東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆2016年も・・・

ponchan 2016年12月31日 

 

こんにちは!

 

さてみなさん!
2016年も今日で
終わってしまいます(T-T)

一年間あっというまですね(T-T)

やり残したこと
などはないですか?

キッスワンでは今年
新しいお友達もたくさん
トリミングやホテルに
遊びにきて頂きました!

たくさんの新しい
出会いがありました(≧∇≦)

みなさま来年も
キッスワンを
よろしくお願いします!

キッスワンをご利用頂いている
たくさんのお友達に来年も
元気な姿で会えるのを
楽しみにしています!

みなさまよいお年を〜☆

 

さて今日の写真は
トイプードルの
華ちゃんです。

お正月の格好が
とっても似合っています♪

華ちゃんまた来年も
たくさん遊びにきてね〜♪

 

華ちゃん

華ちゃん

スタッフ日記☆キム・ユジョンさんが…

hirochan 2016年12月29日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

キム・ユジョンさんにしました〜☆

 

キム・ユジョン側は27日

OSENとの取材で

キム・ユジョンが昨日(26日)

映画試写会が終わった後帰宅した

その後ストレス性ショックで

病院に入院したと伝えたそうです!

また「最近調子が良くなかった

ことに加え、議論もあったので

精神的に辛かったようです!

今後の状況を見守らなければ

ならないと思う」

とつけ加えたそうです!

早く元気な姿を見せて

欲しいですね〜☆

 

今日のお写真は、

トイプードルのるなちゃんです☆

おばあちゃんですが

とっても元気で可愛いいんですよ!

いつもマイペースにお店を

歩いてます!

それがまた最高なんですよ〜☆

また来月も来て下さいね〜!

るなちゃん

るなちゃん

スタッフ日記☆チョウの展示・・・

ponchan 2016年12月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
静岡県静岡市にある
ふじのくに
地球環境史ミュージアムで、
県内に生息するチョウや
世界各地の代表的なチョウ
約1400種の標本が
展示されているそうです。

人間の暮らしの変化の影響を受け、
県内から絶滅してしまったと
考えられる貴重なチョウの
標本もあるそうです。

展示は来年3月26日までで
観覧は有料だそうです。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ピクシーちゃんです!

元気いっぱいな女のこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

ピクシーちゃん

ピクシーちゃん

スタッフ日記☆キム・ウビンさんが…

hirochan 2016年12月26日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

キム・ウビンさんにしました〜☆

 

2017年1月に東京

ディファ有明にて行われる

俳優 キム・ウビンさんの

初来日ファンミーティングに

先駆け、キム・ウビンさんから

クリスマスメッセージが到着した

そうですよ〜❤︎

記念すべき初来日となる今回

いつも応援してくれるファンの

皆さんに感謝の気持ちを込めて

来場者全員とのハイタッチ会が

行われるほか、素顔に迫る

トークコーナーはもちろん

プレゼントコーナーや歌も

披露予定だそうです!

抽選で直筆サイン入りポスターが

当たるチャンスも!

とっても楽しみですよね〜❤︎

 

今日のお写真は、

オーストラリアラブラドゥードルの

ランディーくんです☆

ぬいぐるみさんみたいに

とっても可愛いんですよ〜❤︎

遊ぶ時も全力で遊んでくれるんです☆

これからも可愛いい

ランディーくんでいて下さいね〜❤︎

 

スタッフ日記☆三代目の・・・

ponchan 2016年12月25日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
EXILEのHIROさんが
24日、出演メンバーの
事故のため中止となった
「三代目J Soul Brothers」
札幌公演について、
ファンにメッセージを送り、
謝罪と苦しい胸の内を伝えました。

HIROさんは
「昨夜、PKCZ(R)
メンバー移動時の交通事故の影響により、
苦渋の決断ではありましたが、
ライブを中止させていただきましたことを
心よりお詫び申し上げます。
また、この交通事故により
ご迷惑をお掛けしました
関係各位の皆様へ
心より詫び申し上げます」
とまずは謝罪しました。

すでにMAKIDAI、
VERBAL、
DJ DARUMAや
スタッフらが病院での検査、
治療を終えたことも報告しました。

まってるファンがいるので
早く元気な姿が見たいですね(T_T)

 

さて今日の写真は
ヨークシャテリアの
さくらちゃんです♪

甘えん坊でとっても
可愛いおんなのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

さくらちゃん

さくらちゃん

スタッフ日記☆EXIDのソルジさんが…

hirochan 2016年12月23日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

EXIDのソルジさんにしました〜☆

 

20日、EXIDの所属事務所

バナナカルチャー

エンターテインメントは

公式報道資料を通じて

ソルジさんは最近、発熱、

眼球突出など

複数の症状をみせ、ファンの

皆さんに心配をかけないため

すぐに精密検査を受けたそうです!

