東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆東方神起・・・

ponchan 2017年08月22日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
ついに帰ってきた東方神起です!

「東方神起」は21日午前、
ソウルにある新羅ホテルにて、
アジアツアープレスツアー
「TVXQ!  ASIA PRESS TOUR」
の記者会見を開いたそうです。

この日、
ユンホは緊張しているようだという言葉に
「久しぶりだから」と述べました。

チャンミンも
「除隊してから1週間も経っていない。
まだ警察の制服のほうが楽だ」
と述べ、目を引いたそうです。

ユンホはチャンミンについて
「見た目はもっと男らしく
かっこよくなったと思う。
内面的にも変わったようだ。
軍隊にいる間、
連絡をたくさんしたが、
大人になったなと思って驚いた」
と話したそうです。

またユンホは
「ひとまず2人とも
元気に戻って来てうれしい。
東方神起として
またあいさつできるという点がうれしい」
と完全体として
一つになった心境を述べました。

完全復活ですね!
嬉しいです!

 

さて今日の写真は
ミックスの
ジョジョくんです!

元気いっぱいなおとこのこです!

また遊びにきてね〜☆

 

ジョジョくん

スタッフ日記☆ナム・ジェヒョクさんが…

hirochan 2017年08月20日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ナム・ジュヒョクさんに

しました〜☆

 

女優イ・ソンギョンさんと

ナム・ジュヒョクさんが

破局を認めたそうです!

イ・ソンギョンさんと

ナムジュヒョクさんが

所属するYG ENTERTAINMENTは

18日、OSENに「2人が最近決別

したことは事実だ」と明かした!

イ・ソンギョンさんと

ナム・ジュヒョクさんの

破局は、OSENの単独報道により

伝えられたそうです!

忙しいスケジュールのため

自然に疎遠になった2人は

それぞれの場所で互いを応援する

良い先輩、後輩になることにした

そうです!

私は2人が大好きで、2人は

私にとって永遠のカップルです♡

 

今日のお写真は

チワワのtantanくんです☆

お父さんが大好きで

預かる時はいつも寂しそうで

申し訳ないくらいです!

でもそんなtantanくんが

大好きです♡

またお店に遊びに来て下さいね〜☆

tantanくん

スタッフ日記☆韓国グループwinnerが・・・

ponchan 2017年08月16日 

 

こんにちは!

 

YG ENTERTAINMENTの
ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが
WINNERの3周年を祝い、
今年改めて新曲の発表を予告したそうです。

ヤン・ヒョンソク代表は17日、
自身のInstagramに
「#WINNER #WINNER
#20140817 #20170817 #DEBUT #3rdANNIVERSARY #3周年
#おめでとうおめでとう
#今年もう一度新曲発表行こう #YG」
というコメントを投稿。

WINNERは同日、
デビュー3周年を迎えました。

2014年8月にデビューした彼らは
「empty」で大きな人気を集め、
その年のモンスター新人の
威力を見せつけました。

winnerはわたしも大好きで
応援しているので
新曲が楽しみですね!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
ナタリーちゃんです!

オーナー様の事が大好きな
ナタリーちゃん!

甘えん坊さんだね♪

また遊びにきてね〜♪

 

ナタリーちゃん

スタッフ日記☆iKONさんが…

hirochan 2017年08月15日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

iKONさんにしました〜☆

 

BIGBANGの系譜を継ぎ

昨年1月に日本デビューを

果たした7人組ボーイズ・

グループ、iKON!そんな彼らの

約10ヶ月ぶりのリリースとなる

ミニアルバム「NEW KIDS :

BEGIN」が8月16日(水)

リリースです☆

発売日当日、リリースを記念して

iKONメンバー全員が

LINE LIVEに登場!

iKON SUMMER PARTY in

Seoulと題して、韓国から

生中継でお届けするそうです!

私も気になっているグループです☆

イッパイ活躍するはずです!

応援してますよ〜☆

 

今日のお写真は

mixのcocoちゃんです☆

とってもお利口さんで

可愛い女の子です!

おもちゃで遊ぶのも

上手ですよ〜☆

またお店に遊びに来て下さいね〜☆

cocoちゃん

スタッフ日記☆ソン・ジェヒさんが…

hirochan 2017年08月14日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ソン・ジェヒさんに

しました〜☆

 

俳優ソン・ジェヒさんと

チ・ソヨンさんが思い出の

カップルショットを公開した!

ソン・ジェヒさんは最近

自身のInstagramを通じて

5月のデートで撮った

チ・ソヨンさんとの写真を

公開しました!

