東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆少女時代のユナさんが…

hirochan 2016年10月30日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

少女時代のユナさんにしました〜☆

 

tvN「THE K2」が放送以来

話題になった“ブランケット

キスシーン”“無線機シーン”に

関するビハインドストーリーを

公開したそうですよ!

28日「THE K2」はNAVERtvcastを

通じて前週、話題になった

ブランケットキスシーンの

ビハインド映像を公開し

視線を引き付けているそうです!

私も早く見たいです!

とっても楽しみです☆

 

今日のお写真は、

パピヨンの日向くんです☆

とって美男子で可愛いんですよ!

写真も上手に撮らせてくれました!

またお店に来て下さいね〜☆

日向くん

日向くん

スタッフ日記☆ロンブーの淳さん・・・

ponchan 2016年10月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
お笑いコンビ
ロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんが27日、
自身のツイッターを更新し、
第1子となる
女児の誕生を報告しました。

ツイートでは
「ご報告新しい家族が
1人増えました。
元気な女の子です。
我が家もにぎやかになりそうです」
と新たな命の誕生を報告。

続けて
「亮さんには娘が
3歳になるまで黙ってて、
突然紹介して
驚かしてやろうと思ったのですが…」
とつづるとともに、
赤ちゃんの小さな手の写真を
掲載しているそうです。

おめでとうございます!
すくすく大きく育ってほしいですね♪

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
さくらちゃんです。

ご飯がだいすきな
元気なおんなのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

さくらちゃん

さくらちゃん

スタッフ日記☆EXOのレイさんが…

hirochan 2016年10月27日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

EXOのレイさんにしました〜☆

 

グループEXOの中国人メンバー

レイさんが中国ドラマに出演する

報じられたそうです!

24日、中国メディアによると

レイは日本のドラマ

プロポーズ大作戦の

中国リメイク版ドラマ

プロポーズ大作戦(求婚大作战)の

男性主人公に抜擢されたという!

このドラマとても面白いので

とうなるか楽しみです☆

レイさんの演技も注目ですね!

 

今日のお写真は、

トイプードルのまろくんです☆

とっても小さくて可愛い男の子です☆

少し人見知りですが、そこが

また可愛いんですよ!

写真も可愛く撮れました☆

またお店に来て下さいね〜☆

まろくん

まろくん

スタッフ日記☆スネ夫の声優さん・・・

ponchan 2016年10月26日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
アニメ「ドラえもん」の
スネ夫役を務める
声優の関智一さんが24日、
ツイッターを更新しました。

20日に死去した声優の
肝付兼太
(本名兼正=かねまさ)さんを
悼んだそうです。

肝付さんが
1979年から
2005年まで
スネ夫役を務め、
関さんは肝付さんの後を継ぎ
05年から担当しています。

「尊敬する先輩が旅立たれました。
役を継がせて頂いたあの時、
あたたかい言葉で
背中を押して下さいました」
と、当時を振り返ったそうです。

小さい頃の見ていた
スネ夫の声は肝付さんだったので
すごく悲しいです。

 

さて今日の写真は
ゴールデンレトリバーの
アロンソくんです。

元気いっぱいな
おとこのこです!

泥パックでツヤツヤ
サラサラになりました♪

また遊びにきてね〜♪

 

アロンソくん

アロンソくん

スタッフ日記☆キム・スヒョンさんが…

hirochan 2016年10月24日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

キム•スヒョンさんにしました〜☆

 

オタクは、一つにだけ夢中で

現実に馴染めない人たちである?

それは偏見にすぎない!

オタクだからと言って

家に引きこもって趣味だけに

集中しているわけではない。

スポーツからスニーカー

フィギュア、アニメの

キャラクターまで、オタクたちが

熱中している世界は無限大だ!

素早い情報力と経済力を兼ね

備えてこそ真なるオタクに

なれるそうですよ!

 

今日のお写真は、

ペキニーズの春くんです☆

とっても元気で明るい女の子です☆

シャンプーをしたら真っ白に

なりました〜!

