東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆KangNamさんが…

hirochan 2017年07月30日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ナムグン・ミンさんに

しました〜☆

 

歌手KangNamさん(カンナム) が

驚くほど激ヤセした姿を公開した。

28日、KangNamさんは

自身のInstagramに

1ヶ月半で15kg減った、という

書き込みとともに写真を

アップロードしました!1枚は

過去の出国した当時の姿で

別の写真は最近の姿とみられる

頬がこけたように見える

セルフショットだが

痩せすぎた姿が心配になるほどだ

写真を見たネットユーザーも

痩せすぎですよ!

食事はちゃんと取ってくださいね

などの反応を見せているそうです!

本当に痩せ過ぎですね!

少し心配です。

 

今日のお写真は、

ジャックラッセルの風くんです☆

お店が大好きで、喜んで

お店に来てくれます。

私達も風くんが大好きです☆

またお店遊びに来て下さいね〜☆

風くん

スタッフ日記☆りゅうちぇるさん・・・

ponchan 2017年07月29日 

 

こんにちは!

 

40回目の節目を迎える
“真夏の恒例特番”
日本テレビ系のチャリティー番組
「24時間テレビ」の放送まで
1か月を切ったところですが、
いまだ発表されていないのが
24時間ひた走る看板企画
「チャリティーマラソン」
のランナーですよね。

例年なら5~6月に発表されるだけに、
誰が走るのかと注目されてきましたが
人気“オネエ系タレント”で
新婚ホヤホヤのりゅうちぇるさんで
内定したという噂があるそうです。

本当なのかは分からないですが
本当なら頑張ってほしいですね!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
華ちゃんです。

甘えん坊さんな華ちゃん♪

また遊びにきてねー☆

 

華ちゃん

スタッフ日記☆ナムグン・ミンさんが…

hirochan 2017年07月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ナムグン・ミンさんに

しました〜☆

 

SBSの新月火ドラマ「操作」が

放送開始後圧倒的な視聴率で

月火ドラマの1位をキープして

いるそうです☆

視聴率調査会社ニールセン・

コリアによると、25日に韓国で

放送された「操作」の第3話と

第4話はそれぞれ10.4%、12.5%

(以下、全国基準) を記録した!

これは第1話と第2話の11.6%と

12.6%よりそれぞれ1.2%、0.1%

下落した数値だが、同時間帯に

放送された他社の月火ドラマに

大きな差をつけて王座をキープ

しました!

私が大好きな俳優さんが

出てるので、私も早く

観たいです!

 

今日のお写真は、

ゴールデンレトリバーの

アロンソくんです☆

いくつになっても甘えん坊さん!

そんなアロンソくんが大好きです♡

いつでもそのままのアロンソくんで

いて下さいね〜☆

またお店で待ってるね〜☆

アロンソくん

スタッフ日記☆保田圭さん・・・

ponchan 2017年07月26日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
元モーニング娘。の
保田圭さんが
第1子を妊娠していることが
分かったそうです!

関係者によると、
安定期に入っており、
来年の年明けに出産予定。

既に周囲に妊娠の報告を済ませており、
夫婦そろって
喜びを伝えているそうです。

おめでとうございます!

モーニング娘。の時から
保田圭さんは好きだったので
とても嬉しいです!

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
グレイスちゃんです。

オーナー様が大好きな
グレイスちゃん♪

トリミングが終わると
ずっと窓のところで
お迎えを待ってる姿が
とても可愛いんです(*^^*)

 

グレイスちゃん

スタッフ日記☆イ・ジョンソクさんが…

hirochan 2017年07月24日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

イ・ジョンソクさんにしました〜☆

 

俳優イ・ジョンソクさんが

映画「魔女」の出演を断ったのは

軍隊の召集令状を受けたからだと

いう報道が流れた中

所属事務所が立場を

明かしたそうです!

21日、YG ENTERTAINMENTは

イ・ジョンソクさんが

最近令状を受けたそうです!

まだ入隊の時期などは決まって

ないと明かしたそうです!

事実はとうかは分かりませんが

事実なら頑張って行って来て

欲しいですね☆

皆んな待ってます♡

 

今日のお写真は、

チワワのジュニアくんです☆

とっても大人しくて

ドライヤーで乾かしてると

すぐに寝てしまう可愛い

ジュニアくん!またいつでも

遊びに来て下さいね〜☆

ジュニアくん

スタッフ日記☆ジャスティンビーバーさん・・・

ponchan 2017年07月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
米人気歌手ジャスティン・ビーバーさんが、
素行不良を理由に中国での公演を
禁止されていることがわかったそうです。

ニューヨーク・ポスト紙など
複数のメディアによると、
ある中国のファンが、
ビーバーが北京で公演を行わないことについて、
北京の文化庁に苦情を寄せたそうです。

文化庁はこれを受け、
同庁のサイト上で声明を発表し、
「ジャスティン・ビーバーは才能ある歌手だが、
問題のある若い外国の歌手でもある。
中国の市場の秩序を保ち、
中国の演奏環境を清浄にするため、
素行の悪いエンターテイナーを
国内に呼ぶことは適当ではない」
とコメントしたそうです。

中国も色々と問題は起こしていると
思うのですが、ジャスティンの
昔の素行の悪さがと少し残念に思います。

いつかやってほしいですね^^;

 

さて今日の写真は
トイプードルの
月下くんです!