ソン・ジェヒさんと

チ・ソヨンさんは、ペアの

サングラスを掛けて

ファッショニスタらしい

オーラを放ったり、下のカメラを

見下ろすコミカルな写真で笑いを

与えたりもしたそうですよ〜☆

本当にお似合いですよね〜☆

これからもお幸せにです♡

 

今日のお写真は

ダックスのRikuくんです☆

すっかり落ち着いてしまった

Rikuくんですが、やっぱり

可愛いです♡

いつまでも可愛いいRikuくんで

いてね〜☆お店で待ってます♡

Rikuくん

スタッフ日記☆JJ Project・・・

ponchan 2017年08月13日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
JJ Projectが5年ぶりに発表した
ニューアルバムを記念し、
1千人のファンとハイタッチ会を開き、
ファンへの愛情を表現しました。

JJ Projectは
ソウル江南(カンナム) 区にある
スターフィールド
COEXモールライブプラザで
新しいアルバム「Verse 2」
の発売を記念するハイタッチ会
「with MOIM’」を開催しました。

今回のイベントには
1千人余りの観客が集まり、
盛況を博したそうです。

この日、JJ Projectはミニアルバム
「Verse 2」に関するトークとともに
タイトル曲「明日、今日」
のライブを披露し、
現場を訪れた観客を魅了したそうです。

行きたかったです(TT)(笑)
素敵なイベントですね!
これからも応援しています♪

 

さて今日の写真は
ミックスのジャムちゃんです。

少し怖がりさんですが
とってもお利口さんです♪

また遊びにきてねー!

 

ジャムちゃん

スタッフ日記☆少女時代のユナさんが…

hirochan 2017年08月11日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

少女時代のユナさんに

しました〜☆

 

少女時代のユナさんがかわいい

モクバン(食べる姿) を披露しました!

9日、ユナさんは自身の

Instagramに「サンお嬢さん

撮影に行かなければなりません。

そんな中でも食べようとして。

クククク#超おいしい」と

書き込み、2枚の写真を掲載しました!

ユナさんは、蒸しパンを手に

持っている。顔のベールを

巻き上げて蒸しパンを食べる

ことに集中し、笑いを誘う。

そんな中でもユナさんの美貌は

視線を奪うほどです♡

私もユナさんが大好きです♡

これからも応援します!

 

今日のお写真は

mixのクロ助くんです☆

最初は緊張していましたが

最近では大分なれてくれました。

もっと仲良くなれるように

頑張ります!

いつでもお店で待ってます♡

クロ助くん

スタッフ日記☆少女時代・・・

ponchan 2017年08月10日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は私も大好きな
韓国のガールズグループ
少女時代さんです!

本日(10日) 韓国で放送される
KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、
少女時代がデビュー10周年を
記念して出演するそうです!

最近進められた収録時、
少女時代は一番の酒飲みをめぐって
メンバー間で激論を繰り広げました。

特に芸能界で広く知られた
お酒愛好家であるサニーに
視線が注がれ、
ユ・ジェソクをはじめとするMCも、
サニーの圧倒的な勝利を予想しましたが
サニーは、
「私が別名、『少女時代酒常務』だった。
実際に酒飲みというよりは、
当時は肝臓が若かっただけのこと」
と事実関係を訂正し、
笑いを誘ったそうです。

のんべえだろうが可愛いから
許されちゃいますよね☆☆

ほんとに可愛くて大好きです!

 

さて今日の写真は
ミックス犬の
メイタくんです!

少し怖がりさんですが
とってもお利口さんな
おとこのこです♪

また遊びにきてね〜!

 

メイタくん

スタッフ日記☆ぺ・ドゥナさんが…

hirochan 2017年08月8日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ぺ・ドゥナさんに

しました〜☆

 

女優ペ・ドゥナさんが

制服ショットを掲載しました!

5日、ペ・ドゥナさんは

自身のInstagramに

イ・ヨンナムさん(2014)

ハン・ヨジンさん (2017)

同じ制服、違う雰囲気という

書き込みと共に2枚の写真を

掲載しました!

公開された写真の中には

ペ・ドゥナさんが制服を着ている

姿が盛り込まれています。

ペ・ドゥナさんは同じ制服だが

違う雰囲気を醸し出しており

視線を引いているそうです!

私も大好きな女優さんなので

これからの活躍に期待してます。

 

今日のお写真は

トイプードルのクッキーくんです☆

年齢はいってますが、とっても

元気で可愛い男の子です☆

今度はおもちゃで、遊ぼうね〜☆

またお店で待ってるね〜☆

クッキーくん

スタッフ日記☆水卜アナ・・・

ponchan 2017年08月7日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、
番組アシスタントを務めていた
「ヒルナンデス!」を
9月いっぱいで卒業し、
10月から「スッキリ!!」の
司会を務めることが
同局の発表で分かったそうです。

水トアナはこの日、
「ヒルナンデス!」生出演中に
「9月いっぱいで
番組を離れることになりました」
と目を潤ませながら報告。

11年3月の番組スタート時から
6年間以上レギュラー出演してきた
番組への愛着を感じさせたそうです。

同番組ではロケ企画にも参加するなどして、
親しみやすい明るいキャラクターで
番組人気を支えてきた水卜アナ。

寂しいですね(T-T)
でもすっきりでまた見れるのを
楽しみにしています!

 

さて今日の写真は
柴犬のチビちゃんです☆

八月のお写真の背景も
すっかり夏仕様に変わりました!

とっても可愛いので
ぜひ撮りに遊びにきて下さいね☆

チビちゃんもアロハが
とっても似合うね〜☆

 

チビちゃん

TOPへ