東京 世田谷区 シャンプー&トリミング ペットホテル ドッグラン なら "キッスワン"

~ Blog ~

スタッフ日記☆太田光さんが…

hirochan 2017年12月15日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

太田光さんに

しました〜☆

 

爆笑問題の太田光さんが

元SMAPの稲垣吾郎さん

草なぎ剛さん香取慎吾さんが

出演する映画「クソ野郎と

美しき世界」で27年ぶりに

監督を務めることが13日

分かりました!4本の短編で

構成するオムニバスで

太田さんは草なぎさんが

主演する短編を担当。

91年公開のオムニバス映画

「バカヤロー!4」(第1話)

以来、監督2作目となる

そうです☆

どんな映画になるか

楽しみですね〜☆

 

今回のお写真は

チワワのコタロウくんです☆

とっても元気で

お利口さんです☆

シャンプーも大人しくて

私達は助かってます!

いつも写真を気に入って

頂いてるので

これからもアイデアを

だして可愛い写真を

撮りたいと思います♡

コタロウくん

スタッフ日記☆ゆりやんさん・・・

ponchan 2017年12月14日 

 

こんにちは!

 

今日の話題はお笑い芸人の
ゆりやんレトリィバァさんです!

「めちゃくちゃドキドキしていて、
放送中は全く実感が沸いてなくて、
終わってからこみ上げてきました」。

史上初となる女芸人No.1を決める大会
『女芸人No.1決定戦 THE W』
で、エントリー総数636組の
頂点に立ったゆりやんさん。

本命視される中で、
見事な圧勝劇で
初代王者の栄冠を手に入れました。

私もこの放送は
リアルタイムで見ていましたが
圧倒的にゆりやんさんが
面白かったですね!

これからもっとテレビに出て
活躍してくれるのを
楽しみにしています!

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
チビちゃんです☆

小さいけれど元気いっぱいな
おんなのこです(^o^)

また遊びにきてね〜♪

 

チビちゃん

スタッフ日記☆AKB48さんが…

hirochan 2017年12月12日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

AKB48さんに

しました〜☆

 

AKB48グループが10日

TOKYO DOME CITY HALLで

行われた年末恒例イベント

第7回AKB48紅白対抗歌合戦で

メキシコで放送される

新ドラマ『L.I.K.E』の

主要女性キャストの1人として

AKB48グループの

メンバー1人が選出される

ことがサプライズ

発表されました☆

いったい誰に決まるのか

楽しみですね〜☆

 

今回のお写真は

ダックスのラミちゃんです☆

片目が見えないですが

とっても明るくて元気な

女の子です☆

私達も元気をもらえます!

またお店に遊びに来て

下さいね〜☆

ラミちゃん

スタッフ日記☆野村沙知代さん・・・

ponchan 2017年12月11日 

 

こんにちは

 

今日の話題は私も驚きました。

プロ野球元楽天監督、
野村克也氏の夫人、
沙知代さんが8日午後、
東京・世田谷区内の自宅で倒れ、
病院に緊急搬送されたものの、
午後4時9分に亡くなったそうです。
85歳だったそうです。

葬儀・告別式は未定。

1978年に結婚、
現役引退後の野村氏の
マネジメントを務める一方、
テレビなどでは歯にきぬ着せぬ発言で
「ご意見番」
として活躍した沙知代さん。

野村氏はサンケイスポーツに
別れの瞬間の様子を明かし、
「あっけない。こんな別れがあるのか」
とぼう然としていたそうです。

突然の事にみなさん驚かれたと思います。

ご冥福をお祈り致します。

 

さて今日の写真は
ポメラニアンの
コロ助くんです(^^)

元気いっぱいなおとこのこです☆

また遊びにきてね〜!

 

コロ助くん

スタッフ日記☆Kiroroさんが…

hirochan 2017年12月9日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

Kiroroさんに

しました〜☆

 

長い間などのヒットで

知られる女性デュオ

Kiroroが、デビュー

20周年の来年1月24日に

13年ぶりとなる7枚目の

オリジナルアルバム

アイハベルを発売することが

決定しました〜☆

私もよく歌っていたねで

あの歌声が聴けるのが

楽しみです♡

 

今回のお写真は

キャバリアの

さくらちゃんです☆

いつも元気イッパイで

見ている私達も

楽しくさせてくれます♡

これからも楽しませて

下さいね〜☆

またチョコちゃんと一緒に

お店で待ってます♡

さくらちゃん

スタッフ日記☆クリスマス背景!

ponchan 2017年12月8日 

 

こんにちは!

 

みなさん早いもので
今年2017年も
残り一ヶ月をきりました!

