斎藤工が演じるそうです。

同作から一躍ブレイクした斎藤は
「作品に出会ったことで
いろいろな変化がありました。
それぐらい、
私にとっては
ターニングポイントになった
大事な作品です」
上戸は
「私の中でも新境地を開けた
作品だと思いますし、
映画ではもうひと踏ん張りして、
皆さんにもう一歩新しい
“上戸彩”を見ていただけるように、
そして代表作として
認めていただけるように
がんばっていきたいと思います」
と意気込んだそうです。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ハグちゃんです!

とっても甘えん坊で
小さなおんなのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

ハグちゃん

ハグちゃん

スタッフ日記☆コ・スさんが…

hirochan 2016年09月27日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

コ・スさんにしました〜☆

 

コ・スがチン・セヨンへの

愛情を見せた!

24日、MBC「獄中花」では

テウォン(コ・ス) がオクニョ

(チン・セヨン) への愛を

ユン・ウォンヒョン(チョン・ジュノ) の

前で表す場面が描かれてるそうです!

ユン・ウォンヒョンは息子の

テウォンにオクニョと特別な

関係であるかと質問した!テウォンは

「それがいけないことのか」と

答え、オクニョを愛している

ことを認めた!

私もコ・スさんのファンなので

このドラマがとても楽しみです!

 

今日のお写真は、

mixのハグちゃんです☆

とっても甘えん坊さんで

可愛い女の子です☆

写真も上手に撮れましたよ!

またお店に来て下さいね〜☆

ハグちゃん

ハグちゃん

スタッフ日記☆保護猫カフェ・・・

ponchan 2016年09月25日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
猫と触れあいながら
飲食できるとして
各地で人気の猫カフェです。

和歌山市本町2丁目の
ぶらくり丁商店街に7月、
一度は飼育放棄された猫と
触れあえる保護猫カフェ
「ハッピーキャット」
がオープンしたそうです。

店によると、
常に20~30匹いる
店内の猫の数は県内の
保護猫カフェの中でも
最大級で、
これまでに
5匹の猫を
新たな飼い主へ
橋渡ししているそうです。

こういった場所が
少しずつでも増えて
猫ちゃんにとっても
過ごしやすい世界に
なると嬉しいですね(*^^*)

 

さて今日の写真は
ブルドッグの
ちゃちゃちゃんです!

元気いっぱいなおんなのこです!

スタッフと遊ぶのが
大好きなんだよね〜♪

また一緒に遊ぼうね♪

 

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃちゃん

スタッフ日記☆2PMさんが…

hirochan 2016年09月24日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

2PMさんにしました〜☆

 

2PMが日本でプロモーション

カフェをオープンするそうです!

所属事務所の

JYPエンターテインメントは

22日、10月26日と27日の

2日間開催される

東京ドームコンサート

THE 2PM in TOKYO DOMEを

控え、日本現地で2PMの

キャラクターカフェ

「ZooPM CAFE」を

オープンすると明らかにしたそう

です!

ZooPM CAFEは、

2PMのメンバーたちの特徴を

活かして作ったキャラクターで

あるZooPMを利用した

プロモーションカフェで、

メニューはもちろん内部の

デザインまですべてZooPMで

飾られるそうです!

私も行ってみたいです!

 

今日のお写真はトイプードルの

モモちゃんです!

月2回は来てくれます!

とっても大人しくて可愛い

女の子です☆

写真も上手に撮れました!

またお迎えにいきますからね

モモちゃん

モモちゃん

スタッフ日記☆パイレーツオブカリビアン・・・

ponchan 2016年09月23日 

 

こんにちは!

 

さて今日の話題は私も大好きな
ジョニーデップ主演の映画
パイレーツオブカリビアンです!

ジョニー・デップ扮する
不滅の海賊、
ジャック・スパロウが
帰ってくるそうです!

