東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆パクヘジンさん・・・

ponchan 2017年03月31日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優パク・ヘジンさんが
デビュー11周年に向けて、
自身の公式ファンクラブである
Club Jin’sのホームページに
書き込みを掲載したそうです。

同書き込みでパク・ヘジンさんは
「11年という時間の間、
変わりなく応援してくださった
ファンのみなさんに
感謝しているという
言葉だけでは物足りないが、
心を込めて感謝している」

「今後、着実に
フィルモグラフィーを積み重ね、
ファンにとって
恥ずかしくない俳優になるために
努力し、また努力する」
と今後の活躍を誓ったそうです。

韓国で4月21日の放送開始を控えている
JTBCドラマ「マンツーマン」
の撮影を最近終えたパク・ヘジンさんは、
次回作として映画
「チーズ・イン・ザ・トラップ」
の撮影を控えているそうです。

11周年おめでとうございます!

映画verのチーズインザトラップも
ほんとに楽しみです!

これからも応援しています☆

 

さて今日の写真は
パピヨンの
フルルくんです!

元気なおとこのこです!

また遊びにきてね〜☆

 

フルルくん

フルルくん

スタッフ日記☆monsta xさんが…

hirochan 2017年03月29日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

MONSTA Xさんにしました〜

 

2015年5月に韓国で

メジャーデビューを果たし

洗練された力強いパフォーマンスと

強烈なラップ&SEXYなボーカルが

武器の7人組ボーイズグループ

MONSTA X次世代のルーキー

として今最も注目されている彼らが

2017年5月17日に「HERO」で

ユニバーサル ミュージックの

新レーベルMercury Tokyo

(マーキュリートウキョウ) より

日本デビューを果たしました!

日本デビュー曲として選ばれたのは

韓国で大ヒットし、YouTubeでの

Performance Video再生回数が

3,000万回超を記録しました!

HEROの日本語バージョンだ!

私も大好きなグループなので

日本デビューは凄く嬉しいです!

彼らの今後に期待です☆

 

今日のお写真は

チワワのひなちゃんです☆

お人形さんみたいで

可愛いんですよ〜☆

動きも可愛くて、見ていて

楽しいです☆またお店に

遊びに来て下さいね〜☆

ひなちゃん

ひなちゃん

スタッフ日記☆菅田将暉さん・・・

ponchan 2017年03月28日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優の菅田将暉さんと
女優の本田翼さんが
真剣交際中と一部で
報じられたことを受け、
双方の所属事務所は
報道を否定しました。

2人は昨年10月期の
日本テレビ系連続ドラマ
「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
で共演していました。

菅田さんの所属事務所は
「共演者の一人です」とコメント。
本田さんの所属事務所も
「友人の一人と聞いています」
と交際を認めなかったそうです。

 

菅田将暉さんは好きな俳優さんだし
本田翼さんも好きな女優さんなので
本当だったら応援したいですね♪

 

さて今日の写真は
ハスキーの来人くんです!

とっても可愛くて
お利口さんな男の子です♪

また遊びにきてね〜♪

 

来人くん

来人くん

スタッフ日記ク・ヘソンさんが…

hirochan 2017年03月26日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

ク・ヘソンさんにしました〜

 

女優ク・ヘソンさんが

アレルギー反応の一つである

アナフィラキシーショックで

MBC週末ドラマ

あなたはひどいですから降板

したそうてす!

24日、ク・ヘソンさんの

所属事務所である

YG ENTERTAINMENTは

ク・ヘソンさんが健康状態の

悪化により、あなたはひどいです

への出演を続けられなくなった

そうてす!

撮影途中、めまいと呼吸困難の

症状を訴えて緊急救命室に運ばれ

たと伝えたました!

早く治るといいなと思います。

 

今日のお写真は

狆のミキちゃんです☆

とっても甘えん坊さんで

お散歩が少し可愛い女の子です☆

お家にはもう1人ヤンくんと

言う元気な男の子がいていつも

ミキちゃんのにベッタリで

少しミキちゃんは困っている

みたいです!我慢してる

姿がとっても可愛いです☆

また2人でお店に遊びに来て

下さいね〜☆

ミキちゃん

ミキちゃん

スタッフ日記☆ユキヒョウが・・・

ponchan 2017年03月25日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
甲府市遊亀公園付属動物園に
新たに搬入されたユキヒョウの
「ミュウ」が25日から
一般公開されるそうです。

公開に合わせて市は25、26両日、
動物園を無料開放するそうです。

ミュウは当初、
昨年12月に搬入される予定だったが、
当時飼育されていた
名古屋市東山動植物園で
鳥インフルエンザが発生し、
受け入れが延期されていました。

市は鳥インフルエンザの終息を待って
3月6日にミュウを搬入。
検疫を終え、
新しい環境にも慣れたことから
公開を決めたそうです。

ユキヒョウなんて珍しいし
ぜひ一度見て見たいですね!

 

さて今日の写真は
コーギーの
ダンボくんです!

