東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆防弾少年団さんが…

hirochan 2017年05月28日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

防弾少年団さんんにしました〜☆

 

防弾少年団さんが日本の

人気ファッション雑誌「anan」の

表紙を飾った!

26日、日刊スポーツによると

6月14日に発売の「anan」は

通常版と防弾少年団スペシャル版の

2種類で発売される。「anan」が

2つのバージョンを発行するのは

史上初だそうです!

私も買います!

楽しみですね〜☆

 

今日のお写真はダックスの

チャッピーちゃんです☆

オーナー様がとっても優しくて

大事にしてもらっています!

チャッピーちゃんも

オーナー様が大好きで、少しでも

離れると寂しそうです。

なるべく早く終わらせるので

また遊びに来て下さいね〜☆

チャッピーちゃん

チャッピーちゃん

スタッフ日記☆山口もえさん・・・

ponchan 2017年05月27日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
タレントの山口もえさんが、
先週中に都内の病院で
第3子となる女児を出産していたことが
24日、分かりました。

関係者によると、夫の
爆笑問題・田中裕二さんや長男、
長女も立ち会ったというそうです。

田中さんにとっては
初めての実子となるそうです。

母子ともに健康で体重2890グラム。

仕事は体調を見ながら
再開するそうです。

おめでとうございます!
すくすく育ってほしいですね!

 

さて今日の写真は
ビーグルのラッキーちゃんです。

とっても元気な
おんなのこです☆

また一緒に遊ぼうね〜!

 

ラッキーちゃん

ラッキーちゃん

スタッフ日記☆キム・テヒさんが…

hirochan 2017年05月25日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

キム・テヒさんにしました〜☆

 

RAIN(ピ)&キム・テヒさん夫妻が

親になる事になりました〜☆

おめでとうございます!

キム・テヒさんの所属事務所

Luaエンターテインメントは

23日公式報道資料を通じて

1月19日、多くの方々の

祝福の中で夫婦の縁を結び

未来を設計し、幸せな新婚生活を

送ってきたRAIN&キム・テヒさん

カップルがこの世の何にも

変えることができない

新たな命を授かったニュースを

お伝えすることになりましたと

キム・テヒさんの妊娠を

伝えました!

本当に嬉しいニュースですね〜

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

 

今日のお写真は

柴犬のゆずちゃんです☆

人が大好きで甘えん坊さんな

女の子です☆

お散歩に行く時も楽しそうに

行くので、お散歩が

楽しいです☆

またいつでも遊びに来て下さいね〜☆

今度はオモチャでも

遊びましょ〜☆

ゆずちゃん

ゆずちゃん

スタッフ日記☆田中聖さん・・・

ponchan 2017年05月24日 

 

こんにちは!

 

東京都内で大麻を所持していたとして
25日までに現行犯逮捕された、
人気グループ「KAT―TUN」の
元メンバーの田中聖容疑者が
26日午前、
渋谷署から送検されたそうです。

渋谷署によると、田中容疑者は
渋谷区道玄坂で職務質問され、
乗っていた黒いワンボックスカーの車内から
「バッズ」と呼ばれる
大麻の花穂一つを発見されたそうです。

その場で鑑定した結果、
大麻成分が検出されたため、
現行犯逮捕されました。

取り調べに対し
「大麻は自分のものではない」
と容疑を否認しているそうです。

 

さて今日の写真は
ジャックラッセルテリアの
ジェイちゃんです!

シャンプー頑張ってくれました♪

また遊びにきてね!

 

ジェイちゃん

ジェイちゃん

スタッフ日記☆monsta xさんが…

hirochan 2017年05月22日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

monsta xさんにしました〜☆

 

強烈なラップと美しくセクシーな

ボーカル、力強い

パフォーマンスを兼ね備えた

7人組ボーイズグループ

MONSTA X(モンスタエックス)

5月17日(水) に待望の

日本デビューを果たし

19日東京都内にて記者会見を

行いました〜☆

私も大好きなグループなので

これからは どんどん

日本で活動して欲しいです☆

楽しみにしています☆

 

今日のお写真は

ポメラニアンのたくぼくくんです☆

まだ赤ちゃんですが、

前回来た時より少しだけ

大きくなった気がしました。

これからも成長を見せて

くださいね〜☆

 

スタッフ日記☆清水富美加さん・・・

ponchan 2017年05月21日 

 

こんにちは!