トリミングもとってもお利口さんに
頑張ってくれました☆

また遊びにきてね〜!

 

月下くん

スタッフ日記☆カン・ハヌルさんが…

hirochan 2017年07月21日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

カン・ハヌルさんにしました〜☆

 

俳優カン・ハヌルさんの入隊日が

9月11日に確定したそうです!

これを受けてOCNドラマ

バッドガイズ-悪い奴ら-2

ハン・ジョンフンさん、

演出:ハン・ドンファさんから

降板することになったそうです!

19日午前

バッドガイズ-悪い奴ら-2側は

TVレポートに

検事ノ・ジンピョン役で出演が

確定していたカン・ハヌルさんの

入隊日程が、制作陣と事前協議

した撮影スケジュールと合わず

最終的に降板することになった。

該当キャラクターの

キャスティングについては

確定次第発表すると明かしました!

役者としては辛いと思いますが

頑張って行って来て欲しいです!

そして元気な姿を見せ下さい☆

 

今日のお写真は、

MIXのウェンディーちゃんです☆

本当に可愛くて

一緒に居ると安らぐ存在です☆

トリミングもとっても

お利口さんで、写真も上手に

撮れました!またお店に遊びに

来て下さいね〜☆

ウェンディーちゃん

スタッフ日記☆暑い・・・

ponchan 2017年07月20日 

 

こんにちは!

 

7月も残りわずか!
どんどん暑くなっていきますね。

外に出るのが億劫になりますね(^^;;

キッスワンはホテルに
お泊まりできてくれるお友達で
賑わっています(^-^)

みんなとってもお利口さんに
お留守番していますよ〜♪

トリミングも暑くなり
どんどんと入ってきているので
ご予約はお早めに☆

わんちゃんは特に暑さに敏感なので
日中のお散歩はなるべく避け
オーナー様もわんちゃんも
水分補給をお忘れなく!

暑いですがみんな元気に
夏を乗り切りましょう〜☆

 

さて今日の写真は
チワワのコタロウくんです!

バンダナ巻いています(^-^)
似合うね〜♪

また遊びにきてね〜♪

 

コタロウくん

スタッフ日記☆ソ・イヒョンさんが…

hirochan 2017年07月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ソ・イヒョンさんにしました〜☆

 

俳優イン・ギョジンさん

ソ・イヒョンさんの娘

ハウンちゃんが目つきで笑う

可愛い表情を見せました!

ソ・イヒョンさんは最近

自身のInstagramに

いないいないばあ~ミスカル

(穀物の粉をブレンドしたもの)

マニア イン・ハウンと書きみ

写真を掲載しました!

写真の中でハウンちゃんは

すました表情でミスカル

ドリンクを飲んでいる!

特にもう一枚の写真には

半月のような目つきで笑う

ハウンちゃんの可愛い表情が

写っていて、見る人々を

娘バカ”にさせているそうですよ!

でも本当に可愛いんですよ〜☆

是非皆さんにも、見て欲しいです☆

成長が楽しみです☆

 

今日のお写真は、

トイプードルのまろくんです☆

小さくて、でもとっても元気な

男の子です☆

最近発作が起きてオーナー様も

ビックリしていましたが

会ったらとっても元気で

安心しました。

またお店に元気な姿を見せて

下さいね〜☆

まろくん

スタッフ日記☆バレーボール・・・

ponchan 2017年07月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
全日本男子バレーボールチームが
15日、オーストラリアで行われている
世界選手権予選第4戦を戦い、
オーストラリアにフルセットで
勝利したそうです。

2018年に行われる世界選手権出場権を
グループ1位通過で獲得したそうです!

石川祐希さんが全てのプレーにおいて活躍。
中垣内祐一監督も
「今日は石川様様だった」
と感嘆していたそうです。

石川選手は
「直前合宿で少し腰をいためて、
みんなに迷惑をかけてしまったが、
今日いいパフォーマンスができて良かった」
と振り返ったそうです。

石川祐希選手大好きなので
素晴らしいなと思いました!

この調子で頑張ってほしいですね!

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
コロ助くんです!

元気元気!
元気いっぱいなおとこのこです☆

また遊びにきてね(^-^)

 

コロ助くん

TOPへ