早いですね〜^^;

なんだか一年あっという間すぎて
歳をとるのが嫌です(T_T)(笑)

でもその前に一大イベント!
クリスマスがやってきますね。

お店もクリスマスに飾り付けをして
なんだかワクワクしています♪

トリミング終わりに撮る
写真の背景も
クリスマス仕様になりました!

とっても可愛いので
ぜひ撮りにきてください♪

 

さて今日の写真は
トイプードルの
こたろうくんです☆

元気いっぱいなおとこのこです!

また遊びにきてね〜!

 

こたろうくん

スタッフ日記☆クリス・ハートさんが…

hirochan 2017年12月6日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

クリス・ハートさんに

しました〜☆

 

NHK紅白歌合戦に

出場するなど活躍し

デビュー5周年を迎えた

歌手のクリス・ハートさんが

来春から活動休止することが

4日、分かった!

クリスさんによると

決断の主な理由は

音楽の勉強と育児!

来年4月13日の東京・

NHKホールでのライブを

最後に、表立った活動に

区切りをつける

予定だそうです!

綺麗な歌声が聞けないのは

寂しいですが

また聴けるのを楽しみに

しています☆

 

今回のお写真は

ダックスのチョコちゃんです☆

マイペースでいつも私達を

癒してくれます♡

これからは私達が

チョコちゃんを癒して

あげたいと思います!

またお店で待ってます♡

チョコちゃん

スタッフ日記☆MMA大賞・・・

ponchan 2017年12月5日 

 

こんにちは!

 

韓国ボーイズグループ
「EXO」と「防弾少年団」、
女性歌手IU(アイユー)の3組が、
「2017 Melon Music Awards」
の大賞を受賞しました。

2日、ソウル・高尺スカイドームで
おこなわれた
「2017 Melon Music Awards」では、
大賞にあたる
「ことしのアーティスト賞」に「EXO」、
「ことしのアルバム賞」にIU、
「ことしのベストソング賞」に「防弾少年団」
が選ばれました。

「EXO」は、
「SORIBADA AWARDS」、
「アジアンアーティストアワード」、
「MAMA」に続き、
「MMA」でも大賞を受賞するという
快挙を成し遂げました。

さすがですね!
おめでとうございます!

 

さて今日の写真は
チワワのムワくんです!

元気いっぱいな
おとこのこです☆

また遊びにきてねー!

 

ムワくん

スタッフ日記☆水ト麻美さんが…

hirochan 2017年12月3日 

 

みなさん!

こんにちは〜☆

 

今日は

水ト麻美さんに

しました〜☆

 

ORICON NEWSは

毎年恒例の『好きな女性

アナウンサーランキング』を

今年も発表しました!

14回目となる今回は

昨年に続き日本テレビ

水卜麻美アナウンサーが

1位に選ばれました〜☆

これで水卜アナは

2013年から5年連続で

首位となり、みごと殿堂入り

08年に5連覇を達成した

元フジテレビ・高島彩

アナウンサー以来

女子アナ史上2人目の快挙を

成し遂げました!

私も水トアナ大好きです♡

これからも頑張って下さい☆

 

今回のお写真は

トイプードルの華ちゃんです☆

オーナー様とも仲良くさせて

頂いてます♡

華ちゃんとは子犬の頃から

知っていますが

いつも明るくて元気を

もらっています☆

これからも宜しく

お願いします!

またお店で待ってますよ〜☆

華ちゃん

スタッフ日記☆ムーラン実写版・・・

ponchan 2017年12月2日 

 

こんにちは!

 

今日の話題は
ディズニーの実写版『ムーラン』
の主演女優が、
映画『ザ・レジェンド』などの
リウ・イーフェイに決定しました。

基となる1998年のアニメーション映画
『ムーラン』は、
古代中国の伝説を題材に、
年老いた父に代わって戦争に参加するため、
少年の姿になった少女ムーランの活躍を描いた
ミュージカルアクション。

ディズニーは世界5大陸、
1,000人近くの女優の中から
キャスティングを行い、
マーシャルアーツの心得と
英会話のスキルがあり、
スターの資質も持ち合わせていたという理由で
リウを抜てきしたそうです。

近年ハリウッドでは、
白人以外の人種の役に白人俳優が配役される
“白人化(ホワイトウォッシュ)”が
問題視されており、
ディズニーはふさわしい中国人女優を
キャスティングすることに
注力していたということです。

ムーラン実写版楽しみですね!
女優さんも魅力的な方で
公開が楽しみです(*^^*)

 

さて今日の写真は
キャバリアのイギーくんです!

元気いっぱいな
おとこのこです!

また遊びにきてね〜♪

 

イギーくん

TOPへ