東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆イトゥクさんが…

hirochan 2016年11月29日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

イトゥクさんにしました〜☆

 

SUPER JUNIORのイトゥクさんが

おじさんテスト”の正解を当てた

後、慌てたそうです!

韓国で最近放送された

新アイドルバラエティ番組

「アイドル祭り」にはSHINeeが

ゲストとして出演しました!

この日、ソルビンさんはおじさん

テストのためのナンセンスクイズを

出題しながら

鼻が大きな人はここも大きいです。

どこでしょうか?と聞いた!

イトゥクは「鼻の穴」と

正解を当てたそうです☆

そして「僕、おじさんなのか…」と

悲しんだそうですよ〜☆

決してそんなことはないので

安心して下さい☆

 

今日のお写真は、

トイプードルのまめちゃんです☆

前回来てくれた時は、

まだ小さかったのに、今回は

また少し成長していました❤︎

これからもまめちゃんの

成長を見たいと思います❤︎

まめちゃん

まめちゃん

スタッフ日記☆北斗晶さん・・・

ponchan 2016年11月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
乳がんで闘病中の
元プロレスラー
タレントの北斗晶さんが
28日、自身のブログを更新し
29日からテレビに復帰することを
明らかにしました。

北斗さんは
「ついに この朝が来た!!」
と題した一文を、
7月13日の誕生日にちなんで
午前7時13分に掲載。

「私…北斗晶は明日、
11月29日火曜日より
お陰様でテレビ復帰
させていただく事になりました」
と報告したそうです。

29日の東京MX
「5時に夢中!」
30日はTBS系
「あさチャン!」
にゲスト出演するそうです。

良かったですね!
これからまた北斗晶さんを
テレビで見れるので
嬉しいです(≧∇≦)

 

さて今日の写真は
チワワのビビちゃんです!

トリミングも
とってもお利口さんに
頑張ってくれました♪

また遊びにきてね〜♪

 

ビビちゃん

ビビちゃん

スタッフ日記☆H.U.Bさんが…

hirochan 2016年11月26日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

H.U.Bさんにしました〜☆

 

4人組ガールズグループH.U.B(Hope U Bounce) の

私たちが共にした時間が

24日に先行公開されました!

H.U.Bはリーダーのグレイシーさん

日本人のRUIさん、ユウムさん、

ケイナさんで構成された4人組の

ガールズグループで

チームのメンバーが自作曲から

振り付けにまで参加する実力派の

新人ガールズグループだそうです!

成功することを祈ります☆

これから活躍に期待します☆

 

今日のお写真は、

シュナウザーのヒューイくんです☆

とっても大人しくて可愛い

男の子です❤︎

トリミングもお利口さんで

感心します☆

写真も上手に撮れました〜☆

またお店に来て下さいね〜❤︎

ヒューイくん

ヒューイくん

スタッフ日記☆初雪!

ponchan 2016年11月25日 

 

こんにちは!

 

昨日はほんとに寒くて
関東でも初雪でしたね!

上空の真冬並みの寒気と
関東の南岸にある
低気圧や前線の影響で、
関東甲信地方で
みぞれや雪が降りました。

東京で11月に
初雪が観測されるのは
1962年以来54年ぶりで、
記録的に早い初雪となったそうです。

今年は寒くなりそうですね(>_<)
みなさん体調を崩さない様
お気をつけください!

 

さて今日の写真は
トリミング中の
柴犬の小夏ちゃんです。

大あくびをしています(笑)

お利口さんに
頑張ってくれました♪

お疲れ様〜♪

 

小夏ちゃん

スタッフ日記☆IUさんが…

hirochan 2016年11月23日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

IUさんにしました〜☆

 

歌手IU(アイユー) さんの

ショートヘアが公開されました!

20日、酒類メーカーHITEJINROは

公式FacebookとInstagram

(写真共有SNS) を通じてIUさんの

写真を公開しました!

IUさんが焼酎ブランドの

チャミスル・クリスマス

スペシャルエディションを持って

撮影したものだそうです☆

IUさんは該当ブランドの

専属モデルを担当しているそうです☆

写真ではIUがショートヘアに

変身し、一層清純な魅力を

アピールしており視線を釘付けに

している。目を丸くして自身の

写真がプリントされた焼酎瓶を

顔に当てて可愛い表情を

していました!

髪型も本当に可愛いですね〜☆

これからの活躍に期待します!

 

今日のお写真は、

トイプードルのモモちゃんです☆

車に乗るが少し怖いモモちゃん!

