東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆パク・シネさんが…

hirochan 2017年06月30日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

パク・シネさんにしました〜☆

 

女優のパク・シネさんが

台湾でエレガントな韓服姿を

見せつけました!

台湾ドラマとして2日に

初回が放送される

DRAMAcube

ハヤテのごとく!~美男執事が

お守りします~で

主役を演じたパク・シネさんが

お姫様にふさわしい韓服で

台湾中を魅了しました〜☆

とっても似合ってますよね!

私も早くドラマを見てみたいです☆

 

今日のお写真は、

フレンチブルドッグの

レモンちゃんです☆

いつでも元気で可愛い女の子です☆

写真を撮る時は、

なぜかグダグダです!

またその姿が可愛いんです!

レモンちゃん!またお店に

遊びに来て下さいね〜☆

レモンちゃん

スタッフ日記☆藤井四段・・・

ponchan 2017年06月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
将棋の最年少棋士、
藤井聡太四段が26日、
東京都渋谷区の将棋会館で
指された竜王戦決勝トーナメントで
増田康宏四段を破り、
公式戦の新記録となる
29連勝を達成しました!

藤井さんの成長を支えたのが
母親の裕子さん。
29連勝の新記録に
「このような記録を達成することができ、
本当に素晴らしいと思います。
一局一局を大切に、
これからも“強くなる”
という目標に向かって
進んでいってほしいです」
とコメントしたそうです。

素晴らしいですね!
これからも頑張ってほしいです!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
シフォンくんです!

とっても元気な
おとこのこです☆

またあそびにきてね〜!

 

シフォンくん

スタッフ日記☆TWICEさんが…

hirochan 2017年06月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

TWICEさんにしました〜☆

 

TWICEが日本を代表する

音楽番組

ミュージックステーションに

出演することが発表されました!

日本デビューアルバム発売から

3日目でミュージックステーションに

出演することになる!

この異例の歩みに、日本でも

熱い反応を得ています!

私もtwiceが大好きです☆

Mステ必ず観ます!

皆さんも応援お願いします☆

 

今日のお写真は、

トイプードルのアラ二くんです☆

お家が大好きで、お店に

来るのが嫌なのか、すぐに

帰ろうとします!

そこがまた可愛いんですよ〜☆

そんなアラ二くんが

大好きです☆

またお店に遊びに来て下さいね〜☆

アラ二くん

スタッフ日記☆海老蔵さん・・・

ponchan 2017年06月26日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、
妻の小林麻央さん(享年34)が
乳がんで亡くなったことを
明らかにした会見から
一夜明けた24日朝、
自身のブログを更新しました。

悲しみの会見の翌日となったこの日朝、
いつものように
「おはようございます」
とブログを更新したほか、
ルーティンのトレーニングに
励む様子を伝えた海老蔵さん。

その直後のエントリーでは
「仕事も舞台も今まで以上に勤めます」
と意欲的につづると、続けて
「今日から少しづつですが、
おにぎりつくり
40の手習い?
今日からパパ ママもやります」
と、母親役としても
子供たちを支える覚悟を記したそうです。

寂しいですが
応援しています(T-T)

素敵なお父様ですね(T-T)

 

さて今日の写真は
トイプードルの
モカちゃんです!

元気いっぱいな
おんなのこです♪

また遊びにきてね!

 

モカちゃん

スタッフ日記☆イ・ドンウクさんが…

hirochan 2017年06月24日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

イ・ドンウクさんに

しました〜☆

 

去年12月から放送され

tvN番組の歴代最高視聴率を

記録したドラマ「鬼」

放送終了後も引き続き

シンドロームを巻き起こしている

ドラマで“死神”を演じた

イ・ドンウクさん、“チョスンイ

(あの世ちゃん)”という愛称まで

浸透するほど、視聴者の

心に深く、長く響き渡る余韻を

残してシンドロームの発信元と

なったそうです!

そんな彼が来る6月、東京で

ファンミーティングを開催する!

これは4月から始まる

アジアツアーの一環として

行われるイベントで、東京での

ファンミーティングは昨年5月

以来1年ぶりとなるそうです!

とっても楽しみですね☆

 

今日のお写真は、

MIXのりんちゃんです☆

実はりんちゃん!引っ越して

しまいます!

いろいろとお世話になりました!

でもまた会える事を信じてます!