人気映画
“パイレーツ”シリーズ最新作
『Pirates of the Caribbean:
Dead Men Tell No Tales』
の邦題が
『パイレーツ・オブ・カリビアン
/最後の海賊』
に決まり、
来年7月1日に
日本公開されることが
明らかになったそうです!

パイレーツシリーズは
全てDVDで持っているほど
好きなのでとっても
たのしみです\(^o^)/
映画館の迫力でみたいですね!

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
ななちゃんとここちゃんです♪

毎月シャンプーに来てくれる
可愛いおんなのこたちです♪

ふたりともとってもお利口さんで
毎回可愛い姿で癒してくれます♪

また遊びにきてね〜(*^^*)

 

ななちゃんとここちゃん

ななちゃんとここちゃん

スタッフ日記☆少女時代のユナさんが…

hirochan 2016年09月21日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

少女時代のユナさんにしました〜☆

 

少女時代のユナさんが

儚げな美貌をアピールした!

最近tvN新金土ドラマ「THE K2」に

出演するユナさんの

スチールカットが公開されました!

ユナは素足で道路に立ち、

キャラクターに没頭している。

白いワンピースを着た彼女は

おぼろげな表情を浮かべて立って

いました!

ユナさんはドラマで幼いころの

トラウマにより、社会から離れて

生きている少女コ・アンナ役を

演じる!自身の警護を務めた

キム・ジェハ(チ・チャンウク) に

初めて心を開き、傷を乗り越えて

成長する少女の役だそうです!

私も大ファンので、

早く見たいですね〜☆

 

今日のお写真はチワワの

春ちゃんです☆

舌が出ててそれがとっても

可愛いんですよ〜☆

お迎えに行くと喜んでくれます!

またお迎えに行きますね〜☆

春ちゃん

春ちゃん

スタッフ日記☆女優の杏さんが・・・

ponchan 2016年09月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
女優の杏さんが19日、
都内で行われた映画
『オケ老人!』
完成披露試写会に出席しました。

今年5月に
双子の女児を出産後
初の公の場となった杏さんは
「人前に出るのが久しぶりで
ドキドキしています」
と緊張ぎみの表情であいさつし、
司会者から出産を祝福され、
ファンからも拍手を送られると
「ありがとうございます」
と笑顔で感謝したそうです。

出産後なのに変わらなく
キレイですごいなと思いました。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
クンクンくんです!

とっても元気な
おとこのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

クンクンくん

クンクンくん

スタッフ日記☆ Twiceのサナちゃんが…

hirochan 2016年09月18日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

Twiceのサナさんにしました〜☆

 

Twiceのサナと

防弾少年団のジミンが

人気投票の1位に輝いたそうです!

韓国で15日に放送された

MBC秋夕特集2016

アイドルスター陸上・リズム

体操・フットサル・

アーチェリー選手権大会では

まず陸上大会が開催された!

同日の試合に先立ち

決勝戦で私を待っていてほしい

アイドルのランキングが

公開されました!

アイドルたちが選んだ

結果であり、事実上の

人気投票だった!

1位はTwiceのサナと

防弾少年団のジミンだったそうです!

サナは特に“シャシャシャ”ダンスで

喜びを表現し、人々の笑いを

誘ったそうですよ!

サナさんは日本人で韓国語も

ペラペラなんですよ!

私もサナさんのファンに

なりました〜☆

 

今日のお写真は

ヨーキーのケンくんです☆

足腰が弱ってますが、

元気イッパイです!

写真も可愛く撮れました!

また来月もお迎えに

行きますね〜☆

ケンくん

ケンくん

スタッフ日記☆山田優さんが・・・

ponchan 2016年09月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優の小栗旬さんの妻で
モデルの山田優さんが
第2子を妊娠していることが
16日、分かりました。

周囲の親しい知人には
既に安定期に入ったことを
報告しており、
現在妊娠4~5カ月で
来年2~3月に
出産するとみられるそうです。

おめでとうございます!

 

さて今日の写真は
フレンチブルドッグの
梅ちゃんです!

元気いっぱいな
おんなのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

image

TOPへ