 

宗教法人「幸福の科学」に出家し、
ドクターストップにより
自宅療養している女優清水富美加さんが、
所属していた事務所
レプロエンタテインメントとの
契約を満了に伴い
終了させたことが20日、
分かったそうです。

幸福の科学から
報道各社へ送られたファクスで
判明したそうです。

もうテレビには
戻って来ないのですかね(;_;)

応援していたので残念です(;_;)

 

さて今日の写真は
パピヨンの
アトムくんとマルスくんです!

元気いっぱいなふたり☆

お店でスタッフと
たくさん遊びました〜!

また一緒に遊ぼうね!

 

アトムくんとマルスくん

アトムくんとマルスくん

スタッフ日記☆東方神起のユノさんが…

hirochan 2017年05月19日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

東方神起のユノさんにしました〜☆

 

チェジュ航空が、先月20日に

除隊した東方神起のユンホさんと

モデル契約を締結したと

16日に伝えたそうです!

現在軍服務中のチャンミンさんは

8月に除隊してモデルとして

合流する予定だそうです!

チェジュ航空はBIGBANG、

イ・ミンホ、キム・スヒョン

ソン・ジュンギに続き

東方神起を選んだ!

これは日本市場の支配力を

拡大するためだそうです!

東方神起の日本公式

ファンクラブの会員数は

約51万人に至るそうです。

2人が揃うのがまちどうしい

ですね〜☆

 

今日のお写真は

フレンチブルドックの

レモンちゃんです☆

何げにお店が好きな可愛い

女の子です☆

スタッフともドッグランで

遊んでくれます!

また遊びに来た時は

一緒に遊んでね☆

レモンちゃん

レモンちゃん

スタッフ日記☆ホタルカフェ・・・

ponchan 2017年05月18日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
ホタルの乱舞が楽しめる
豊前市の岩屋、合河地区にある
カフェ5店で、
26日から来月18日まで
「ホタルで夜カフェ」
が開かれるそうです。

ホタルが舞う時期の週末を中心に
1、2店が午後8時半か9時までオープン。

間近でホタルが観賞できる
場所の情報を提供するそうです。

営業時間の延長で、
ホタルとともに
スイーツやコーヒーを
楽しんでほしいとしているそうです。

ホタルを見ながら
スイーツ!おしゃれですね!
行ってみたいです(^ ^)

 

さて今日の写真は
トイプードルの
マカロンちゃんとエクレアちゃん
です(*^o^*)

ふたりともとってもお利口さんに
トリミングも頑張ってくれました!

また遊びにきてね〜♪

 

マカロンちゃんとエクレアちゃん

マカロンちゃんとエクレアちゃん

スタッフ日記☆秋葉里枝さんが…

hirochan 2017年05月16日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

秋葉里枝さんにしました〜☆

 

バンドLoveholics出身の

音楽監督であるイ・ジェハクさんと

秋葉里枝さんが両親になりました!

春が13日、秋葉里枝さんは

自身のInstagramに

5月12日午後5時12分

私たちのクムトゥルちゃんが

産まれました!

ベイビーも私も元気 二人目産む

妊婦のように安産だったらしい

笑と言う書き込みとともに写真を

掲載しました!

安産で良かったです☆

赤ちゃんの成長が楽しみです☆

 

今日のお写真は

チワワのtantanくんです☆

お父さんがとっても大好きで

お迎えに行くと少し寂しそうに

思えます!

トリミングもお利口さんで

関心するほどです☆

これからもお迎えに行きますよ〜

またお店で遊ぼうね!

tantanくん

tantanくん

スタッフ日記☆楽しんごさん・・・

ponchan 2017年05月15日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
急性腹膜炎で7日未明に入院し、
手術を受けたタレントの
楽しんごさんが15日、退院し、
都内で取材に応じたそうです。

手術や入院について振り返るとともに、
再ブレークを目指し
俳優業にシフトすることも視野。

改名して心機一転を図ることも
ぶち上げたそうです。

「楽しんごで検索しても、
いいこと出てこないんで」
と本気で改名することを宣言しました。

また、9日間の入院で、
体重が9・5キロ減ったことも
明かしたそうです。

楽しんごさん好きだったので
また元気な姿をテレビで
見れるのを楽しみにしています。

 

さて今日の写真は
ビションフリーゼの
フィオちゃんです!

ご飯大好きな元気いっぱいな
おんなのこです(*^o^*)

また遊びにきてね☆

 

フィオちゃん

フィオちゃん

TOPへ