東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆EXOのレイさんが…

hirochan 2017年01月31日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

EXOのレイさんにしました〜☆

 

EXOのレイさんが中国最大の

春節(旧正月) 特番CCTV

春節晩会(以下「春晩」) に

出演しました!

レイさんは27日の午後、

中国CCTVチャンネルと

CNTV、iQIYI、芒果TVなどを

通して生放送で行われた2017

春晩のステージに上がりました!

中国人全世代を対象にする

中国最大の正月特別ショーである

春晩は、現地で認知度の高い

トップスターだけが

ラインナップに名前をあげる!

中華圏スターにとっては夢の

ステージだそうです!

 

今日のお写真は

トイプードルのマカロンちゃんと

エクレアちゃんです☆

2人はとっても仲良し特に

エクレアちゃんはマカロンちゃんが

いないとダメみたいです!

いつまでも明るく元気で

仲良しな2人でいて下さいね〜❤︎

マカロンちゃんとエクレアちゃん

マカロンちゃんとエクレアちゃん

スタッフ日記☆もうすぐ・・・

ponchan 2017年01月30日 

 

こんにちは!

 

早いもので年明けから
もうすぐで一ヶ月がたちます。

最近は暖かい日が続いていますが
まだまだ寒さとの戦いですね(T-T)

みなさまも風邪をひかないよう
暖かい格好でお出かけ下さいね!

キッスワンでトリミングの際
お渡しする写真、
その背景も正月から
雪だるまになりました〜♪

とっても可愛いので
ぜひ記念に撮りに来て下さい♪

 

新しくなった背景で
初めて写真を撮るのは
ミックスの凛ちゃんです!

雪だるまに負けないくらい
凛ちゃんも可愛いね♪

また遊びにきてね〜♪

 

凛ちゃん

凛ちゃん

スタッフ日記☆イ・ジュンギさんが…

hirochan 2017年01月28日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

イ・ジュンギさんにしました〜☆

 

イ・ジュンギさん側がIUさんとの間に

浮上した熱愛説を否定しました!

イ・ジュンギさんの所属事務所

NAMOOアクターズの関係者は

24日、マイデイリーにIUさんとの

熱愛説について

麗<レイ>~花萌ゆる8人の

皇子たち~で二人の俳優が

繰り広げたケミ(ケミストリー

男女間の相性) がよかったため

生じたハプニングだと思う」と

明らかにした!

本当のところは、どうなんでしょ〜!

 

今日のお写真は

マルチーズのケリーくんです☆

とっても元気で、可愛い男の子です☆

そんかケリーくん!抱き上げると

スーパーマンみたいに手足が

ピンと突っ張ってしまいます!

そこが可愛いんですよ〜❤︎

またお店に遊びに来て下さいね〜❤︎

ケリーくん

ケリーくん

スタッフ日記☆千と千尋の神隠し・・・

ponchan 2017年01月27日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
スタジオジブリの劇場版アニメ
「千と千尋の神隠し」が20日、
日本テレビ系の
「金曜ロードSHOW!」
で放送され、
平均視聴率18.5%を
記録したことが分かりました。

同作が放送されるのは8回目で、
2014年11月21日以来、
約2年2カ月ぶりの
テレビ放送となったが、
安定した高視聴率を
記録したそうです。

私も見ていました(*^_^*)
何回見ても面白い
本当に名作ですね♪

 

さて今日の写真は
ビーグルの
ラッキーちゃんです。

元気いっぱいなおんなのこです!

お泊まり中もスタッフと
たくさん遊んだもんね〜♪

また遊びにきてね♪

 

ラッキーちゃん

ラッキーちゃん

スタッフ日記☆キュヒョンさんが…

hirochan 2017年01月25日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

キュヒョンさんにしました〜☆

 

23日、所属事務所

SMエンターテインメント側は

マイデイリーに

キュヒョンさんが

社会服務要員として年内に入所

する予定だと伝えました!

続いて「具体的な入所の日付けは

決まっていないそうです!

キュヒョンさんは入所日が

決まったら4週間の基礎軍事訓練を

受けて2年間服務することになる」

と付け加えたそうです!

少し寂しいですが、

仕方ないですね〜

 

今日のお写真は

シーズーのヤンくんです!

元気すぎてお母さんが

困っているくらいです!

でも元気なのが1番です!

いつまでも明るく元気な

ヤンくんでいて下さいね〜

それとあまりお母さんを

困らせないであげてね!