新しいお家になれるまで

大変だと思いますが

りんちゃんならきっと大丈夫だと

信じています☆

また会える日と期待しています。

りんちゃん

スタッフ日記☆小林麻央さん・・・

ponchan 2017年06月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は衝撃的で
とても悲しい話題です。

乳がんで闘病中だった
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で
フリーアナウンサーの
小林麻央さんが
亡くなったことが23日、
分かりました。

34歳だったそうです。

2016年9月から始めた
闘病生活や私生活を
赤裸々につづっているブログは、
6月20日に
「オレンジジュース」
と題して更新したのが
最後となったそうです。

病気を患いながら
352回も更新し
ファンに声を届け続けたそうです。

麻央さんのブログは読ませて頂いていて
1日でも早くよくなる事を
願っていたのですが悲しいし
とても残念です。
御冥福をお祈り致します。
ゆっくり休んでください。

 

さて今日の写真は
チワワの
tantanくんです。

背中のモヒカンが
とってもかっこいいんです!

また遊びにきてね〜!

 

tantanくん

スタッフ日記ソン・ジュンギさんが…

hirochan 2017年06月21日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ソン・ジュンギさんに

しました〜☆

 

お似合いすぎるのが

問題のようです!

“ソンソンカップル”こと

ソン・ジュンギさんと

ソン・ヘギョさんが、突然の

熱愛説に巻き込まれました!

同時期に同じ地域へ旅行に

行ったところがキャッチされたが

彼らはきっぱり熱愛を

否定したそうです!

ソン・ジュンギさんと

ソン・ヘギョさんそれぞれの

所属事務所は19日

熱愛説についてバリ島へ旅行に

行ったのは事実です。

しかし、それぞれの友達と

旅行中です!と伝えた後

熱愛ではありませんと明かした!

事実はどうかは分かりませんが

もしこの報道が事実なら

私は、嬉しいです!

とってもお似合いの2人なので

2人を見守りたいですね!

 

今日のお写真は、

ダックスのりんちゃんです☆

お店に来ると無表情な

りんちゃんです☆

いつも頑張って耐えてる

姿がとっても可愛くて

つい抱きしめてしまいます!

少し迷惑そうですが

私は満足してますよ!

りんちゃん!またお店に遊びに

来て下さいね〜☆

りんちゃん

スタッフ日記☆須藤凜々花さん・・・

ponchan 2017年06月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
17日に開票イベントが行われた
AKB48の第9回選抜総選挙で、
総選挙史上に残る
“爆弾発言”で話題をさらった
NMB48・須藤凜々花さんは
18日、沖縄県内で、
17~32位のメンバーによる
「アンダーガールズ」として、
雑誌のグラビア撮影に参加。

夜に那覇空港から東京に移動しました。

須藤さんは那覇空港で報道陣に対応。
「また後日、自分の口で話します。
よろしくお願いします」とだけ話し、
質問には答えず沖縄を後にしました。

帰京時には、胸に英語で
「ちきしょう!」
といった意味を表すスラング
「DAMN」
と書かれたTシャツを着用したそうです。

なんだかAKBも色々大変ですね。
ファンの事も考えてあげてほしいですね。

 

さて今日の写真は
トイプードルの
まろくんです!

小さなでも元気いっぱいな
おとこのこです☆

またあそびにきてね〜!

 

まろくん

スタッフ日記☆ク・ジェイさんが…

hirochan 2017年06月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ク・ジェイさんに

しました〜☆

 

女優ク・ジェイさんが

飲酒運転で摘発され

警察に出頭し取り調べを受ける

予定だそうです!

龍山(ヨンサン) 警察署の関係者は

16日、OSENとの取材で

ク・ジェイさんが飲酒運転の

取締りで摘発されたのは

事実だとしシャンパンを

3、4杯飲み、時間が経過した後

運転したが、飲酒運転は

言い訳ができない過ちです!

まだ出頭して取り調べは

行われていないそうです!

今後スケジュールを調整し

取り調べを行う予定だと

明らかにしました。

大きな事故にならなくて

良かったです。

一歩間違えれば大きな事故に

なるところです!

私達も気を付けましょう!

 

今日のお写真は、

コーギーのダンボくんです☆

ダンボくんは病気になって

しまいましたが少しずつ

回復に向かっています。

来てくれるたびによくなって

います!少し安心しました。

また元気な姿を見せて

下さいね〜☆

ダンボくん

スタッフ日記☆野際陽子さん・・・

ponchan 2017年06月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
女優の野際陽子さんが
13日午前8時5分、
肺腺がんのため81歳で亡くなりました。

15日夜、
野際さんの長女で
女優・真瀬樹里さんが所属事務所と
自身のフェスブックを通じて関係者、
ファンに感謝の言葉を伝えるとともに
「多くの人に愛される、
役者としても一人の人間としても
偉大な母だったと誇りに思っております」
と思いをつづったそうです。

野際陽子さんは私もテレビで
見たことがあった方なので
とても残念です。
ご冥福をお祈り致します。

 

さて今日の写真は
ジャックラッセルテリアの
ジェイちゃんです。

短くトリミングをして
暑い夏も乗り切れそうだね!

また遊びにきてね〜☆

 

ジェイちゃん

TOPへ