東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆キムスヒョンさん・・・

ponchan 2017年09月30日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
俳優キム・スヒョンさんが
現役入隊する話題です。

28日、キム・スヒョンさんの
所属事務所のキーイーストは、
公式コメントを通して
「キム・スヒョンが
10月23日に現役で入隊する」
と明らかにしました。

続けて
「大韓民国国民の一人として
兵役の義務を履行するために入隊するが、
ファンとの送別や記者会見など、
特に公式イベントなく静かに入所する」
と付け加えたそうです。

とうとうといった感じです(T_T)
しばらくスヒョンくんがテレビで
見れないのはとても残念ですが
2年後帰ってくるのをまっています!

 

さて今日の写真は
トイプードルの
プリンくんです!

甘えん坊さんなおとこのこです♪

またあそびにきてね〜♪

 

プリンくん

スタッフ日記☆藤井美菜さんが…

hirochan 2017年09月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

藤井美菜さんに

しました〜☆

 

女優の藤井美菜さんがMBC

every1「ようこそ韓国は

初めてだよね?」に

特別出演するそうです!

25日、MBC every1の

関係者はTVレポートとの

取材に対し「藤井美菜さんが

本日(25日)、収録を

終えた」とし、「ロシア編の

MCとして登場するそうです!

海外スケジュールで参加

できないシン・アヨンの

空席を埋めた」と伝えた!

韓国語も上手で凄いな〜って

いつも思ってます☆

これからも日本との

架け橋になって欲しいです☆

 

今回のお写真は

トイプードルのcocoちゃんです☆

とっても明るくて、いつも

元気をもらってます☆

お姉ちゃんが大好きな

cocoちゃん!

私達も元気をあげれる様に

頑張るね〜☆

またお迎えに行きます☆

cocoちゃん

スタッフ日記☆TWICEが・・・

ponchan 2017年09月27日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
日本でも大人気の
TWICEが10月に
カムバックするそうです!

25日午前、
所属事務所JYPエンターテインメントは
「TWICEが10月末に
カムバックするのは事実だ。
現在、正確なカムバック日を
調整中だ」と伝えたそうです。

これを受け、
TWICEは5月にリリースした
「SIGNAL」以来、
5ヶ月ぶりに韓国で活動を再開。

今年「Knock Knock」に続き、
「SIGNAL」で
2作連続ヒットを飛ばしただけに、
多くのファンの関心が集中しています。

TWICEの曲は可愛くて
聞くと元気が出るので
次もとても楽しみですね!

 

さて今日の写真は
パグのおかきくんです!

元気いっぱい!
おしゃべり大好き!
なおかきくん(^o^)

また遊びにきてね〜♪

 

おかきくん

スタッフ日記☆防弾少年団さんが…

hirochan 2017年09月25日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

防弾少年さんさんに

しました〜☆

 

防弾少年団のニューアルバム

LOVE YOURSELF 承“Her”と

タイトル曲「DNA」が

それぞれイギリス・

オフィシャルアルバム

チャートで14位と

シングルチャート90位に

ランクインしました〜☆

23日、イギリスオフィシャル

チャートカンパニーに

よると、防弾少年団の

LOVE YOURSELF 承“Her”は

アルバムチャート14位

タイトル曲「DNA」は

シングルチャート90位に

なったそうです!

凄いですね☆

私も大好きなグループなので

これからも応援します!

 

今回のお写真は

チワワのアイリーちゃんです☆

とってもお利口さんで

大人しい女の子です☆

お家がとっても大好きで

離れるの時いつも寂しそうで

見ていて切なくなります。

またお店に遊びに来て

下さいね〜☆

アイリーちゃん

スタッフ日記☆安室ちゃん・・・

ponchan 2017年09月24日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
40歳誕生日の20日に
来年9月16日で
引退することを表明した
歌手・安室奈美恵さんを巡り、
テレビ各局が
“争奪戦”を繰り広げることが
分かったそうです。

地上波テレビは7年出演していない。

今後も音楽番組に
出演する可能性は低いそうですが、
引退直前のラストライブ生中継や
引退特番など、
各局は水面下で
交渉を進める意向だそうです。

また
「SUPER MONKEY’S」で
ともに活動した4人組・MAXが
SNSでメッセージを送ったほか、
芸能界から“アムロス”の声が
相次いだそうです。

私も安室ちゃん好きだったので
かなり寂しいです(T_T)

 

さて今日の写真は
柴犬のマキちゃんです!

