東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆研ナオコさん・・・

ponchan 2017年04月30日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
3月21日の舞台公演中に
右大腿骨頸部を骨折し
長期休養していた歌手でタレントの
研ナオコさんが28日、
都内で退院会見を開き、
元気に歩いて登場したそうです。

会見では驚異的な回復だったことを明かし、
「200歳まで生きるつもり」
と高らかに宣言したそうです。

笑顔で登場した研さんは
「なんとか杖なしで歩けるようになりました」
と元気に語ったそうです。

大きなケガとは無縁の生活を送ってきたが、
63歳にして右大腿骨頸部骨折し、
全治3ヵ月と診断された研さん。

会見では
「折った瞬間は異様な痛さで
言葉が出ないぐらいの息苦しさを覚えた」
と振り返ったそうです。

早く良くなってほしいですね(T_T)

 

さて今日の写真は
キャバリアのイギーくんです。

元気いっぱいなイギーくん!

また遊びにきてね〜☆

 

イギーくん

イギーくん

スタッフ日記☆チョ・ユニさんが…

hirochan 2017年04月28日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

チョ・ユニさんにしました〜☆

 

俳優チョ・ユニが、公認の

恋人である俳優イ・ドンゴンさんに

向けて愛情を表わしたそうです!

25日、韓国で放送された

ケーブルチャンネル

MBCevery1「ビデオスター」では

後始末禁止! 打って見る

DLIBER特集が組まれ、

お笑い芸人オ・ナミ、キム・ヨンヒ、

ホン・ヒョンヒ、イ・ウニョン、

メン・スンジなどが出演しました!

2人をあたたかく見守りたい

ですね〜☆

 

今日のお写真は

パピヨンの日向くんです☆

大人しい日向くんですが

下に下ろすと、テンションが

上がるみたいです!

次回もお店で待ってます。

日向くん

日向くん

スタッフ日記☆羊たちの沈黙・・・

ponchan 2017年04月27日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
アメリカの映画監督
ジョナサン・デミさんが
現地時間4月26日に
米ニューヨークで、
食道がんと心臓病の合併症により
73歳で死去したそうです。

デミさんは1991年に公開された
サイコサスペンス「羊たちの沈黙」で
アカデミー賞で作品賞、
監督賞を含む5部門を受賞しました。

そのほかにもトム・ハンクスに
アカデミー賞主演男優賞をもたらした
社会派ドラマ「フィラデルフィア」
などを監督し、
ジャンルを問わず幅広く活躍しました。

羊たちの沈黙は私も好きな映画で
とても悲しいです。
御冥福をお祈り致します。

 

さて今日の写真は
チワワのひなちゃんです!

クッションの上で
上手にポーズしてくれました☆

小さくて可愛いひなちゃん。
また遊びにきてね〜!!

 

ひなちゃん

ひなちゃん

スタッフ日記☆シム・ウンギョンさんが…

hirochan 2017年04月25日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

シム・ウンギョンさんにしました〜☆

 

シム・ウンギョンさんが

新たなスタートへの期待を

示しました〜☆

シム・ウンギョンさんは最近

ソウル市三清洞にある

カフェで行われた映画

特別市民、監督:

パク・インジェさんの

インタビューで、最近日本の

マネジメント会社ユマニテと

専属契約を締結したことに関連し

以前から日本で活動をしたいと

思っていた。日本映画も好きだ。

いつか日本でも映画を

撮ってみたいと思っていたことで

ここまで来れた、と

話し始めました!

これからの日本の活躍なも

注目したいですね!

 

今日のお写真は

トイプードルのモグちゃんです☆

歩く姿がとっても可愛くて

つい抱きしめたくなります。

一緒に来てくれた、

ハグちゃんともとっても仲良し!

また2人で遊びに来て下さいね!

モグちゃん

モグちゃん

スタッフ日記☆綾野剛さん・・・

ponchan 2017年04月24日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優の綾野剛さんです。

「散々いろんな役やってますから。
そろそろ人間やめませんか」
綾野剛さんに投げかけられた
プロデューサーのこんな一言から
日本テレビ系連続ドラマ
『フランケンシュタインの恋』
はスタートしたそうです。

人間に近い容姿でありながら
誰よりも人間に憧れる“怪物”は、
これまで一癖も二癖もある
役柄を演じてきた綾野さんにとっても
未知の体験だったそうです。

「今までやった役の中で
一番苦労しています。
『参りました』という感じです」
と模索しながら、
愛すべきキャラクターを
作り上げているそうです。

綾野剛さんはほんとに
映画だったりドラマだったりで
色んな姿を見ていますが
フランケンシュタイン役は
驚きました(^ ^)
ドラマも面白かったので
これからも楽しみです♪

 

さて今日の写真は
柴犬の
サンチュくんです!

まだまだ元気いっぱいな
サンチュくん☆

また遊びにきてね〜!