写真も可愛く撮れましたよ☆

またお店に来て下さいね〜☆

春くん

春くん

スタッフ日記☆ピコ太郎さん・・・

ponchan 2016年10月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は今大人気の
千葉県出身の
シンガーソングライター
ピコ太郎さんが歌う
「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」
が、世界134ヶ国・地域に配信し、
19日付全米チャートで
77位にランクインしたそうです。

松田聖子以来、
26年ぶり7人目の
トップ100入りとなったそうです。

このピコ太郎の正体が
お笑い芸人の
古坂大魔王であることは
“公然の秘密”であり、
周知の事実。

古坂はこの「PPAP」で
自身史上最大のブレイクを
果たしたわけだが、
“一発屋”で済ませてしまうには、
そのキャリアや才能を鑑みても、
あまりに惜しいという声が
各方面から挙がっているそうです。

ほんとに海外アーティストから
韓国のアイドルまで全世界で
歌われていて私も好きです。

一発屋で終わらないでほしいですね。

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
グレイスちゃんです。

オーナーさまの事が
大好きなグレイスちゃん♪

また遊びにきてね〜♪

 

グレイスちゃん

グレイスちゃん

スタッフ日記☆SHINeeのジョンヒョンさんが…

hirochan 2016年10月21日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

SHINeeのジョンヒョンさんに

しました〜☆

 

SHINeeのジョンヒョンさんが

ソロコンサートを開催するそうです!

ジョンヒョンさんは12月3日と4日に

ソウル高麗(コリョ) 大学花井

ファジョン)体育館、17日と18日に

釜山(プサン) KBS釜山ホールで

ソロコンサート

「JONGHYUN-INSPIRATION」

を開催するそうです☆

今回のコンサートで

ジョンヒョンさんはヒット曲

「Deja-Boo」「Crazy」

「She is」等をはじめ、

ソロアルバム収録曲まで多彩な

魅力を見れるステージを披露する

予定だそうですよ!

スタッフも大ファンなので

とっても楽しみです!

 

今日のお写真は、

mixの小次郎くんです☆

まだ1歳になってませんが

とってもお利口さんで感心します!

写真も可愛く撮れました〜☆

またお店に来て下さいね〜☆

小次郎くん

小次郎くん

スタッフ日記☆新ドラマ・・・

ponchan 2016年10月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
チョン・ジヒョンさんと
イ・ミンホさんが
主役を演じることで
大いに注目を集めている
SBSのドラマ
『青い海の伝説』
の話題です(≧∇≦)

同番組は、
絶滅直前の地球上最後の人魚とが、
都市に住む天才詐欺師と出会い、
陸での生活に適応していく中で
繰り広げられる予測不能な
ストーリーを描く
ファンタジーロマンスドラマ
だそうです!

チョンジヒョンさんは
とても好きな女優さんなので
新しいドラマが楽しみです♪

早く見たいです!

 

さて今日の写真は
ミックスのエースくんと
ゴールデンレトリバーの
ハクくんです!

とっても元気なふたり!

ハロウィンのコスプレが
とってもよく似合うね〜♪

また遊びにきてね♪

 

エースくんとハクくん

エースくんとハクくん

スタッフ日記☆ドンへさんが…

hirochan 2016年10月18日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

ドンへさんにしました〜☆

 

SUPER JUNIORのドンヘさんが

入隊1年と誕生日を迎え

手書きの手紙でファンたちに

近況を伝えたそうですよ!

ドンヘさんは16日、自身の

SNSに手書きの手紙を掲載した!

彼は15日が自分の誕生日である

ことに言及し「誕生日でもあり

ますし、入隊して1年になる

日です。ELF(SUPER JUNIORの

ファンクラブ) に行ってきます、と

挨拶して入ったのが、

振り返ってみるともう

1年前のことですね」と

書いたそうです!

大変ですが、体に気を付けて

頑張って下さい!

 

今日のお写真は、

mixの桐丸くんです☆目がクリクリ

していてとっても可愛い男の子です!

スタッフともよく遊んだり

しています!

桐丸くん!またお店に来て下さい

ね〜☆

桐丸くん

桐丸くん

スタッフ日記☆映画『君の名は』

ponchan 2016年10月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
アニメ映画「君の名は。」
の舞台のモデルの一つとなった
岐阜県飛騨市で来月6日、
同映画の上映会が
開催されることが決まったそうです。

8月の公開後、
観客動員数1110万人、
興行収入145億円を突破する
記録的ヒットとなっているが、
同市を含む飛騨地域には
映画館がなく、
“地元”上映を望む声に
配給会社が応えたそうです。

市文化交流センターで
1日限定で3回上映、
計約2000人が
鑑賞できるそうです!

わたしもまだ見てないので
見てみたいです(≧∇≦)

 

さて今日の写真は
コーギーのダンボくんです!

写真を撮るときいつも
ニコニコ笑顔を
してくれるんです♪

とってもかわいいです♪

また遊びにきてね〜!

 

ダンボくん

ダンボくん

TOPへ