東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆ソ・イングクさんが…

hirochan 2017年02月27日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

ソ・イングクさんにしました〜☆

 

歌手兼俳優ソ・イングクさんの

入隊日が確定したそうです!

来る3月28日である。

24日午後、ソ・イングクさんの

所属事務所Jellyfish

エンターテインメントの

関係者は、マイデイリーに

ソ・イングクさんの入隊日が

3月28日に確定した」と

明らかにしました!

ソ・イングクさんはこの日

京畿道(キョンギド)

漣川(ヨンチョン) にある

第5師団新兵教育隊を介して

入所した後、現役で服務する

予定だそうです!

私も大好きな俳優さんなので

元気に帰って来てほしいですね。

早く元気な姿を見せて下さいね!

 

今日のお写真は

ゴールデンレトリバーの

ボギーくんです☆

いつも元気イッパイで

とっても楽しそうです☆

シャンプーが終わり

トリミング室でイタズラして

楽しそうにしてる1枚です!

また遊びに来て下さいね〜☆

ボギーくん

ボギーくん

スタッフ日記☆TWICEが・・・

ponchan 2017年02月26日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
韓国で今、大人気のガールズグループ
TWICE(トゥワイス) 、
が待望の日本デビュー決定しました!

日本デビューにして、
ベストアルバム「#TWICE」
を6月28日にリリースするそうです。

“いい音楽で一回、
素晴らしいパフォーマンスで二回
魅了させる”と言う意味を持つ、
平均年齢19歳の9人組ガールズグループで
メンバー構成は5人が韓国出身、
3人が日本出身、
1人が台南市出身とグローバルで、
既にアジア各国で
大きな話題を呼んでいるそうです!

私もTWICEさん大好きなので
日本デビューは嬉しいですし
とっても楽しみです!

 

さて今日の写真は
ゴールデンレトリバーの
サラちゃんです!

可愛い可愛いサラちゃん♪
シャンプー頑張ったね!

また遊びにきてね〜♪

 

サラちゃん

サラちゃん

スタッフ日記☆オ・サンジンさんが…

hirochan 2017年02月24日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

オ・サンジンさんにしました〜☆

 

MBCアナウンサー出身の

タレントで、MBCドラマ

星から来たあなたで

俳優としても名前を知らせた

オ・サンジンさん(37) と

現MBCアナウンサーの

キム・ソヨンさん(30) が

4月30日に結婚するそうです!

オ・サンジンさんのマネージャーは

21日、マスコミに報道資料を

配布し、二人が4月30日に

非公開で結婚式を挙げると

伝えました!

私もドラマは見ましたが、

本当カッコイイ方です!

おめでとうございます❤︎

お幸せになって下さい❤︎

 

今日のお写真は

キャバリアのイギーくんです☆

お店に来るのが嬉しいらしく

喜んで来てくれます❤︎

お散歩も大好き!

そんな可愛いイギーくん

またお泊まりに来てくれた時は

イッパイ遊ぼうね!

イギーくん

イギーくん

スタッフ日記☆歌手のKさんが・・・

ponchan 2017年02月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
2月23日(木)テレビ朝日系で
放送されている人気ドラマ
「科捜研の女」の第15話に、
主題歌「シャイン」を担当する
Kさんが出演することが
明らかになりました。

去る12月末に開かれた
楽曲の打合せ中に、
ドラマのプロデューサーに
「ぜひ出演させてほしい」
と直訴し、これが快諾され、
初のドラマ出演が実現したそうです。

科捜研の女は好きで見ているし
Kさんも好きなので
ぜひ見てみようと思います。

 

さて今日の写真は
ゴールデンレトリバーの
ボギーくんです!

お人形さんをくわえて
上手に写真が撮れました!

甘えん坊さんなボギーくんが
とっても可愛かったです♪

 

ボギーくん

ボギーくん

スタッフ日記☆パク・ジェジョンさんが…

hirochan 2017年02月21日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

パク・ジェジョンさんにしました〜☆

 

昨年結婚した俳優
パク・ジェジョンさんが

最近父親になったそうです!

パク・ジェジョンさんの妻は

数週間前に元気な息子を

産んだそうですよ!

パク・ジェジョンさんは

メッセンジャーなどに息子の

写真を公開しながら父親になった

喜びを示しました!

喜びが伝わってきますね〜❤︎

元気に育ってくれること

祈っています❤︎

 

今日のお写真は

トイプードルのマロンちゃんです☆

とっても元気で可愛い女の子です☆

お母さんとお父さんが大好きで

少しでも離れると、大変です!

そんなマロンちゃん!