苦手なシャンプーも
お利口さんに頑張ってくれました!

また遊びにきてね〜♪

 

マキちゃん

スタッフ日記☆ユナさんが…

hirochan 2017年09月22日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ユナさんさんに

しました〜☆

 

王は愛するは、ウンサン

(少女時代 ユナ) さんと

ワン・リン!

ホン・ジョンヒョンさんが

結ばれる結末を迎えたそうです!

この作品を通じて

イム・シワンさんは自身の

演技の幅をもう一度証明し

ユナさんは“演技ドル”の

望ましい成長を見せて

くれたそうです☆

日本での放送が楽しみです☆

 

トリミングに来てくれた!

スピッツの銀次郎くんです!

すっかりお店にもなれて

くれて、甘えん坊さんに

なってくれました!

シャンプーもお利口さんで

またいつでも遊びに来て

下さいね〜☆

銀次郎くん

スタッフ日記☆パンダの赤ちゃん・・・

ponchan 2017年09月21日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
上野動物園で6月に生まれた
ジャイアントパンダの赤ちゃんが
20日、生後100日を迎えた話題です!

後ろ脚の力が強くなり、
よちよち歩きが上達した赤ちゃん。
体重は6キロ、
体長は65センチになったそうです。

20日に記者会見した
教育普及課の金子美香子課長は
「ようやく自分で動けるようになってきた。
大柄な両親に似て、大きく育っている」
と話したそうです。

中国では生後100日で
名前を決める習わしがあり、
園側は「20日に発表できれば」
としていましたが、
この日の会見で金子課長は
「現段階で名前はまだ決まっていない」
とし、「近日中に発表予定」
と話したそうです。

どんな名前になるか楽しみですね♪

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
グレイスちゃんです!

オーナー様のことが
大好きなグレイスちゃん♪

トリミング終わりは
ずっと窓の外を見て
お迎えをまっています♪

また遊びにきてねー!

 

グレイスちゃん

スタッフ日記☆ナム・ジュヒョクさんが…

hirochan 2017年09月19日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ナムジュヒョクさんに

しました〜☆

 

俳優ナム・ジュヒョクさんが

バンコクで、初めての海外

ツアーを成功裏にスタート

させたそうですよ!

先日(16日) タイ・バンコクの

MCCホールでは

ナム・ジュヒョクさんの

海外ツアー「NAM JOO

HYUK PRIVATE

STAGE‘CLOSE-UP’」が

開催された。この公演には

2千人あまりのタイファンが

集まったそうです!

私も大好きで

これからも応援したいと

思います♡

 

今日のお写真は

ミックスのチーくんです☆

とっても元気で

トリミングもお利口さん

でした!

またお店に遊びに来て下さい

ね☆

チーちゃん

スタッフ日記☆台風が去り・・・

ponchan 2017年09月18日 

 

こんにちは!

 

早いもので9月ももう
折り返し地点に突入しました!

なんだか月日がたつのが
とっても早いですね〜^^;

みなさん台風は大丈夫でしたか?
関東は深夜に通り過ぎたみたいで
幸いでしたね(^_^;)

昨日は肌寒いくらいだったのに
台風が去り今日は
また30度越えの天気です。

暑かったり寒かったり
体調をくずしてしまいそうです^^;

みなさんも体調管理を
気をつけてくださいね!

まだ水分補給を忘れないように!

 

さて今日の写真は
チワワのショコラくんです!

ベロが出てるのが
とっても可愛いです♪

また遊びにきてねー!

 

ショコラくん

スタッフ日記☆イ・スンギさんが…

hirochan 2017年09月16日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

イ・スンギさんさんに

しました〜☆

 

韓国の男性なら避けられない

兵役義務は、芸能人だとしても

例外ではないそうです!

では、除隊が最も期待される

芸能人は誰だろう?

インターネット調査会社PMIが

リサーチプラットホーム

Tillionを通じて20~50代の

男女2400人を対象に

軍除隊が最も期待される

芸能人のリサーチを行った

結果を14日に発表しました!

歌手兼俳優のイ・スンギが

42.9%で1位を獲得しました!

除隊が楽しみですね〜♡

皆んなまってますよ!

 

今日のお写真はダックスの

リックくんです☆

確かリックくんは18才ですが

でもとっても元気に歩いて

いますよ!

これからも元気で

お店に遊びに来て下さいね〜♡

 

TOPへ