東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆唐田えりかさんが…

hirochan 2017年10月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

唐田えりかさんに

しました〜☆

 

BHエンターテインメントが

唐田えりかさんと専属契約を

締結しました!

2015年7月フジテレビドラマ

「恋仲」でデビューした

唐田えりかさんは、

ソニー損害保険会社の

モデルとして活動して

日本全国に顔を知らせた

新人女優です!その後

清純なイメージで人気を

得ているそうです!

昨年7月テレビ東京ドラマ

「こえ恋」に出演し、ドラマ

「世にも奇妙な物語」

「貴族探偵」「ブランケッ

ト・キャッツ」など

着実な演技活動を続けてきた

彼女は、最近撮影を終えた

映画「寝ても覚めても」で

初主演を務め、期待が

高まっているそうです☆

これからの活躍に期待します!

 

今回の写真は

シュナウザーの

ディアちゃんです☆

お迎えに行くといつも

喜んでくれます!

挨拶は顔が近いぐらい

近づけてくれます!

嬉しいですね〜♡

またお店で待ってますね〜☆

ディアちゃん

スタッフ日記☆パク・ソジュンさんが…

hirochan 2017年10月16日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

パク・ソジュンさんに

しました〜☆

 

俳優パク・ソジュンさんが

日本ファンを魅了しました!

アジアファンミーティング

ツアーを続けている

パク・ソジュンさんが

13日、パシフィコ・横浜で

約3000人の日本ファンと共に

楽しい時間を過ごしました!

3月の日本での2nd

ファンミーティング以来

約7ヶ月ぶりに再び日本を訪れた

パク・ソジュンさんは

今年出演したドラマ「花郎」

「サム、マイウェイ」が

日本で放送され

高い関心を集めている!

私もその1人です♡

このような人気を証明する

かのようにパク・ソジュンさんは

12日午前、羽田空港に到着した

瞬間から数多くのファンに

歓迎されながらスケジュールを

始めた!これからも

応援していきます☆

 

今回の写真は

ミニピンのうららちゃんです☆

いつもあとむくんと一緒に

来てくれます!2人とも

とっても仲良して

見ていて羨ましいですね〜☆

これからも仲良くね!

そしてまたお店で待ってるよ!

うららちゃん

スタッフ日記☆映画ナラタージュ・・・

ponchan 2017年10月15日 

 

こんにちは!

 

嵐の松本潤さんと
有村架純さんが、
都内で、映画「ナラタージュ」
のヒット記念舞台あいさつをしました。

普段連絡をくれない友人からも
映画の感想をもらうとした松本さんは
「語り合うことができる映画。
友人がメールをくれることもそうですし、
人とコミュニケーションが
取れることがこの映画の特徴。
うれしいですね。
この作品に出会えて、参加して、
演技の表現が幅が広がった」。

行定監督は、サプライズで
2人に感謝の手紙を書いていました。

「あなたほど芯の強い女優はいません」
と言われた有村さんは
「今までやってきて良かったなと思いました」
と涙したそうです。

松本さんはスタッフにハンカチを頼むと
「ここでパッと出せると
かっこよかったんだけど、
持ってないんだよ~」
と苦笑いだったそうです。

釜山映画祭でも上映されて
大人気ですよね!
機会があったら見てみたいです!

 

さて今日の写真は
ミニチュアピンシャーの
あとむくんです!

元気いっぱいなおとこのこです!

また遊びにきてね〜☆

 

あとむくん

スタッフ日記☆ジョン・ヨンファさんが…

hirochan 2017年10月13日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

ジョン・ヨンファさんに

しました〜☆

 

11日午前、ソウル永登浦

ヨンドゥンポ

タイムスクエアアモリスホールで

開かれたJTBCの新金土ドラマ

恋するパッケージ

ツアー~パリから始まる

最高の恋~の制作発表会に

CNBLUE ジョン・ヨンファさん

イ・ヨニさん!

チェ・ウシクさんらが

出席しました!

本作はCNBLUEの

ジョン・ヨンファさんの

約3年ぶりのドラマ復帰作と

しても話題を呼んでいる

そうですよ〜☆

韓ドラ好きな私としては

早く観たいですよね〜☆

 

今回の写真は

トイプードルの

コペルニクスくんです!

コペくんは今年大きな事故に

あいましたが、奇跡的に

助かりました!

そして元気な姿を

見せてくれました!

これならもずっとお店で

待ってるよ〜☆

コペルニクスくん

スタッフ日記☆雪見だいふく・・・

ponchan 2017年10月12日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
ロッテは14日、
プラスチック片が混入していたとして
「雪見だいふく クッキー&クリーム」
約3万2千個を自主回収すると
発表しました。

10月初旬に中国地方の顧客から
商品にプラスチック片が入っている
との連絡が3件あり発覚したそうです。

原因を調査したところ、
九州工場の生産ラインに設置した
プラスチック製の検査機器が損壊しており、
製造工程で破片が
混ざったとみられるそうです。

対象の商品は
「雪見だいふく
クッキー&クリーム 47ml×2個」
の側面に印字されている
製造ロット番号の上段頭6桁が
「9KA057」
と記載されたものだそうです。

雪見だいふくはよく食べるので
とても怖いです。

 

さて今日の写真は
mixのcocoちゃんです。

ハロウィン仮装が
とっても似合ってます☆

また遊びにきてね!