またお店で待ってますからね〜❤︎

ヤンくん

ヤンくん

スタッフ日記☆狩野英孝さん・・・

ponchan 2017年01月24日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
20日発売の写真週刊誌
「FRIDAY」で
女子高生との淫行疑惑が
報じられたお笑いタレントの
狩野英孝さんが21日、
東京都内で1時間強にわたり、
会見を行ったそうです。

狩野さんは
「ご迷惑をお掛けし、
本当に申し訳ございません」
と深く頭を下げ、謝罪。

仕事のキャンセルが相次ぎ
「みんなに迷惑を掛けた」
と涙ぐんでいたそうです。

相手女性との男女の関係については
明言を避け、所属事務所は
「(二股騒動があった)
昨年からの生活態度も含め」
謹慎処分にすると発表しました。

狩野さん面白くて
好きだったのですが
本当に残念です。

 

さて今日の写真は
トイプードルのココちゃんです。

可愛いおんなのこです♪

また遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってるよ〜!

 

ココちゃん

ココちゃん

スタッフ日記☆U-KISSのイライさんが…

hirochan 2017年01月22日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

U-KISSのイライさんさんにしました〜☆

 

日本でも活躍するアイドル

グループU-KU-KISSのイらいさん

11歳年上の妻チ・ヨンスさんと

結婚した後仕事がたくさん

なくなったと告白したそうです!

最近韓国で放送されたKBS

2TV「家事する男たち」で

キム・スンウはイライさんに

無名時代があったか?と尋ねた

これに対しイライさんは。歌手と

ての練習生生活は6ヶ月しか

なかったそうです!しかし以前

アクション俳優が夢で

中国に行ったのに詐欺に遭って

朝はラーメンを食べて

コンビニで売っている

10元(約160円) の野菜のお菓子を

朝に食べて残しておいた

ラーメンのスープに浸して

お粥のように食べた。およそ

3ヶ月の間そのようにしていた

記憶があると打ち明けました!

その時乗り越えたから

いまがあるんですね〜

 

今日のお写真は

フレンチブルドックの

レモンちゃんです!

とっても元気で、いつも

遊んでもらってます!

これからも可愛いレモンちゃんで

いて下さいね〜❤︎

またお店で待ってますからね〜❤︎

 image

スタッフ日記☆ピコ太郎さんが・・・

ponchan 2017年01月21日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
不思議ソング
「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」
で大ブレークしたピコ太郎さんが
3月6日に日本武道館で
ライブを開催することが
明らかになりました。

同日東京都内で行われた
ソフトバンク「ワイモバイル」
の新商品発表会で
発表されたそうです。

武道館でライブをするなんて
のりにのってますね!
楽しそうです(*^_^*)

 

さて今日の写真は
ウェスティーの
ルナちゃんです♪

ご飯がだいすきな
元気なおんなのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

ルナちゃん

ルナちゃん

スタッフ日記☆BoAさんが…

hirochan 2017年01月19日 

 

みなさん

こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

今日は、

BoAさんにしました〜☆

 

俳優チュウォンさんと歌手BoAさんが

熱愛中だそうです!

チュ・ウォンさんの所属事務所

ファイア・ブラザーズ c&mの

関係者は18日、OSENに

チュ・ウォンさんとBoAさんが

交際していることは事実だ!とし

交際期間は俳優の個人的な部分で

あるため、詳細は分からないと

熱愛の事実を認めたそうです!

これに先立ってある媒体は

チュウォンさんとBoAさんが

昨年末から好感を持って交際を

開始したと報じました!

私も大好きな俳優さんなので

嬉しいニュースでしたね〜❤︎

2人には幸せになって欲しいですね〜❤︎

 

今日のお写真は

トイプードルのピクシーちゃんです☆

いつも元気で可愛いピクシーちゃん!

私達をいつも元気にしてくれます、

これからも明るく可愛いピクシーで

いて下さいね〜❤︎

またお店で待ってますからね〜❤︎

ピクシーちゃん

ピクシーちゃん

スタッフ日記☆マイケルジャクソンの・・・

ponchan 2017年01月18日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
故マイケル・ジャクソン役に
白人俳優の
ジョセフ・ファインズを
起用したことで物議を醸していた
英 Sky Arts の
コメディーシリーズ
「アーバン・ミス(原題) 」
の当該エピソードが
放送中止になったと
The Hollywood Reporter
などが報じたそうです。

どちらでも構わない気もしますが
マイケルさんのファンは
放送中止になったことが
残念な気もしますね(T-T)

 

さて今日の写真は
ミックスの
ミューナちゃんです。

元気なおんなのこです♪

また遊びにきてね〜♪

 

ミューナちゃん

ミューナちゃん

TOPへ