最終的に専門医から

甲状腺機能亢進症と診断されましたと

明らかにしたそうです!

早く元気な姿を見せて欲しいです☆

 

今日のお写真は、

トイプードルのプーコちゃんです☆

お母さんが大好きな可愛い

女の子です❤︎

少し人見知りですが実は

とっても甘えん坊さんなんですよ!

またお店に来て下さいね〜❤︎

プーコちゃん

プーコちゃん

スタッフ日記☆SMAPさんが・・・

ponchan 2016年12月22日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は、
26日に放送予定のフジテレビ系
「SMAP×SMAP」
の最終回特番に、
メンバー5人の生出演が
実現しない可能性が
高まっていることが
分かったそうです。

複数の関係者の話を総合すると、
この日までに、
SMAP側から
好意的な返事は
得られていないそうです。

最終回ぐらい
本人達の口からしっかり
気持ちを伝えてほしかったですね。

残念です(T_T)

 

さて今日の写真は
トイプードルの
いまりちゃんです。

小さくて可愛い
おんなのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

いまりちゃん

いまりちゃん

スタッフ日記☆ユンソナさんが…

hirochan 2016年12月20日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

ユンソナさんにしました〜☆

 

女優ユンソナが夫への愛情を

アピールしました!

最近韓国で放送されたtvN

現場トークショーTAXIでは

10年目の主婦ユンソナの

結婚生活について聞いた!

この日、ユンソナは今の夫と

出会ったきっかけについて

日本ではとても忙しくて恋愛する

時間がなかったとし

30歳を越えたら結婚したいと

思っていて、そしたらちょうど

夫が現れたと語り始めたそうです!

そんな事があるんですね〜❤︎

私も期待します!

 

今日のお写真は、

トイプードルのポムくんです☆

少し人見知りですが、そこが

また可愛いんですよ〜❤︎

少しずつですが、仲良くなって

いる気がするのは、私だけ?

またお店に来て下さいね〜❤︎

ポムくん

ポムくん

スタッフ日記☆EXO・・・

ponchan 2016年12月19日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
各種音源配信サイトを通じて
2016年、冬のスペシャルアルバム
「For Life」の全曲の音源を
公開したEXOの話題です。

これと共にYouTubeの
SMTOWNチャンネル
などを通じて
ミュージックビデオも
公開したそうです。

「For Life」は甘いピアノメロディと
美しいストリングの演奏の
調和が際立つポップバラードジャンルで、
歌詞には一生一人だけを愛する
というロマンチックな内容が
盛り込まれているそうです。

またMVのヒロイン役で、
日本で女優として活躍している
桜庭ななみさんが出演しているそうです。

ゆっくり見たいと思います。
楽しみです(≧∇≦)

 

さて今日の写真は
ヨークシャテリアの
クーくんです。

サンタさんの帽子が
よく似合うね〜☆

また遊びにきてね〜!

 

クーくん

クーくん

スタッフ日記☆ヒョンビンさんが…

hirochan 2016年12月17日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

ヒョンビンさんにしました〜☆

 

ヒョンビンさんとカン・ソラさんの

恋人報道!

15日、ヒョンビンの所属事務所

VASTの関係者はOSENに

二人の俳優は10月頃、仕事と

関連して関係者と会った席で

初めて知り、以後先輩・後輩として

親交を積んで、悩みやアドバイスを

共有する仲で過ごしてきたそうです!

今まさにお互いに好感をもって

交際を始めてから数日しかたって

いない時期で報道がされて非常に

慎重な状況だと明らかにした!

美男美女カップルだと思いますね〜☆

結婚までいって欲しいです❤︎

 

今日のお写真は、

ミニチュアプードルの

アンドレーくんです☆

とってもマイペースで

元気な男の子です☆

次回もお迎えに行きますからね〜☆

アンドレくん

アンドレくん

TOPへ