トリミングもお利口さんで

写真も上手に撮れました〜❤︎

またお店に来てくださいね〜❤︎

マロンちゃん

マロンちゃん

スタッフ日記☆防弾少年団・・・

ponchan 2017年02月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
防弾少年団の新曲「春の日」
のミュージックビデオが
セウォル号沈没事故を
連想させると話題になっています。

18日午後、
防弾少年団はソウル市九老(クロ) 区
高沢洞(コチョクドン)
高沢(コチョク) スカイドームで
開催されるコンサートを控えて
記者会見を開き、「春の日」
のミュージックビデオが
セウォル号沈没事故を
連想させるという反応について
「実は、少し話し難いところがある。
僕たちは公人の一人として
責任を感じないといけないと思った。
いつか気持ちを集めて伝えたかった。
セウォル号の追悼事業や
遺族の心理カウンセリングに
使われてほしくて、
寄付したこともある」
と話したそうです。

とてもきになるので
見てみたいと思います。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ココちゃんです!

トリミングもとっても
お利口さんに頑張ってくれます♪

また遊びにきてね〜!!

 

ココちゃん

ココちゃん

スタッフ日記☆TWICEさんが…

hirochan 2017年02月18日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

TWICEさんにしました〜☆

 

TWICEのモモさんダヒョンさん

チェヨンさんが可愛い一脱を試みた!

TWICEが所属している

JYPエンターテインメント側は

16日、メンバーのモモさん

ダヒョンさんチェヨンさんの個別

およびユニットの予告写真を

公開しました、可愛い一脱を

コンセプトにした少女たちの

変身が新鮮です❤︎

ロングヘアに変身した

チェヨンさんツインテールヘアで

お茶目な魅力を放つダヒョンさん

カリスマ性溢れる表情でカメラを

見つめているモモさん!

本当に可愛いですね〜☆

完成が楽しみです❤︎

 

今日のお写真は

トイプードルのいまりちゃんです❤︎

小さくてとっても可愛い

女の子です☆

いつも私達を元気にしてくれます!

そんないまりちゃんが大好きです☆

来月もお店に来てね❤︎

いまりちゃん

いまりちゃん

スタッフ日記☆清水富美加さん・・・

ponchan 2017年02月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
女優・清水富美加さんが
宗教団体「幸福の科学」に出家し、
体調不良による半年の休養後に
法名「千眼美子」で
宗教家として活動することを
表明してから一夜明けた13日、
主演映画「笑う招き猫」と
TBS系の同名ドラマが
未完成であることが
分かったそうです。

また、ヒロインを演じた映画
「東京喰種トーキョーグール」
の続編が計画され、
清水さんも出演する方向で
調整が進められていたことも
判明したそうです。

いずれも今後の出演は
難しそうだということです。

本当にいい女優さんだったのに
残念ですね(T-T)

 

さて今日の写真は
チワワのひなちゃんです♪

小さくて可愛い
おんなのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

ひなちゃん

ひなちゃん

スタッフ日記☆JYJのジェジュンさんが…

hirochan 2017年02月15日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

ジェジュンさんにしました〜☆

 

ジェジュンさんは11日、自身の

Instagram(写真共有SNS) に

怪我だけはしないで、明るく

健康でという書き込みと共に

1枚の写真を掲載しました!

公開された写真の中には隣り

合って座っているジェジュンさん

ジュンスさんの姿が盛り込まれた

ジュンスさんがジェジュンさんの

肩に手をまわし、笑顔を見せている!

ジェジュンさんは最近入隊した

ジュンスさんに対する愛情を

示したのだ!ジュンスさんは

今月9日、陸軍論山(ノンサン)

訓練所に入所しました!

何だか寂しく思います!

早く帰って来て欲しいし

体には気を付けて欲しいです☆

帰ってくるのを待っています❤︎

 

今日のお写真はMIXのタムくんです!

あまり体調が良くなかったのですが

今日はとっても元気な姿を

見せてくれました!

また元気な姿を見せて下さいね!

お店で待ってますね〜❤︎

タムくん

タムくん

スタッフ日記☆女優の・・・

ponchan 2017年02月14日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
宗教法人「幸福の科学」への
出家を発表した女優
清水富美加さんは、
15年のNHK連続テレビ小説
「まれ」でヒロインの友人を
好演して以降、多数の映画、
テレビ、CMに起用され
人気上昇中だったそうです。

突然の芸能界引退表明で
関係各所は対応に追われ、
清水さん側に損害賠償が
請求される可能性もあるそうです。

所属事務所との
契約解除を急ぐ
清水さん側に対し
疑問の声も上がっているそうです。

突然の事で驚きました。
面白い方だったのに
残念です(T-T)

 

さて今日の写真は
チワワのジュニアくんです。

とってもおっとりで
可愛いおとこのこです♪

ドライヤーで乾かしている時に
うとうとと寝てしまうんです♪

また遊びにきてね〜!

 

ジュニアくん

ジュニアくん

TOPへ