 

cocoちゃん

スタッフ日記☆東方神起さんが…

hirochan 2017年10月10日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

東方神起さんに

しました〜☆

 

東方神起が日本のドラマの

主題歌を歌うそうです!

9日、日刊スポーツなどは

東方神起が井上真央さんが

出演するフジテレビ系新ドラマ

明日の約束の主題歌を

担当する」と報じました!

除隊して約2年ぶりに活動を

再開した東方神起の

「Reboot」は、

「花より男子」などで知られる

井上真央さんの出演作

「明日の約束」の主題歌として

挿入される。「Reboot」は

東方神起の帰還をテーマに

しているといい、期待を

高めているそうです☆

ドラマが楽しみです♡

 

今回の写真は

ラブラドールのサクラちゃんです☆

いつも元気で、必ず

リードを口にくわえて

楽しそうにこちらを

見てくる姿がとっても

可愛いんですよ〜☆

これからもお店で待ってます

からね〜☆

サクラちゃん

スタッフ日記☆少女時代・・・

ponchan 2017年10月9日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
私にとってとっても悲しい
話題です(;_;)

韓国ガールズグループ
「少女時代」の
テヨン、ユナ、ヒョヨン、
ユリ、サニーが
SMエンターテインメントと
再契約をしました。

スヨン、ティファニー、
ソヒョンは再契約しない方向で
決まったそうです。

「少女時代」の所属事務所
SMエンターテインメントは
「『少女時代』はSMにとっても
ファンにとっても
大事な意味のあるグループだ。
メンバーも解散は全く考えていない」
と明らかにしたそうです。

契約を終了したメンバーを除いて
再契約したメンバーの活動は、
今後議論する予定だということです。

なぜ再契約をしなかったのか
とても残念だし
とても悲しいです(;_;)

事態が変わってくれる事を願います。

 

さて今日の写真は
ジャックラッセルテリアの
ジェイちゃんです!

ハロウィン仮装です♪

とっても似合うね〜♪

また遊びにきてね!

 

ジェイちゃん

スタッフ日記☆

hirochan 2017年10月7日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

カンナムさんに

しました〜☆

 

タレントのKangNamさんが

ナム・ジュヒョクさんに対し

売れるようになってから

連絡がない!と明かした!

韓国で昨日(4日) 放送された

KBS 2TV「家族の発見」では

KangNamさんの従兄弟を探す

時間が設けられました!

この日パネルとして出演した

Weki Mekiのルーシーさんは

KangNamさんの従兄弟として

登場した候補たちに

KangNamと親しい芸能人は

誰かという質問をしました!

KangNamさんは

ナム・ジュヒョクさんと

答えたそうです♡

KangNamさん本当に

ナム・ジュヒョクさんが

好きなんですね〜♡

私も大好きですよ♡

 

今回のお写真は

プードルのれんげちゃんです☆

実はれんげちゃん!

10歳超えてますが、

見えないですよね〜☆

とってもお利口さんで

人の言葉を理解してくれて

います!またお店で

待ってますね〜☆

れんげちゃん

スタッフ日記☆レッサーパンダ・・・

ponchan 2017年10月6日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
鯖江市桜町3丁目の市西山動物園で5日、
レッサーパンダの赤ちゃんの
一般公開が始まったそうです。

6月29日に生まれたメスで、
「めいしゃん」と名付けられました。

公開は開園日の午後1時半から
1時間程度で、
母親のキラリと同じスペースで
見ることができるそうです。

レッサーパンダの赤ちゃん
とっても可愛いですよね♪

大きく育ってほしいですね♪

 

さて今日の写真は
チワワのもなかくんです!

とってもお利口さんに
シャンプーも頑張ってくれました!

また遊びにきてね〜☆

 

もなかくん

スタッフ日記☆イ・ドンウクさんが…

hirochan 2017年10月4日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

イ・ドンウクさんに

しました〜☆

 

俳優イ・ドンウクが完璧な

ビジュアルで海外の

マスコミから多くの

フラッシュを浴びました〜☆

イ・ドンウクは1日パリで

行われたパリファッション

ウィーク「GIVENCHY

(ジバンシィ) SS18」

ファッションショーに

参加しました〜☆

私も大好きな俳優さんで

本当にカッコいいですね〜☆

こんな人と結婚したいです♡

 

今回のお写真は

ダックスの麦ちゃんです☆

頭のつむじがチャームポイント!

トリミング中はつねに

横たわってます!

お家に早く帰りたい麦ちゃんの

必死さが伝わります☆

またお店来て下さいね〜☆

麦ちゃん

TOPへ