東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆日馬富士さんが…

hirochan 2017年11月30日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

日馬富士さんに

しました〜☆

 

超党派でつくる

大相撲の発展を求める

議員連盟、会長・竹本直一

自民党衆院議員は

29日、横綱日馬富士関の

暴行問題を受け

衆院議員会館で緊急総会を

開いたそうです。

引退表明について

事実関係が不明確な段階で

時期尚早だと疑問視する

意見が続出。今後

日本相撲協会の担当幹部や

協会への調査協力を

拒否した貴乃花親方を呼び

事情を聴くことになった

そうです。

とても残念に思います。

暴行したのは事実だと

思いますが、チャンスを

与えても良かったのでは

とも思いました。

とにかく残念にです。

 

今回のお写真は

チワワの春ちゃんです☆

お迎えに行くと喜んでくれて

私達も嬉しくなります。

またお店で遊ぼうね!

お店で待ってます☆

春ちゃん

スタッフ日記☆『架純姉さん』・・・

ponchan 2017年11月29日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
大みそかに放送される
「第68回NHK紅白歌合戦」
の総合司会を担当する
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」
の内村光良さん、
白組司会を担当する人気グループ
「嵐」の二宮和也さん、
紅組司会の有村架純さんが27日、
同局で開かれた会見に登場しました。

初めて紅白の司会を務める内村さんが、
2年連続で紅組司会を務める有村さんを
「架純姉さん」
と呼びかける一幕もあり、
内村さんへのアドバイスを
問われた有村さんは
「私から言うことはございません」
と顔を赤くして答えたそうです。

司会者も和気藹々としていて
楽しそうですね♪

 

さて今日の写真は
チワワのミューちゃんです!

オーナー様の事が
大好きなミューちゃん♪

また遊びにきてね〜(*^^*)

 

ミューちゃん

スタッフ日記☆指原莉乃さんが…

hirochan 2017年11月27日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

花やしき歌劇団さんに

しました〜☆

 

瀬戸内7県を拠点に活動する

アイドルグループ

STU48が25日広島市内で

初のコンサートツアー

STU48 瀬戸内7県ツアー

はじめまして

STU48です!~の

千秋楽公演を実施。

HKT48との兼任メンバーで

劇場支配人も務める

指原莉乃さん(25)が

STUから脱退し

劇場支配人も辞任することを

発表したそうです!

STUの成長ぶりを

目の当たりにし

HKTのライバルになると

確信したことなどから

決意したという。

これからという時に残念です!

 

今回の写真は

ダックスのリアンちゃんと

クララちゃんです☆

2人の仲がいいのか

いまだに分かりません!

でもお散歩してる2人は

とっても仲良しです!

また2人で遊びに

来て下さいね〜☆

リアンちゃんとクララちゃん

スタッフ日記☆ジュノンスーパーボーイコンテスト・・・

ponchan 2017年11月26日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
武田真治さん、小池徹平さんら
名だたるイケメン俳優を輩出してきた
男性スターの登竜門
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
の最終選考会が都内で行われ、
史上最多の応募総数
1万7293人の中から
千葉県船橋市出身の日本大学1年生、
綱啓永さんがグランプリに輝きました。

告白パフォーマンスで
父直伝のバックハグを繰り出し、
ゲスト審査員の
ブルゾンちえみさんをノックアウト。

第30回のメモリアル大会で、
史上初めて敗者復活戦から
頂点に上り詰めたそうです。

 

とってもかっこいいこで
これからの活躍が楽しみですね!

 

さて今日の写真は
ミニチュアダックスフントの
リックくんです!

今年で18さいのリックくん!

ご飯もよく食べ
元気いっぱいなリックくん!

また遊びにきてね☆

 

リックくん

スタッフ日記☆吉木りささんが…

hirochan 2017年11月24日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

吉木りささんに

しました〜☆

 

俳優の和田正人さん(38)と

女優の吉木りささん(30)が

“いい夫婦の日”の11月22日に

結婚しました!

同日、双方の所属事務所が

連名で発表しました!

2人はすでに同居し

吉木さんは結婚後も

活動を継続するそうです!

嬉しいニュースですね〜☆

幸せになって下さい☆

 

今回の写真は

シーズーのヤンくんです☆

とっても元気で、たまに

悪さをするので、

お母さんに叱られます!

でも全くこりてない様子!