目がクリクリで
とっても男前なダンボくん!

また遊びにきてね〜♪

 

ダンボくん

ダンボくん

スタッフ日記☆グァンヒさんが…

hirochan 2017年03月23日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

グァンヒさんにしました〜

 

本日(13日) 入隊したZE:Aの

グァンヒさん彼はたくましく

最後まで笑いながら入隊しました!

13日、グァンヒさんは忠南

(チュンナム) 論山(ノンサン)

陸軍訓練所に入所しました!

彼はここで5週間の

基礎軍事訓練を受けた後

軍楽兵として約2年間服務する。

グァンヒさんはこの日

取材陣に明るく挨拶した後

グァンヒ、元気に軍隊に

行ってきます!

僕を忘れないでくださいと

入隊の心境を伝えました!

頑張って来てほしいです!

元気な姿を早く見せて下さいね〜☆

 

今日のお写真は

ヨーキーのチョコちゃんです☆

おやつには目がなく、食べる時は

凄いいきよいで食べるので、

少し怖いくらいです!

チョコちゃん!今度は優しく

食べてね!

またお店で待ってます☆

チョコちゃん

チョコちゃん

スタッフ日記☆チン・グさん・・・

ponchan 2017年03月22日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
チン・グさんが22日、
NAVERのライブ映像配信アプリ
「V」で生中継された
「俳優おしゃべり チン・グ編」で、
SNSを開設した理由を
明らかにしました。

MCパク・キョンリムは
チン・グさんに
「フォロワー数が多いと聞いている。
増える時は何人ずつ増えるのか」
と質問したところ、
チン・グさんは、
「『太陽の末裔』の
放送中に開設したところ、
たくさん増えて驚いた」
と話したそうです。

チン・グさんは
「以前はアンチや悪質な
書き込みがあるかもと緊張していた。
全部のアカウントを閉じて、
自分の道を行くんだと作らなかった」
と説明したそうです。

韓国ドラマの太陽の末裔は
私も今見ていて
チン・グさんもとても
素敵な俳優さんなので
応援しています!!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
デイジーちゃんです☆

とっても元気なデイジーちゃん!

お泊りに来てくれた時
お散歩の時間はいつも
一緒に走っています♪

また一緒に走ろうね!

 

デイジーちゃん

デイジーちゃん

スタッフ日記☆杉咲花さんが…

hirochan 2017年03月20日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

杉咲花さんにしました〜

 

中野量太監督の話題作

湯を沸かすほどの熱い愛を通じて

「第40回日本アカデミー賞」で

新人俳優賞と最優秀女優助演賞を

W受賞し、演技力を証明した女優

杉咲花さんが3月20日の訪韓と

共に、NAVERのライブ映像配信

アプリ「V」への出演を確定し

生中継を通じてリアルタイムで

韓国のファンと

コミュニケーションする

予定だそうです!

これからの活躍に期待します!

 

今日のお写真は

トイプードルのレミーくんです☆

お店に来る前の日から喜んで

くれるそうです!

ありがたいですね〜☆

トリミングもとっても

お利口さんで、本当に可愛いんですよ!

またお迎えに行きますね〜☆

レミーくん

レミーくん

スタッフ日記☆櫻井翔さん・・・

ponchan 2017年03月19日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
嵐の櫻井翔さんが来年公開の
「ラプラスの魔女」で
4年ぶりに映画単独主演することが
19日、分かりました。

東野圭吾氏さんの
デビュー30周年記念小説が原作で、
大学教授役に初挑戦したそうです。

三池崇史監督がメガホンを執り、
共演者も広瀬すずさん、
福士蒼汰さんと
豪華な顔ぶれが並んだそうです。

櫻井さんは
「“大きな化学反応”を起こしたい」
と気合が入っているそうです。

楽しみですね!

 

さて今日の写真は
ミニチュアシュナウザーの
ディアちゃんです。

とっても元気な女の子です!

また遊びにきてね〜♪

 

ディアちゃん

ディアちゃん

スタッフ日記☆中居正広さんが…

hirochan 2017年03月17日 

 

みなさん!

こんちには〜☆

 

今日は!

中居正広さんにしました〜

 

昨年解散したSMAPのリーダー

中居正広が30代の美人振付師と

熱愛中だと報じられました!

同ニュースは韓国でも

取り上げられているそうです!

15日、日本メディア

女性セブンをはじめ、

日刊スポーツなどの各種メディアが

中居正広が30代の振付師Aさんと

交際中だと報道しました!

事実はどうが分かりませんが

もし事実なら嬉しいですね〜☆

みんなで見守りましょう!

 

今日のお写真は

トイプードルcocoちゃんです☆

cocoちゃんはお姉ちゃんが

大好きで、お姉ちゃんの名前を

呼ぶと大変です!

キョロキョロ探し回ります!

そんなcocoちゃんが

私達は大好きですよ!

またお店に来て下さいね〜☆

cocoちゃん

cocoちゃん

TOPへ