 

サンチュくん

サンチュくん

スタッフ日記☆EXOのレイさんが…

hirochan 2017年04月22日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

EXOのレイさんにしました〜☆

 

EXOのレイさんが制服姿で

女性ファンの心を揺さぶりました!

レイは「プロポーズ大作戦」

中国版の男性主人公に

キャスティングされた!

放送を控えて公開された

スチールカットでレイさんは

制服を着て登場しました!

EXOが「Growl」で活動した

当時、制服スタイルのステージ

衣装を着たレイさんは、今回の

ドラマではまた異なる端正な

制服姿を見せているれ教室

美術室、廊下など校内のあちこちで

高校時代の初恋の雰囲気を

演出し、視線を引きつけました!

早く観たいですね〜☆

楽しみです☆

 

今日のお写真は

MIXのタムくんです☆

タムくんは病気ですが、

そんな事思わせないくらい

元気にふるまってくれています。

その姿に私達は胸をうたれます。

1日でも長く生きて欲しいと

私達は願ってます!

また来月もお店で待ってます。

タムくん

タムくん

スタッフ日記☆ヘアドネーション・・・

ponchan 2017年04月21日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
心温まる話題です!

病気やけがなどで頭髪を失った
18歳未満の子どもに
髪を寄付する活動
「ヘアドネーション」のため、
沖縄市泡瀬の
渡慶次花梨さん(12)と
母の直美さんがこのほど、
市内の美容室で一緒に
「断髪式」に臨んだそうです。

花梨さんは生まれてから一度も
髪の毛を切ったことがなく、
150センチの身長と
ほぼ同じ長さだそうです。

直美さんも
膝元まであった長い髪をばっさり。

母娘は「役に立ててもらえれば」
と笑顔で話したそうです。

素晴らしいですね(^^)
親子でやっているのも
素晴らしいですね!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
マカロンちゃんと
エクレアちゃんです!

いつも一緒のふたり♪

また遊びにきてねー♪

 

マカロンちゃんとエクレアちゃん

マカロンちゃんとエクレアちゃん

スタッフ日記☆ハン・ヒョジュさんが…

hirochan 2017年04月19日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ハン・ヒョジュさんにしました〜☆

 

女優ハン・ヒョジュさんが

温かい魅力をアピールしました!

ハン・ヒョジュさんが

アパレルブランド

Michael Korsコレクションと

共に特有の清純で愛らしい

イメージをアピールした

グラビアとインタビューが

Marie Claire」5月号を通じて

公開されました!

グラビアでハン・ヒョジュさんは

ラブリーながらもクールな魅力を

表現しています!特に

春の雰囲気が漂うファッションで

視線を捉えています!

私も大好きな女優さんです☆

皆さんも是非応援宜しく

お願いします☆

 

今日のお写真は

ボーダーのピロくんです☆

初めてだったので、心配しましたが

とってもお利口さんで、

写真も上手に撮れました。

是非またお店に遊びに来て

下さいね〜☆

ピロくん

ピロくん

スタッフ日記☆GWのご予定は・・・

ponchan 2017年04月18日 

 

こんにちは!

 

最近は暑い日が続いていますね!
季節外れの気温の高さ
だそうですね(^^;)

みなさんも体調に
気をつけてくださいね!

さてもうすぐGWがやってきますね!
どこかへお出かけの
ご予定などありますか?♪

キッスワンはGWも
休まずやっています!

ホテルはもちろん
トリミングの方も
ご予約を頂いてだんだんと
いっぱいになってきているので
ご予約はお早めに
お願いします(><)☆

GWもたくさんのお友達と
一緒に過ごせそうで
ワクワクしています〜♪

 

さて今日の写真は
トイプードルの
リカちゃんです。

ばっちりポーズも
決めてくれました♪

とっても可愛いです(*^^*)

 

リカちゃん

リカちゃん

スタッフ日記☆JYJのユチョンさんが…

hirochan 2017年04月16日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

JYJのユチョンさんにしました〜☆

 

JYJ ユチョンさんが

南陽(ナムヤン) 乳業の創業主の

孫ファン・ハナさんと

結婚するという報道に

アジア全域のファンが騒然と

なりました!

韓国で報道されたユチョンさんの

結婚関連ニュースは現在

アジア全域のマスコミを通じて

各国のファンに伝えられている。

ユチョンが東方神起出身で

現在JYJメンバーとして

活動している韓流アイドルだからだ。

私も大ファンなのでビックリ

しました!

ジェジュンさんやジュンスさんの

気持ちを考えると複雑ですが

ユチョンさんには幸せになって

欲しいですね!

これからの活躍に期待します☆

 

今日のお写真は

MIXのまめトラくんです☆

お迎えに行くとテンションが

上がってオシッコをして

しまいます!

そこがまた可愛いんですよ〜☆

写真も可愛く撮れました。

またお店に遊びに来て下さいね☆

まめトラくん

まめトラくん

TOPへ