でもそんなヤンくんが

大好きですよ〜♡

いつでも遊びに

来て下さいね〜♡

ヤンくん

スタッフ日記☆安室奈美恵さんが紅白・・・

ponchan 2017年11月23日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
NHKの放送総局長の定例会見が
22日、東京・渋谷の
同局で行われました。

その中で紅白の制作責任者は
来年9月16日で引退する
安室奈美恵さんや
NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」の主題歌を歌った
桑田佳祐さんとの出演交渉について、
「結論が出るまで
粘り強く交渉していきたい。
頑張っていきたい。
まだ、交渉を続けている段階です」
とだけ答えたそうです。

紅白安室ちゃんぜひ出て欲しいですね!

 

さて今日の写真は
狆のミキちゃんです!

大人しくて
とてもお利口さんな
ミキちゃん(*^^*)

また遊びにきてね☆

 

ミキちゃん

スタッフ日記☆花やしき歌劇団さんが…

hirochan 2017年11月21日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

花やしき歌劇団さんに

しました〜☆

 

東京・浅草の小さな遊園地

浅草花やしき!ここを

拠点とする「花やしき少女歌

劇団」にかつて、小児がんで

右足を失いながらも

センターで歌う少女がいた。

少女の名は木村唯さん。

私は2014年秋、初めて彼女の

存在を知った。東京・築地に

ある国立がん研究センター

中央病院の院内学級の取材で

闘病中だった唯さんの

歌声を聞いたのだ。

ママ産んでくれてありがとう

抜群の歌唱力と、

歌に込められたメッセージに

強く心を揺さぶられた。

私もこの話を聞いて

辛かったですね。

これからも彼女を応援して

いきたいと思いました。

 

今回の写真は

ヨークシャテリアの

ミリィちゃんです☆

とっても臆病さんで

すぐに隠れてしまいます!

これから少しづつ仲良く

なっていけるように

頑張ります☆

ミリィちゃん

スタッフ日記☆紅白大トリ・・・

ponchan 2017年11月20日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
人気グループ、嵐が
大みそかに生放送される
「第68回NHK紅白歌合戦」
の大トリの最有力候補であることが
16日、分かったそうです。

トリは40回目の出場の
石川さゆりさんが濃厚。

この日、出場歌手の発表会見が
東京・渋谷の同局で行われ、
昨年と同じ紅白各23組ずつの
計46組が決定しました。

初出場は昨年と同数の10組で、
デビュー30周年のエレファントカシマシ、
20周年の三浦大知、
10周年のHey!Say!JUMPら
周年組も紅白を盛り上げるそうです。

豪華なめんめんで楽しみですね!

 

さて今日の写真は
シーズーの
クゥくんとテンちゃんです!

トリミングでさっぱり
イケメンくんと美人さんに
なりました(*^^*)

また遊びにきてね〜♪

 

クゥくんとテンちゃん

スタッフ日記☆貴ノ岩さんが…

hirochan 2017年11月18日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は!

貴ノ岩さんに

しました〜☆

 

大相撲の横綱日馬富士さんが

幕内貴ノ岩さんに鳥取市内で

暴行した問題で

貴ノ岩さん側が

日本相撲協会と鳥取県警に

提出した二つの診断書の

内容が異なることが16日

関係者への取材でわかった

そうです。協会への診断書は

頭部の骨折などで全治2週間

などと記されているが

県警への診断書の症状は

これより軽く、骨折は

含まれていないことも

明らかになりました。

日馬富士さんの処分を

決める協会の内部調査にも

影響しそうです!

事実どうなのかは

分かりませんが、大変な

事になってるのは

事実ですね!

早く解決になるといいですね。

 

今回の写真は

チワワのバニラちゃんと

ルナちゃんです☆

私は小さい時から知って

いますが、とっても

お利口さんで、仲良しで

2人とも性格が違うので

見ていて面白いです☆

これからも宜しく

お願いします!

またお店で待ってるね〜☆

バニラちゃんとルナちゃん

スタッフ日記☆紅白司会・・・

ponchan 2017年11月17日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
『第68回NHK紅白歌合戦』の総合司会が
ウッチャンナンチャンの内村光良さん、
紅組司会が有村架純さん、
白組司会が嵐の二宮和也さん
に決まったそうです。

有村さんは2年連続の紅組司会、
二宮さんは嵐として
2014年まで5年連続で司会を務めたが、
単独で初めてだそうです。

内村さんは、
第49回の紅白歌合戦で、
音楽ユニット・ポケットビスケッツ
のメンバーとして出場したが、
総合司会は初となるそうです。

今年の紅白は
大好きな韓国のグループ
TWICEも出るので
私は仕事で見れないですが
しっかり録画しようと思います!

楽しみですね(*^^*)

 

さて今日の写真は
チワワのルナちゃんです!

ニコニコ笑顔の
素敵なルナちゃん♪

また遊びにきてねー!

 

ルナちゃん

TOPへ