お店に着くとテンションが

MAXになります!

そんな可愛いモモちゃん!

写真もバッチリ撮れました!

またお店に来て下さいね〜☆

モモちゃん

モモちゃん

スタッフ日記☆ジャニーズ・・・

ponchan 2016年11月22日 

 

こんにちは!

今日の話題は
NPO法人
「消費者被害防止ネットワーク東海」
が、ジャニーズタレントの
ファンクラブを運営する
「ジャニーズファミリークラブ」
に対し、会員規約の
変更を求める申し入れを
送付したそうです。

規約の一方的な変更、
年会費の不返還など、
消費者の不利益につながる
可能性のある条項を指摘し、
改善を求めているそうです。

申し入れのきっかけになったのは
「会費を払っているメリットが見えない」
というSMAPファンからの
相談だったそうです。

確かにといった感じですね・・・。
早くSMAP騒動も
落ち着くといいですね・・・。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
プリンくんです!

甘えん坊さんな
おとこのこです♪

また来月も会えるのを
楽しみにしているよ〜♪

 

プリンくん

プリンくん

スタッフ日記☆EXOさんにが…

hirochan 2016年11月20日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

EXOさんにしました〜☆

 

11月18日(金) よりスタートした

東京・渋谷のファッションビル

SHIBUYA109と

109MEN’Sの2施設で開催される

クリスマスキャンペーン

EXO 109 XMASをいち早く

見ようと、多くのEXOファンが

駆けつけ、渋谷の街が

騒然となったそうです!

凄いですよね〜☆

これからも応援したいと

思います☆

 

今日のお写真は、

ダックスのRikuくんにしました!

とても元気で可愛い男の子です☆

私達にパワーをくれます☆

写真も上手に撮れました!

またお店に来て下さいね〜☆

Rikuくん

Rikuくん

スタッフ日記☆日本レコード大賞・・・

ponchan 2016年11月19日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
BIGBANGが、
日本レコード大賞で
特別賞を受賞するそうです。

18日、スポニチなどの
日本のマスコミ報道によると、
第58回日本レコード大賞
審査委員会は前日東京で
各部門の受賞者を発表し、
BIGBANGが特別賞に
選ばれたと明かしました。

また最優秀新人賞の
候補となる新人賞には、
韓国ボーイズグループ
iKONらが選出されました。

他に特別話題賞には
お笑いタレント兼DJピコ太郎の
「PPAP」が選ばれました。

授賞式は12月30日、
TBSで生中継されます。

楽しみです!
iKONも好きなので
ぜひとってほしいです!

 

さて今日の写真は
柴犬の小夏ちゃんです。

とてもいい笑顔で
カメラ目線をくれました♪

とっても可愛い〜♪

また遊びにきてね〜!

 

小夏ちゃん

小夏ちゃん

スタッフ日記☆ピコ太郎さんが…

hirochan 2016年11月17日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

ピコ太郎さんにしました〜☆

 

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)で

全世界的に注目を浴びている

日本人アーティストのピコ太郎さんが

初めて韓国を訪れるそうです!

15日「WEB TV ASIA AWARDS 2016」

側は本日(15日) ピコ太郎さんが

今月26日、京畿道(キョンギド)

高陽(コヤン) 市一山(イルサン)

KINTEXにて開かれる

WEB TV ASIA AWARDS 2016に

参加すると明らかにしたそうです!

ピコ太郎さん凄いですね〜☆

これからも期待してます!

 

今日のお写真は、

チワワのごじろうくんです☆

ぬいぐるみみたいに可愛い

ごじろうくんですが、

寝る時はいつもぬいぐるみと

寝てるんですよ!その姿が

とっても可愛いんですよ〜☆

また遊びに来て下さいね〜☆

こじろうくん

こじろうくん

スタッフ日記☆流行語大賞・・・

ponchan 2016年11月16日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
今年最も話題となった言葉を選ぶ
『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』
のノミネート30語が、
同賞事務局より発表されました。

今年度の傾向として
「例年と比較すると、
各分野でバランスよく言葉が生まれ、
豊作ともいえる年」
と分析しているそうです。

ノミネートには
PPAPやポケモンGOなど
今年よく聞いた言葉が
入っていました!

何になるか楽しみですね♪

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフンドの
ココくんです!

オーナー様のことが
大好きな甘えん坊な
おとこのこです♪

また遊びにきてね〜(*^^*)

 

ココくん

ココくん

TOPへ